人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコン

新しいパソコン_b0149071_18594031.jpg


何とか投稿できましたがまだよく分かりませんーー;

まえのX.P はまだ戻ってきません。

使いこなすのに時間がかかりそうです 042.gif

by pckago | 2010-02-07 19:03 | 練習 | Comments(22)

Commented by pcnmitsuko at 2010-02-07 20:32
買い替えじゃなくて
新たに買ったの? いいなぁ。
赤色でかわいいけど、背景が写っていて
思わず笑っちゃいました~!
Commented by suzu1944 at 2010-02-07 21:32
赤くて可愛いですね。
大丈夫、すぐになれますよ。
PC使えないと寂しいものね。。

Commented by miyakeoriibu at 2010-02-07 21:58
新しく買われたのですね。
今度はビスタでしょうね。
XPとは使い勝手が違いますか。
私のは2003なのでそろそろ買い替えかなと思っています。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-02-07 22:05 x
ご心配をおかけしましたが
何とか回復しました。

パソコン、等々買われたんですね。
慣れるのすぐですよ!

蕗の芽がもう見つかったんですね~
春はそこまで来ているんですよね。
Commented by pc-jinko at 2010-02-07 22:11
わぁ~Windows7だ!いつ買われたのですか?
わが家は今日、家のパソコンがWindows7になりました!
お互い勉強しましょうね~~。
燃えるような赤のパソコン!選ばれたのはkagoさん?
Commented by スイミー at 2010-02-07 23:46 x
とっても、綺麗な色ですね。
キーボードは真っ黒で、右の方には
見慣れないキーの列が・・・
今度見せてね~♪
Commented by nobunobu_ok at 2010-02-07 23:55
よかったですね。勿論Windows7ですね?
真っ赤とはまたしゃれていますね!
背景を入れたのもpckagoさんらしいです。(笑)
私も欲しいのですが今のXPが新しいし、使いこなせていないので我慢しています。(涙)
Commented by isao1977k at 2010-02-08 04:30
おはようございます(^-^)
かわいらしいパソコン、
OSはどっちにするのかな~。
パソコンは突然壊れるからバックアップはマメにしておかないと…ね(^▽^;)
Commented by m_asae at 2010-02-08 12:15
(^_-)-☆
おニューですか?
使いこなす迄に時間が掛かりますね。
何でもそうですが・・・
新しいパソコンと仲良くして早く言う事を聞いてもらえるようにして下さい。
待ってます。
Commented by yuriazami at 2010-02-08 13:38 x
新しいパソコン、いいですね!
赤と黒がおしゃれだわ~~
pckagoさんなら使っているうちに
すぐ慣れてしまいますよ。
Commented by comfortable-life at 2010-02-08 15:47
素敵な色のノートパソコンですね
ウインドウズ7ですか?テンキーも付いているのか
使い方はすぐに慣れるでしょうね
バレンタインのチョコの絵にデュエットの二人の歌
なるほどその月に合った催しものですわ^^
Commented by pckago at 2010-02-08 17:16
mtsukoさん
投稿してから気がつきましたーー;
私らしいでしょう>。<
慣れるまで大変です。竹田さんもいかが?

suzu1944さん
この年ですので使いこなすまで時間がかかるでしょうね@@
ボケないよう頑張りますね。
Commented by pckago at 2010-02-08 17:21
miyakeoriibuさん
XPとはずいぶん違うようです@@
今から慣れるのも大変ですが>。<
これから此方にあと2~3年に移行するので
それまでできるように勉強したいと思っています!!!

ナチュラルライフ123さん
ライフさんは、ビスタ使われているのですか?長年使っていたので慣れるまで大変です
Commented by pckago at 2010-02-08 17:27
jinkoさん
前のXPに慣れているので淋しいですーー;
後1週間ぐらいかかるそうです。
今までのデーター消えるそうです(涙)

スイミーさん
スイミーさん車の色と同じでしょ^^
調子が良くていいですね^^
なれないのでXP が恋しいです❤
Commented by pckago at 2010-02-08 17:35
mobnobu_okさん
私は、こんなもんです~~(笑)
飽きずに訪問してくださいね^^
機械の事はよく分からないので調子が悪くて
どおにもならないもどかしさも有り@@
とにかく慣れるまで頑張ります

isao1977kさん
突然ですよね@@
今までのデーター無くなるのは残念です@@
少しは、バックアップしてたので良いのですが。。。。後半の写真がなくなりました。
Commented by pckago at 2010-02-08 17:38
m_asaeさん
新しいのは良いのですが。。。。
使いこなすまでが大変です@@
ボケ防止に良いかも^^

yuriazamiさん
XPと違い見え方も違いいろいろ試しています^^
とにかく頑張るしかないので。。。。
Commented by pckago at 2010-02-08 17:42
comfortable-lifeさん
少しはバックアップしていたので使えますが。。。後半の写真がなくなるのが悲しいですが。。。--;一日も早くなれるよう頑張ります。
Commented by nonkinaokome at 2010-02-08 21:19
復活おめでとうございます!
わ~テンキーがついてる!
これ、欲しかったんです。
・・・って、まだ壊れそうにないので
ずっと先のことになりそうですが。
いつかは、こういうタイプのをおねだりします。
Commented by hokkori-hime at 2010-02-09 09:24
おはようございます^^
新しいPCいいなぁ~~
我が家のPCは2006年に買ったもの・・・・まだ大丈夫そうだねw
今度はデスクトップのが欲しいのです~

うふふ、画面の風景が・・・・
我が家と一緒だわぁ~~
Commented by hare-nochi-hare at 2010-02-09 11:02
おはようございます。
大丈夫ですよ、pckagoさんは新しいPCをすぐに使いこなせますよ♪
うわぁ~~、「情熱の赤」だ!!
でも、XPが戻ってきたらどうします?
そのころには、新しいほうがいいわぁーって言われてるかもしれませんね。
我が家ももう一台のPCも使えるのですが、今はこの一台を相方と使っています。
やっぱり、新しいほうがいいですよね(^_-)-☆
Commented by pckago at 2010-02-09 20:11
nomkinaokomeさん
XPは後2~3年でサポートが受けられなくなるそうです@@故障しなければ長く使えますが。。。。新しい分立ち上がりが早いです
どんどん新しいものが出てきますね@@

hokkroi-himeさん
今修理に出しているのは確か2006年に購入したものです!良いですね故障しないで。
大事に使っていたのですが。。。
Commented by pckago at 2010-02-09 20:17
hare-nochi-hareさん
そうですね。立ち上がりも早いです^^
まだ1週間はかかるそうです!
おまけに中のデーター消えるそうです@@
バックアップは小まめにした方が良いと実感しましたーー;
修理終れは、旦那が使うと言っていますが。。。。どうなる事やら
名前
URL
削除用パスワード

<< まだこんなに 故障 >>