人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たに

新たに_b0149071_2010196.jpg


今日3月31日もちパートで勤めていましたが退社しました。

明日から自由に時間が使えるのが嬉しいです(*^_^*)

しばらくはのんびりしたいと思います~~(笑)

子供たちから(感謝状)頂きました。どの様な物でも嬉しい物ですね✿

by pckago | 2010-03-31 20:17 | その他 | Comments(18)

Commented by pcnmitsuko at 2010-03-31 21:05
お疲れ様でした。
やりたい事が山積みではありませんか?
じっくり楽しんでください♪
Commented by yuriazami at 2010-03-31 21:15
こんばんは
パート勤め お疲れさまでした。
自由な時間 たっぷり楽しんでください。
子供たちからの感謝状 宝物になりましたね。
Commented by miyakeoriibu at 2010-03-31 22:18
保育園にパートに行かれていたのですね。
子どもたちからの感謝状、何よりの宝物になりますね。

しばらくのんびり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:54
(~o~)
お仕事が終わったんですね。
さあ何をなさるんでしょうね。
好きな事をこれからどんどんして下さい。
楽しみにしてますね。

この感謝状は、値打ち物ですね。
優しい気持ちが伝わります。
Commented by スイミー at 2010-04-01 00:07 x
なんて可愛い感謝状でしょう!
きっと子供達は寂しくなりますね。
今までしたくとも出来なかったこと、
たくさんしてくださいね。
Commented by isao1977k at 2010-04-01 00:13
ううう、嬉しいですね!
すごく可愛い感謝状、
何よりの宝物ですね、思い出と共に。
お疲れ様\(*^▽^*)/
Commented by pc-jinko at 2010-04-01 01:12
何より嬉しい感謝状ですね!
こういうのをもらえるって、
本当にやりがいがある仕事だと思います。
お疲れ様でした。
Commented by suzu1944 at 2010-04-01 08:23
保育園にお務めでしたか(*^.^*)
こんな感謝状は嬉しいですね。
今からは大いに楽しんでください。
暫くはなれませんが、
毎日が日曜日もいいものです(*^.^*)
4月はスタートの月ですね。
Commented by pckago at 2010-04-01 14:34
mitsukoさん
有難うね^^
試したい事が沢山有りすぎ之から時間が有る様でない様な?楽しみたいです~~~

yuriazamiさん
今まで沢山の子供たちを送り出してきましたが
逆の立場で送られ考え深い物が有りました。
いざ何を、仕様か思案中です~~
Commented by pckago at 2010-04-01 14:40
miyakeoriibuさん
有りがとう御座います。
少しゆっくりしてから色んな事チャレンジして行きたいと思っています(●^o^●)

m-asaeさん
之からは時間ある様で。。。。?
どれもこれも手を出しますが。。。今一つ上手く行かず@@自分に有ったもの見つけて行きたいと思っています♪
Commented by pckago at 2010-04-01 14:44
スイミーさん
先輩として之からいろいろアドバイスお願いしますね(*^_^*)
やりたい事?有りますがどうなりますか!

isao1977kさん
送られる側で可愛い感謝状嬉しい物です!
isaoさんの様に絵でも描きたいのですが。。。。今一つゆっくり考えます☆
Commented by pckago at 2010-04-01 14:51
jinkoさん
大きな子は分かっている様ないない様な
今度どこの保育園行くの?ときく子供たちが多い様に@@はっきり分かっていないかも?やりがい半分年齢共にに疲れが残ります>。<(笑)

suzu1944さん
いざ毎日が日曜日?何をしましょう♪
頭の中が今整理つきませんので
ゆっくり考え楽しんで行きたいです^-^
Commented by cameramama at 2010-04-01 20:30
かわいらしい感謝状ですね!
ちょっとお寂しい気持ちもおありでしょうね。
でもやりたいことがたくさんで、これからもまた楽しみですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-04-01 21:22 x
保育園にお勤めだったんですか!
こども達からの感謝状をいただけるなんて
うれしいですね。
たどたどしい字がいいですね。
私の娘も昨年からパートで
保育園に勤めています。
今年は1歳児担当らしいです。
Commented by pckago at 2010-04-02 09:39
cameramannmaさん
時間つぶすのは得意です~~(笑)
良い過ごし方、やりたい事自分に合っている事ワクワクしながら探します~~^-^

ナチュラルライフ123さん
どのお仕事も大変ですが。。。
登園してから帰るまで何事も無く帰るのが当たり前年齢を重ねると辛くなります@@
娘さんも1歳児担当ですか大変ですね!!
私は3~5歳児でしたが大変でした>。<
Commented by pomodoro0208 at 2010-04-02 20:38
お疲れさまでした。
お仕事は可愛い子供たちがお相手だったのですね。可愛い感謝状・・・ウルウルしますね。

これからは少しゆっくりなさってやりたいこと
いっぱいして下さい。毎日が日曜日すぐ慣れますよ。私も最初は今頃朝礼かな?なんて思った
ものです。
Commented by pckago at 2010-04-03 17:30
pomodoro0208さん
毎日が(日曜日)ちょっと嬉しいです^-^
何が一番自分に合うか?試しながら
楽しんで行こうと思っています!(^^)!
Commented by pctieko at 2010-04-05 22:20
長い間お勤めご苦労様でした。
此れからは体に気をつけて、
楽しい日々を送ってください。
たまには声掛けてね~待っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 春休み 個人保護 >>