人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました(*^_^*)

頂きました(*^_^*)_b0149071_917270.jpg


昨日娘から(母の日)のプレゼント頂きました

之に運動不足にならないようにと。。。スニーカーを(まだ買って貰っていません)

時間の有る時一緒にと結う事です。。。。。?

頂きました(*^_^*)_b0149071_16203869.jpg

(追伸)
3時過ぎ電話が有り一緒に行こうと。。。。。
膝に良い物と。。。。選びました^-^年齢を重ねると少々膝が弱いので決めました
明日お天気が良ければ試し履きしてみます~~~!(^^)!



頂きました(*^_^*)_b0149071_92403.jpg


この頃散歩する良い季節になり何時もの(薬勝寺池)です

まるで大木に大蛇?が巻き付いているように見えませんか~~

上手くほかの樹が巻き付くものですね

頂きました(*^_^*)_b0149071_927879.jpg


鳩でしょうか?どこかで飼われていたのかな~~
近寄っても逃げないんですよ~~~

by pckago | 2010-05-09 09:28 | その他 | Comments(15)

Commented by isao1977k at 2010-05-09 11:20
じゃあ私も
「お母さんありがとう!」
私は花の苗プレゼント、毎日が母の日だったらいいのにね。
Commented by hokkori-hime at 2010-05-09 14:17
こんにちは^^
さすがは娘さん♪
ステキデスね~
我が家は息子ゆえ・・・・www
贅沢言わないから、「ご飯できたよー」と言われてみたい(笑)
Commented by pckago at 2010-05-09 16:30
isao1977kさん
有難うね(*^_^*)
毎日ほんと母の日だったら良いな~(笑)
お母様気持ち喜ばれたでしょ~~☆

hokkri-haimeさん
男の子は冷たい様に見えますが。。。
やがて社会人になられると女の子より優しく
頼りになりますよ(●^o^●)
それまで楽しみに待って下さい。
Commented by i0812n at 2010-05-09 16:31
こんにちは。このスニーカー、良さそうですね。新しい
靴、羨ましいなと思います。Moraの鳥の写真、詳し
い名前は存じませんが、かわいくとれていますね。
Commented by comfortable-life at 2010-05-09 21:09
素敵な良い色の胡蝶蘭ですね!
優しい娘さんね~
プレゼントは役立つスニーカーもありでしたか?
履き心地は最高でしたね。
Commented by yuriazami at 2010-05-09 22:18
こんばんは
素敵な胡蝶蘭のプレゼント。豪華ですね^^
スニーカーをはいて足取りも軽く散歩が
できますね♪

私は子供がいない分 母が長生きしてくれて
いるようです。
母の日はいつもあげる立場です(>_<)

Commented by pc-jinko at 2010-05-10 00:28
豪華な胡蝶蘭ですね。幸せいっぱいのkagoさん。
明日は午前中はよいお天気だそうです。
ためし履きの感想も待っています。いいなぁ!(●^o^●)
Commented by スイミー at 2010-05-10 01:09 x
スニーカー、買ってもらったのも嬉しいでしょうが、
娘さんと一緒に買い物へ行くこと自体が
嬉しいプレゼントですね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-05-10 08:01
娘さん奮発しましたね~!
日ごろから感謝しているのですね。
散歩にも力が入りますよ~。
Commented by pckago at 2010-05-10 09:25
io812nさん
膝に負担を軽減されるそうです!
良い物はやはりはきごちが良いのでなるべく有った物をと思っています
お父様に如何ですか?

comfortable-lifeさん
LIFEさんも優しい息子さん気持ちが嬉しいですね^-^
毎年何が良い~~と聞いてもらっています
Commented by pckago at 2010-05-10 09:30
yuriazamiさん
何時までもお母様元気でいられますよ~~(*^_^*)
年齢を重ねると何所か知らん都合が悪くなり困ります~(笑)

jinkoさん
JINKOさんも優しい娘さんお母さんの日で無くても食事の用意などなど手伝って貰っていらしゃるのでは其方の方がいらやましい限りです。
Commented by pckago at 2010-05-10 09:34
スイミーさん
結婚してからは旦那より女同士だから??
良く一緒に買い物に行きますが。。。
普段余計いなものかわされる次第です

mitsukoさん
気持ちが嬉しいですが。。。。
その分余計お返しが有ります~~(笑)
出来る時が良いのかな~~
Commented by miyakeoriibu at 2010-05-10 14:47
素敵な胡蝶蘭ですね。
長持ちして何時までも楽しめますね。
お母さんには何時までも元気でいてもらいたいのですよ。
スニーカーを履いて颯爽とウオーキングされている pckagoを
想像しています。
娘さんはお近くにお住まいですか。
Commented by pckago at 2010-05-11 15:33
miyakeoriibuさん
胡蝶蘭は育てるの難しいですよね!(^^)!
あまり育てるの得意では有りませんが。。。。
長く楽しめれば良いです。
近くに住んでいますので毎日来ます@@
Commented by m_asae at 2010-05-12 00:50
(~o~)
優しい娘さんで羨ましいです。
ちゃんと身体の事まで思っててほんまにええです。
素敵な靴を買われましたね。
それでは、お散歩ですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 我が家の花 咲きました~~ >>