人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだこんなに

まだこんなに_b0149071_21849.jpg


今回の雪は積もりますが積もっては溶けるのでまだ動けますが。。。。。
暖冬?と言われていただけによけいに@@くりの毎日です。
ニュースでは(9日)20度越えの各地もあるとか。。。
暖かいのは良いですね。
春よ来い、早く来い待ち遠しいです♪



まだこんなに_b0149071_2114337.jpg


あまりうまく育てることができませんが。。--;
このシクラメンは寒さに強いので私にもいまだにこんなにきれいに花を咲かせてくれます。

by pckago | 2010-02-09 21:17 | その他 | Comments(14)

Commented by yuriazami at 2010-02-09 22:00
まだ雪がありますね。安心しました(笑)
シクラメンのつぼみがまだたくさんあるようなので
日向に置いておくと咲きますよ。
お花を見るとほっとしますね。
Commented by スイミー at 2010-02-09 22:33 x
あと少しの我慢ですね。
もう少しすると、春が来ますねぇ~♪
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-02-09 23:12 x
景色すごいですね~
こちらでは見ることのできない
世界です。
春が待ち遠しいのが
よくわかります。

PCビスタを使ってたんですが
昨年末Windows7を入れました。
画像処理は早くて楽チンです。
すぐになれますよ~
Commented by isao1977k at 2010-02-10 04:25
おはようございます(^-^)
赤と白のシクラメン、めでたい!
シクラメンも霜で溶けてしまったりして
難しいですよね、ミニシクラメンの方が強いって
聞いたので、そっちにしてもだめでした(涙)
…昨日茨城県は20℃近くありましたよ~。
Commented by suzu1944 at 2010-02-10 07:03
はい!!此方このところ20度越えています。
其れ昨日は強い雨が降ったりやんだり
夜には雷さま、まるで夏の夕立です。
ガーデンシクラメンは外で大丈夫ですよ。
まっ白い世界に色添え、綺麗ですね。
Commented by m_asae at 2010-02-10 11:15
(^_-)-☆
こんなに積もってるんですね。
日本ってほんまに広いですね。
横で手を繋いでカラオケしてますが何を歌ってるんでしょう???
気になります。
Commented by miyakeoriibu at 2010-02-10 13:21
まだまだ辺り一面雪景色ですね。
春が待たれますね。

寒さに強い宿根シクラメン。
紅白揃ってきれいに咲いて寒さを吹っ飛ばしてくれそうですね。
Commented by pckago at 2010-02-10 20:01
yuriazamiさん
其方と今は一緒ですね!!(笑)
色のない世界で花を見ると癒されます~~~

スイミーさん
この冬は思いがけなく大雪に見舞われ@@
ですね!
春になると活動がしやすくみんなでどこかに行こうね♫
Commented by pckago at 2010-02-10 20:09
ナチュラルライフ123さん
凄いもうWindows7使われているのですね。
確かに早く感じます^^
まだXPの方が懐かしく感じますが。。。。
ぼちぼち頑張ります~~^。^

isao1977kさん
私もミニシクラメンが寒さにも強いと聞き
購入しました^^今の所頑張って咲いてくれます❀其方も暖かったようですね
Commented by pckago at 2010-02-10 20:15
suzu1944さん
そうなんです(ミニシクラメン)外でも大丈夫ですよ~~と言われましたが眺めることが出来たら~と思い此方の方に置きました^^

m_asaeさん
狭い日本?ですが色んな事が有るので
広くも感じますよね!
其方は、暖かくて良いですね☆
Commented by pckago at 2010-02-10 20:18
miyakeoriibuさん
この様な景色何度見たことでしょう~~
春が待ち遠しく(カレンダー)の中では春が来ていますがねーー;
花のないこの季節には癒されます^^
Commented by pcnmitsuko at 2010-02-10 23:46
道路上の雪はほぼ融けていますが、
まだありますよね~。
これ以降は山雪でお願いしたいものです。
Commented by どんだけ飢えてんだよ! at 2010-02-11 15:06 x
会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
ttp://xabrina.net/don/hwoov3y/
Commented by nobunobu_ok at 2010-02-12 21:22
今年は雪の降り方が異常なのかな?
東京でも何度も積もっているようだし?
私たちのところではこの冬は一度も積もりません。雪になれないこちらでは積もると大変なのです。
寒さに強いシクラメンにしても立派に育ちましたね。私はシクラメンは苦手なんです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 何年ぶり 新しいパソコン >>