人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がりました

出来上がりました_b0149071_1044089.jpg


色は可愛く出来ましたが普段使うのに重いように感じます
小さなお花でも生けましょうかね✿

出来上がりました_b0149071_10454554.jpg

子供の日に間に合いました (●^o^●)
兜も出来上がり最後の金の色付けそれなりに見られる様になりました
あまり普段関心の無い(旦那)良いんじゃないの~~だって

by pckago | 2010-04-29 10:51 | その他 | Comments(13)

Commented by yuriazami at 2010-04-29 14:39
こんにちは
初作品、上手に出来上がりましたね。
記念すべき作品、飾っておいて見るだけでも
価値がありますよ。
桜の紋所の兜は端午の節句に間に合って
良かったね~~(^^♪
Commented by comfortable-life at 2010-04-29 15:14
ピンクと水色のカップ地模様入れてあり
薄くて暖かみが有りますわ出来上がりましたね
取っ手も上手にしっかり付いている事。
立派な兜も子供の日に間に有って良かったです!
兜の型押しも等間隔に頑張りましたね。
御苦労さまでした。
Commented by suzu1944 at 2010-04-29 21:06
次々に出来上がりますね。
カップはお花も良いけど
キャンディー(喉飴よ)入れておいたら(*^.^*)

立派な兜、いいわね。
初節句の孫が居るから気になるわ。
Commented by pckago at 2010-04-29 21:12
yuriazamiさん
形はともかく綺麗な色が出来初作品ですので飾り物にしておきます。
兜も間に合いました。

comfortable-lifeさん
始めての作品。。--;出来はもう少しですが記念になりました。
兜出来上がりが楽しみでした^-^
陶器なんですが焼き上がりが鋳物の様な出来上がりにびっくり(先生)に感謝です☆
Commented by pckago at 2010-04-29 21:16
suzu1944さん
そうですねチョット摘まむのに良いかも~~
之では{ダイエット}何時の事になるかな~
兜大きすぎる事も無く小さすぎる事も無く
出来栄えに満足^-^です。
Commented by m_asae at 2010-04-29 21:50
(^0_0^)
ちゃんと子供の日に間に合うように出来上がりましたね。
立派です。
凛々しい感じで良いと思います。
マグカップは、重いんですか?
さあどうしますか?
Commented by スイミー at 2010-04-29 22:08 x
お二人のペアカップが出来上がりました。
早速二人で珈琲でも・・・
兜、とっても素敵に出来上がりましたね。
子供の日に飾っておけますね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-30 00:16
先ずはお二人でお好きな飲み物を。
以前抹茶茶碗を作りました。
ず~と愛用していますよ。
自作は格別嬉しいものです。
兜立派に出来ましたね。
↑ ご本家さんのお墨付きですから
床の間に堂々と鎮座なさいませ。
Commented by pckago at 2010-04-30 11:11
m_asaeさん
出来上がりました( ^)o(^ )
2回目の作品にしては、満足です。
そうですね、カップは今思案中です~~

スイミーさん
スイミーさん所の娘さん初節句ですね^-^
子供にすれば分かりませんが。。。。。購入されましたか?
カップは今眺めているだけです~~
Commented by pckago at 2010-04-30 11:14
mitsukoさん
今も大事に使われているなんて凄い~~
壊れ物なんでがさつな私何時まで持つかな
思ったより重いので今は眺めているだけです~~(笑)
小さい床の間ですが一応飾りました^-^
Commented by pctieko at 2010-04-30 23:37
待っていましたkagoちゃんの第一作品、
ペアカップ模様入り素敵~
勇ましい兜に出来上がりましたね。
Commented by pckago at 2010-05-01 16:49
tiekoさん
始めてのカップ作り思うようにならずもどかしさだけが。。。。
ぼちぼち楽しみます^-^
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-05-02 23:05 x
手作りのカップ
綺麗な色に仕上がりましたね~
こんな色にも作れるんですね。

兜も丁度間に合って良かったですね。
可愛さも感じられる兜で
子どもの日にぴったりですね~
素敵です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 訪問?? チューリップ >>