お天気に誘われて。。。。



今日はとても暖かくお友達3人で出かけました。
まさに今が満開どちらを見てもカメラを片手に御夫婦&恋人同士&家族ずれが満開の桜を
楽しんでおられました~~~
こんなに立山連峰綺麗に見え感激!!!!!!
[PR]

by pckago | 2010-04-10 18:11 | | Comments(17)

Commented by cameramama at 2010-04-10 20:32
こんばんは。
スライドショー、素敵ですね!
満開の桜も美しいですし、立山連峰の美しく素晴らしいこと!
春本番ですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-04-10 21:41 x
久しぶりにお邪魔しました!
こちらはやっとストーブのいらない日が
来ました。
立山連峰と桜の花はみごとですね~
立山連峰も雪をかぶっていますが
爽やかに見えますよ。

昨日の兜造りすごいですね~
焼き上がりが楽しみですね。

Commented by pcnmitsuko at 2010-04-10 22:59
感動の花見でしたね~!
何回となく足を運んでいても
今日のように晴れた日は初めてだったので、
山の写真がとれて感激しました。
楽しい日をありがとう。
Commented by スイミー at 2010-04-11 00:29 x
行けなくて残念でした。
でも、お陰で行ったような気分になりました。
ありがとうございます。
お天気がよくて本当に良かったですね。
Commented by yuriazami at 2010-04-11 11:50
素敵なスライドショーでしたよ。
どうもありがとう。パソコンの前で
私もお花見しました(^^♪
桜も雪の立山も水芭蕉も
春満喫のお花見でしたね。
Commented by m_asae at 2010-04-11 15:48
(~o~)
風景も花も綺麗に撮れてますね。
お友達と気兼ねなく楽しい時間が持てたでしょう・・・

立山へも一度行ってみたいですね。
Commented by pckago at 2010-04-11 20:31
cameramannmaさん
此方もようやく春本番になり♪
出かけやすい季節になりました(*^_^*)

ナチュラルライフ123さん
春本番ですが。。。。もうしばらくストーブいるかな~~~今日は昨日と違い肌寒いので点けます。
之から出やすい季節になりましたね♪
Commented by pckago at 2010-04-11 20:34
mitsukoさん
此方こそ楽しかったね(●^o^●)
機会が有ればどんどん出かけたいね~~

スイミーさん
残念でしたが。。。来年も有りますよ~~
今しばらく忙しいね☆
機会が有れば今度行きましょうね♫
Commented by pckago at 2010-04-11 20:40
yuriazamiさん
桜前線も北上していますので、今度は
此方が花見をさせて下さいね♫
楽しみに待っていますね(●^o^●)

m_asaeさん
気の合う仲間とのお花見お天気も良く
楽しい一日でした♪
是非之からの連休に立山いかがですか?
連休には高い雪の壁が見られるでしょう
全国から沢山の方がこられます。
機会が有れば行ってください☆
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-12 01:12 x
最近は大きなカメラを抱えた方が多いですね。
暇になるとカメラを買って撮影旅行
動画にしてアップ いいいですね
Commented by isao1977k at 2010-04-12 01:56
こんばんは(^-^)
ぐーっと近くに寄っていくアングルが良いですね!
立山連峰、まるでテレビで見ているかのような
素晴らしい…花の数々、春を迎えた鳥たち。
…夏は近いかな?
Commented by nobunobu_ok at 2010-04-12 12:45
春ですね。
雪山連峰と桜。まさに絶景です!
それに水芭蕉まで^^^
スライドショー素敵です。
Commented by pckago at 2010-04-12 17:42
★元気ばば★さん
之からは出かけやすい季節になりましたが。。。。。先立つ物が心細いのでーー;
近くで我慢~~です(笑)

isao1977kさん
出かけやすい季節になりました♪
旅に出かけたい所ですが。。我慢(笑)
近くても楽しめる所発見^-^
身近で楽しんでいます~~
Commented by pckago at 2010-04-12 17:45
nobunobu_okさん
春本番です~~この頃気温の変化大きくないですか?このとしになりますと。。。@@
今が一番良い季節です^-^
機会が有りましたら此方にも足運んでください♪
Commented by pc-jinko at 2010-04-12 19:26
わたしは夜桜見物に行きましたが、
やっぱり夜より昼間の方が断然いいです!
4月19日から25日までの間にまたライトアップされる日があるそうですが、
もし日曜日だったら昼間から行ってこようと思います。
Commented by hare-nochi-hare at 2010-04-13 09:54
おはようございまーす。
わぁ、なんだか映画を見ているような・・・。画像が迫ってきて、迫力あります。水芭蕉も綺麗っ☆
とても素敵に仕上がっていて、何度も何度も拝見してしまいました。
Commented by pckago at 2010-04-13 21:30
jinkoさん
夜桜見物は寒いですが、日中と違いムード有りますよね^^旦那さまと行かれたの~
19日~25日のライトアップは、さくら終わっていますよね!(^^)!

hare-nochi-hareさん
有難うございます^-‘
こんなに立山連峰見る事が出来るのもはさしぶり✌お天気に恵まれ最高でした♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< まだまだ~~~✿ 陶芸 >>