人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

2週間余り色んなドラマが有りました。
うれし涙、悔し涙どの選手も戦い終わり晴れ晴れとした笑顔
色んな感動ありがとう(*^_^*)
世界中から選ばれて出場された選手方々お疲れ様でした。

お疲れ様です_b0149071_2055172.jpg

お疲れ様です_b0149071_2111692.jpg

スピードスケート団体追い抜きで堂々2位おめでとう~~
我が富山県から(田畑)、(穂積)選手2人も出場
此方の企業の所属だそうです。初めて耳にしました
あまり大きな企業で無いそうです企業挙げてのサポートも有り会社の社長さんも
おお喜び2人も銀メダル選手を。。。感激のあまり涙ぐんでおられました。
お疲れ様~~



お疲れ様です_b0149071_2195299.jpg

オリンピック一色の日々でしたが
気が付けば白の梅が咲いていました^v^

by pckago | 2010-03-01 21:12 | その他 | Comments(19)

Commented by cameramama at 2010-03-01 21:20
こんばんは。
オリンピック、感動がありましたね~。
私はスポーツはからきしダメなのですが
スポーツで自分の夢を追う選手の皆さんの姿は
本当に素晴らしいと思いました。
今日から三月。春本番ですね!
Commented by yuriazami at 2010-03-01 21:39
こんばんは
そうそう、富山県の選手でしたね。
小さな会社という話ですがオリンピック選手を
サポートして立派な会社ですね。
二人の選手と共に富山の誇りですね。
おめでとうございます^^
梅の鉢植え、可愛いですね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-03-01 22:22
自分の報酬を三分の一に減らしてまでも
クラブの存続に尽力された会長さんや
関係者の皆さんに頭が下がりますね。
価値あるすばらしいメダルでした~。
おめでとう!
Commented by pomodoro0208 at 2010-03-01 23:19 x
身近に縁のある選手がいらっしゃるとがぜん
熱も入りますね。
こんな競技があることも知りませんでした。
(申し訳ないです・・・)
社長さんの嬉しさも人一倍ですね。

梅の花咲き始めましたか?
やはり寒いんでしょうね。だってこの間まで雪の
世界でしたものね。
もう・・・これからですよ。春はそこまで来てますよ。
Commented by スイミー at 2010-03-02 00:17 x
私も地元の選手だとは知りませんでした。
もっと、TVなどで宣伝すると良いのにね。
あまりにも外国の選手達とは、待遇が違うので
気の毒です。
Commented by nobunobu_ok at 2010-03-02 02:08
オリンピックも終わりましたね。
沢山の感動を貰いました。オリンピックありがとう! 
オリンピックに出るだけでも大変なことなのに、ましてやメダルを貰うことは奇跡に近いことなのですね。
二人も身近な人とは凄いですね。
Commented by isao1977k at 2010-03-02 02:10
こんばんは(^-^)
オリンピック、あっと言う間でしたねー。
その中で感動が沢山ありました。
選手達の言葉の中にも…
見習いたいこと沢山です!
Commented by suzu1944 at 2010-03-02 07:28
楽しい事残念なことたくさん心に残して
次なる舞台への挑戦ですね。
若いって素晴らしいですね。
Commented by comfortable-life at 2010-03-02 16:58
冬季オリンピック終わりましたね
スピードスケート団体女子は惜しかったです
富山県の小さな会社の社長さん
今日はテレビで見ることが出来ました。
お父さんの受け継ぎをして頑張っている事…
金メダル頂くと
韓国では毎月8万円終身まで頂けるんですね
Commented by pckago at 2010-03-02 20:09
camermanmaさん
沢山のドラマ、感動有りました。^^
4年間夢見て頑張った選手の皆さんに大きな拍手送りたいです✌
早いものでもう3月之から春欄間になりますね^^

yuriaamiさん
オリンピックが始まり初めて知りました@@
名誉なことはおおいに言って欲しかったです>。<
富山県と結うより日本の誇りですね☆
Commented by pckago at 2010-03-02 20:20
mitsukoさん
スポーツはお金がかかると言われています。
特にアイススケートはリンクを貸し切るのに
大変らしいです@@国がなんだかの補助
が有っても良い様に。。。社長さんに頭が下がる思いですね。

pomodoro0208さん
恥ずかしながら私も知らなかったんですよ~
勝ち進んで行くにつれてテレビで富山県出身と知りました@@
今週はお天気ハッキリしませんが。。。
あまり寒くも無く春が近付いて居る事
感じるこの頃です。
Commented by pckago at 2010-03-02 20:27
スイミーさん
メダルを取ってからの待遇?
もっとTVで言って欲しいと思いましたーー
メダルを取ってから知りましたよ~~(私)

mobunobu_okさん
どの選手にも頑張った拍手送りたいです^^
オリンピックに出る夢を持ち4年間頑張った
メダルが取れなくても感動が有りましたよね
Commented by pckago at 2010-03-02 20:33
isao1977kさん
頑張って出場された選手の言葉にも深い意味
小さな子も夢見て勇気&頑張りを感じた事でしょう^^頑張る姿は良いですね☆

suzu1944さん
幾つになっても夢は持ちたいと思います~~
頑張っているのを見るとまぶしくも有り
羨ましくも。。。。
私たちも大いに夢を抱き頑張りましょうね。
Commented by pckago at 2010-03-02 20:37
comfortable-lifeさん
恥ずかしながら、この様な競技
地元の選手の事知らなかったんですよ>。<
TVでメダルが取れるかも?と結う頃からよく流れるようになったので。。。。
外国の待遇のように頑張った選手の方にご褒美あげたいですね☆
Commented by miyakeoriibu at 2010-03-02 20:44
先程の7時のニュースでも放送していました。
みなさん笑顔で帰国されましたね。
大きな感動を貰いました。
お疲れ様でしたといいたいです。
このスピードスケート団体、生放送で声を上げて応援しました。
2/100秒の差 惜しかったですね。
でもよく頑張りました。
お二人が地元の選手だったのですね。

Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-03-02 22:30 x
皆さんお疲れ様でしたよね!
プレッシャーの中良く頑張ったよね。

最後のスピードスケートには
驚きましたが、メダルを狙った
練習をチームでかなりされてたみたいで
努力が実りましたよね。
Commented by m_asae at 2010-03-03 10:10
(^。^)
あんまり一生懸命見てなかったです。
結果ばかりで・・・
なんか気乗りがしませんでした。
でもこんな風に皆さんのコメントを見てると頑張ったんですね。
Commented by pckago at 2010-03-03 21:10
miyakeoriibuさん
色んなドラマ有りうれし涙、悔し涙
どの選手にも拍手送りたいです✌
メダルが取れるかも?と結う所から同県の方と知りました>。<

ナチュラルライフ123さん
言葉では伝えにくい位陰で努力された事でしょうね☆凡人には真似出来ませんが。。。
よく頑張られ結果御褒美が貰え本当に良かったです^^
Commented by pckago at 2010-03-03 21:13
m_asaeさん
あまり見ない競技も知らない競技も有り
このオリンピックで始めて見たのも有りました@@メダルが取れない選手にも頑張った拍手送りたいです☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 幾つになっても 何でしょう >>