現在

b0149071_15222100.jpg


寒くても花達はけなげに咲き始めました 056.gif
来週からは暖かくなるとの事ですが。。。。
[PR]

by pckago | 2010-04-16 15:06 | | Comments(16)

Commented by isao1977k at 2010-04-16 16:25
こんにちは(^-^)
本当ですね、チューリップ、ムスカリ、と
咲き始めて、しかも花期が長いのは良いのですが
野菜の発芽率が悪いです…
あったかくなぁれ!
Commented by yuriazami at 2010-04-16 19:10
こんにちは。
お花が次々に咲き出すのを眺めていると
幸せを感じますね。
気温が低いのはどうにもなりません。
もう少しの我慢です。
Commented by cameramama at 2010-04-16 20:40
このお写真を見ていると春だなぁ~と感じますが
なんといってもやはり寒いですね(笑)
ウチの方では、ちょっと小雪も舞ったようです。
壁紙が子供の日になりましたね!
ウチもこいのぼり出さなくちゃ!
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-16 22:02
みんなお庭の花ですか?
明るくていいなぁ。
我が家の殺風景さとは大違い。
Commented by pctieko at 2010-04-16 22:32
カラフルに咲いてますね。
左下はバラかしら?
庭に出るのが楽しみですね。
Commented by pc-jinko at 2010-04-16 23:42
右上のピンクの花、かわいいですね。
クモマグサだったかなぁ?
わたしも育てていたのだけど、消えてっちゃった。
寒くても開花時期を心得ているのですかね。
Commented by スイミー at 2010-04-17 00:18 x
ここへ来て、驚きました。
すっかり端午の節句バージョンで、
楽しい気分になりました。
早く暖かくなると良いですねぇ~♪
Commented by m_asae at 2010-04-17 00:44
(~o~)
色んな花が咲いてて良いですね。
朝起きて見るのが楽しいでしょうね。
この時期は、色んな新芽が出て来てちゃんと成長してくれると嬉しいですね。
Commented by suzu1944 at 2010-04-17 08:07
お庭が賑やかになりましたね。
此方ではもう終わった花ばかりですから
これからはこちらで楽しみますよ。
沢山upして見せてくださいね。

此方今日はいいお天気になりそうです。
Commented by pckago at 2010-04-17 20:43
isao1977kさん
関東の方では雪が降りましたね@@
本当に変です~~~お野菜高いです!!
之から野菜作り&大事なお米作りに気温もう少し
上がってほしいです。

yuriazamiさん
其方も気温上がらない様ですね>。<
もう少しの(辛抱)
小さなお花ですが春が来ているんだな~~
と思いますが。。もう少し暖かくなって欲しいものです。
Commented by pckago at 2010-04-17 20:49
cameramannmaさん
昨日から関東の方では季節外れ?の雪が
温暖化と言われていますが。。。
気候が変です~~@@もう子供の日が。。
体調崩されないように~~

mitsukoさん
みんな家に有りますがどれもこれも小さな花で賑やかとは、いきません。
気候が変でお野菜高いので片隅に野菜植えようと思います( ^)o(^ )
Commented by pckago at 2010-04-17 20:53
tiekoさん
はい薔薇ですが、ミニです✿
鉢植え&地下植えも有りますがあまり大きくないんですよ~~

jinkoさん
そうです(雲間草)です^-^
寒さに強く雪の下でも大丈夫ですよ~~
あまり構わないのが良いのかもね
Commented by pckago at 2010-04-17 20:57
スイミーさん
もう4月半ばも過ぎましたが。。。
寒いね@@どうなったんでしょう~~
気分だけでも明るく?

m_asaeさん
小さな花ですが楽しみです^-^
今は、キクザイチゲが咲くの楽しみなんですが。。。。まだ咲きの様です✿
Commented by pckago at 2010-04-17 21:00
suzu1944さん
其方は暖かいのでもう済みましたよね。
ようやく少しずつですが咲きだしました✿
4月の半ば過ぎましたが気温上がりませんね@@体調崩されませんように☆
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-17 22:45 x
スキンがいつの間にか・・・もう五月
何でも早いのが好きです
Commented by hokkori-hime at 2010-04-18 21:07
皆さん、お庭を綺麗になさってるんですね~
色とりどりの花々が春!!って言ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 現在 まだまだ~~~✿ >>