人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け込み

駆け込み_b0149071_10121427.jpg


                



駆け込み_b0149071_10172222.jpg



3月の最終土曜日エコポイントが変わると結うことで今が買い時?
電気店に見に行きました。沢山の方が駆け込み!の様にお店の中がレジを待っている方が多く
流れで1年早いが買う事に。。。。。
今日電気屋さんが持ってこられました。
国で地デジの準備できましたか?の放送が流れていますが@@安くない買い物(エコポイント)
で無くもう少し(国)として考えてほしい様な気もしました(;一_一)
皆さん地デジテレビに買い替えられましたか?

by pckago | 2010-04-06 10:30 | その他 | Comments(16)

Commented by pc-jinko at 2010-04-06 12:33
買われたんですか!いいですね!!
しかも大きいですね~。(^○^)
もう右上に「アナログ」って出ないんだ。
ああ置いて行かれちゃうワ。
Commented by hare-nochi-hare at 2010-04-06 13:16
こんにちは。
我が家は、まだでーす。
なんだか、使えるものをどんどん変えてしまうのは勿体ない気がしますよね。
使えなくなった電化製品の処理だって大変でしょう?
もっと違うやり方で、消費の活性化を願いたいです。
だからギリギリまで変えないっ。もう、テレビなんか見ないかもっ・・・・なんてね(^^)
Commented by isao1977k at 2010-04-06 13:51
まだなんです~!!!
はやく買い換えたいのですが先立つものがなく…
Commented by yuriazami at 2010-04-06 21:12
こんばんは
テレビ買い換えたんですね~~
我が家はタイミング良く??1月末に壊れたので
買い換えました。
エコポイントのJCBギフトカード
数日前に届きました。
意外と早く届いてビックリ!
Commented by pomodoro0208 at 2010-04-06 22:28
「エコポイントが3月末で切れるのがあります。
買い替えはお早めに・・・」なんて広告を見れば
せかされますね。
うちはまだ早いって言うのに旦那が聞かなくって
一年前に買い替えました。エコも何もなくって。
それも2台もよ。(応接間とリビングに)
一年待てばよかったと責めても・・・ね。
今年は3台目(主人の寝室に)が必要です。
今検討中です。
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-06 22:51
自慢じゃないが、まだで~す。
これを機にテレビ無しの生活もいいかな?
Commented by スイミー at 2010-04-06 22:58 x
ウチもまだでぇ~~す★
先立つものがありません!
Commented by suzu1944 at 2010-04-07 05:51
お金持ちだから早くに買いました、、、と言いたいけど一年前、以前のが壊れたんです。
後2年持ってほしいと撫でたり叩いたりしても駄目
泣く泣く買い替え、その後ポイントが付いたり、お安くなったりで悔しい思いしました(笑)
でも大きくて画像も綺麗なのをpckagoさんより
ちょっと早くから見ています。
Commented by pckago at 2010-04-07 16:00
jinkoさん
此の機会にテレビ無くても。。。。。良いかな~~
と思いますが。。BGMの様な感じななっていますのでやはり淋しいので買いました(--〆)

hare-nochi-hareさん
この春から色んな事がスータートしますが
もう少し暮らし易い様になる事願っていますが。
無くても良いかな~~とやはり淋しいかな
の繰り返し?で買いました@@
Commented by pckago at 2010-04-07 16:06
isao1977kさん
子供手当が春からスータートしましたが
国として地デジ準備!をと・・・・・
みんなの幸せな国作りをと。。。大げさですね>。<

yuriazamiさん
前のテレビにブースターをつければ地デジに対応しますが。。。
思い切りました(;一_一)
エコポイント申請まで3カ月かかると言われました@@駆け込みで多いのかも?
良い時に買い替えられましたね。
Commented by pckago at 2010-04-07 16:13
pomodoro0208さん
エコポイント何時から付くようになったのかしらんベットの横に小さなの1~2年前に買いましたが。。付いていませんでした
値段も今より高いと・・・・
やはりギリギリまで待った方が良いのかも

mitsukoさん
無くて済みますか~~~
見なくても今やBGMの感覚で流れています(;一_一)
Commented by pckago at 2010-04-07 16:18
スイミーさん
うちも先立つものが。。。ないよ~~
思い切りました@@(笑)

suzui944さん
何年前より数段値段安くなりましたよね~~
エコポイント終了のこの夏あたりもう少しお安くなるかも?と言われていますが。。
エコポイント貰えない分早く綺麗な画面で見る事が出来(良し)としておきましょうね

Commented by pctieko at 2010-04-07 17:43
新しいテレビ来ましたか・・
羨ましい・3月に買い遅れました~
我が家も調子良くないけど我慢しています。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-08 06:58 x
3月までに 悩んでいましたら もう4月
これから急がなくてはね
はじめまして こんにちは・・・
Commented by pckago at 2010-04-08 10:32
tiekoさん
慌てなくても良いかも?
もっと良いのが出るでしょうね☆
今度は此方の方が羨ましく思うでしょうね。
Commented by pckago at 2010-04-08 10:33
元気ばばさん
始めまして
色々悩みますよね~~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 桜 春休み >>