人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_b0149071_9374669.jpg


いよいよオリンピックが始まりました。日本頑張れ テレビから映しました。

今日はお天気がとっても良いです~~とても冷え込みました
氷柱に木々たちが霜でおおわれていました

いよいよ_b0149071_9423988.jpg

by pckago | 2010-02-14 09:43 | その他 | Comments(23)

Commented by isao1977k at 2010-02-14 11:53
こんにちは(^-^)
本当、オリンピック三昧ですね。
フィギュアスケートが一番好きかなあ。
テレビはあまり見ないのですが
子供の頃よくあこがれてまねしていました♪
メダルの数より頑張った心の数、ですね!
Commented by yuriazami at 2010-02-14 13:19
こんにちは
お~~寒そうですね。

寒さに負けずに頑張っているオリンピック選手達
午前中、モーグル女子予選を見ましたが
日本人選手は全員予選通過しましたね。
すごい迫力がある滑りでした!!
感動しますね~~
Commented by pomodoro0208 at 2010-02-14 16:39
こんにちは!!
オリンピック始まりましたね。モーグルの予選
見たけど日本勢よかったですね。
でも今PC開いた所で見出しに上村4位って
出てたけどメダルに届かなかったみたいですね。
残念だけど選手たちは頑張ってるものね。
Commented by i0812n at 2010-02-14 16:42
こんにちは。オリンピック、上村選手は残念なが
らメダルにあと一歩の所惜しかったようですが、
よく頑張ったと思いますよ。それでもまずは、精
一杯頑張ることの方が大切ですよね。今後の選
手の活躍も期待しましょう。
霜の写真、こちらもお見事ですよ。今日は梅の
花などの写真を撮ってきました。春もぼちぼち
近づいていますね。
Commented by miyakeoriibu at 2010-02-14 20:06
こんばんは!
オリンピック見ながらのパソコン。
上村選手4位 後一歩でメダルだったのに惜しかったですね。

長いつらら?こちらでは見ることがないです。
Commented by スイミー at 2010-02-14 21:35 x
いよいよオリンピック始まりましたね。
雪が足りないとか。
自然は上手くいきませんね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-02-14 23:08
上村愛子選手惜しかったねぇ。
テレビにかぶりついて応援していたのだけど
・・彼女の取り組む姿勢に共感するわ。

Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-02-14 23:08 x
さすがに寒そうですね!
氷柱はまだ家では見たことがないですね~
こちらも車で40分ほど走ると
氷柱もできます。
随分前に見たことがありますよ!

オリンピックの感動で体も
暖めてくださいね。
Commented by suzu1944 at 2010-02-15 08:17
モーグルの上村選手、メダルには届かなかったけど
頑張ったよね。大拍手です。

(⌒^⌒)bうふっ
私には砂糖菓子に見えます。
綺麗で甘そうです。
Commented by pckago at 2010-02-15 17:11
isao1977kさん
どの選手も悔いの無い試合をしてほしいものです。色んなドラマが有りますが。。。。
みんな応援しています^^(メダルが無くても)

yuriazamiさん
結果がどうであれ頑張った分心に残りますね
惜しくも4位でしたが頑張った涙でした。
Commented by pckago at 2010-02-15 17:21
pomodoro0208さん
思わず~惜しいと言葉が出ましたが。。。
頑張った涙でしたね^^
之からフィギアスケートに期待したいと思います^^

io812nさん
本人が一番悔しい思いでしょうね!
頑張った事がよく分かり感動しました☆
納得の出来た事でしょう^^
頑張る事が感動します(メダル)取れませんでしたが。。。
Commented by pckago at 2010-02-15 17:26
miyakeoriibuさん
どの選手も頑張っている事が感動しますね☆
計り知れない苦労が有るのでしょうね。
惜しくも上村選手4位でした綺麗な涙して。

スイミーさん
自然は、こんなに科学が解明されていますが。。。どうにも成りませんね@@
どの選手も頑張れ~~の心です^^
Commented by pckago at 2010-02-15 17:32
mitsukoさん
一生懸命がよく伝わりましたよね^^
綺麗な涙に此方の方が感動☆
之からも楽しんではしいと思いました☆

ナチュラルライフ123さん
此方でもみおとしていたのかな~~~
子供の頃には、屋根からぶら下がっているのよく見かけましたが、~~~
7日の朝はとっても冷え込み見る事が出来ました。
Commented by pckago at 2010-02-15 17:35
suzu1944さん
わ~~惜しいと思わず。
大きな拍手送りたいね✌
そう言われれば砂糖まぶした様な感じですね
Commented by pctieko at 2010-02-15 20:20
オリンピックドキドキしながら応援してます。
今日ノルディック複合も惜しかったね。
トップまで行ったけど力尽きて・・残念
Commented by m_asae at 2010-02-15 21:51
(^J^)
やっと始まりましたね。
何回も開会式を見ました。
しばらくは、テレビから目が離せませんね。
日本頑張って欲しいです。
応援しましょう。
Commented by nobunobu_ok at 2010-02-16 00:00
オリンピック・始まりましたね。
開幕からず~っとテレビ見ています。
金メダルってほんとに価値あるんですね。
みんなに金メダルあげたいです。
日本! 頑張れ! しっかり応援しています。

今日は一日中しょぼしょぼとして寒い日でした。
こちらは霜や霜柱ぐらいは見ることができますが
雪も氷柱もあまり見ることはないですね^^

Commented by nonkinaokome at 2010-02-16 11:56
始まりましたね~
私も楽しみにしていました。
夏より冬の方が好きなのは、自分もちょっとだけ
スキーをしてたからか?
上村選手の滑りに感動しちゃいました。
Commented by pckago at 2010-02-16 16:40
m_asaeさん
いよいよ始まりましたね^
メダルより頑張っている様子が感動しますね☆
しばらくはテレビから目が離せませんね。

tiekoさん
どの選手も応援したいですが。。。。
色んな勇気&感動ありがとう皆に拍手送りたいですね^^
Commented by hare-nochi-hare at 2010-02-16 16:40
こんにちは~。
冬季オリンピック、TVの前で応援しています。
スピードスケートで銀・銅メダルが取れましたね♪
フィギュアも楽しみです。
TVでは、花粉情報と桜開花予想が出だしました。
来週からは暖かくなる予想ですよん♪
Commented by pckago at 2010-02-16 16:48
mobnobu_okさん
毎年お友達と(雪)を求めて旅行されるのですか?眺める分には綺麗ですが。。。。
寒いですよ~@@機会が有りましたら此方にも足を運んでくださいね♫
オリンピック応援しましょうね☆

nomikeoriibuさん
夏のオリンピックも良いですが^^
冬のオリンピックも良いですね
どの選手に金メダルあげたいですが。。。
ままなりませんね☆
Commented by pc-jinko at 2010-02-16 18:32
メダル取りましたね!よかったね~(^^♪
さあ勢いにのりまっせ~。バンザイバンザイ!
Commented by pckago at 2010-02-17 07:43
惜しくもメダル逃した選手も惜しみない拍手送りたいですね✌
でも思わず自分が取ったように嬉しいですね
後に続く方にも自信がついたでしょうね☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 丼もの 何年ぶり >>