人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日。。。。

先週娘と今日の父の日の買い物に行き
決めた(靴)です~~~

今日は何の日。。。。_b0149071_1338286.jpg


さんざん時間かけ選んだものでお腹がすき食事して帰って来ました。
その時の食事です~~

今日は何の日。。。。_b0149071_13412623.jpg


エビマヨ。唐揚げ。ラーメン。餃子。などなど
デーザトは、アンニンとうふです~~
疲れましたが久しぶりお腹いっぱい満足でした(*^_^*)

by pckago | 2010-06-20 13:47 | その他 | Comments(16)

Commented by isao1977k at 2010-06-20 15:03
こんにちは(^-^)
最高の御祝いになったかな?
娘さんとのショッピングも楽しかったでしょう♪
お父さんありがとー!
(私はアイスのプレゼント★)
Commented by miyakeoriibu at 2010-06-20 20:30
ご主人様は娘さんからのプレゼント大喜びされたでしょうね。
履物を贈るのは良いということを聞いたことがあります。
「いつまでも元気でね。」の意があるとか・・・・・・・。
娘さんとのショッピングを楽しまれましたね。
それにご馳走をたべて、楽しいひと時だったことでしょう。
Commented by pcnmitsuko at 2010-06-20 22:11
娘さんからのプレゼントは特別の味でしょうね。
持つべきはむ・す・め!
でも息子は頼りになるかな。
Commented by yuriazami at 2010-06-20 23:02
父の日のプレゼント、娘さんからだと 特別
大切に思って履かれるのでしょうね^^
素敵な1日でしたね♪
Commented by スイミー at 2010-06-20 23:24 x
とっても履き易そうな靴ですね。
でも、勿体なくて、ご主人なかなか履かないかも。
美味しそうな中華料理で、見ている方もお腹一杯です。
Commented by スイミー at 2010-06-20 23:26 x
もう一度!
今、気がつきました。スキンヘッダー素敵!
蝶々が飛んでいますね。す・ご・い~☆☆☆
Commented by eijimizugai at 2010-06-21 01:10
腹減ったよ~
Commented by pckago at 2010-06-21 08:32
isao1977kさん
男親は何かと娘にとっては。。。。ですが
年一度のイベント嬉しい事でしょ~~
どの様なものでも気持ちが嬉しいのでしょ^^
くーちゃんもきっとお父様喜んでいらしゃると思いますよ^。^

miyakeoriibuさん
履物送ると長生きされると聞いた事有る様な~~
旦那様何プレゼントされましたか?
どの様なものでも子供からの贈り物は嬉しいでしょうね^-^
Commented by pckago at 2010-06-21 08:37
mitsukoさん
娘&父親って面白い関係ですね?
我が家だけかも~~(笑)いざとなる時はやはり息子?と言われますが。。。我が家に限ってどうかな????竹田家と違い失敗しました@@

yuriazamiさん
毎年なんだかんだ言って履く物になっています~
休みになりますと歩くのが趣味の様で。。。。
Commented by pckago at 2010-06-21 08:41
スイミーさん
スイミーさんの旦那様もきっと笑顔が絶えない一日でしょ~~^-^品物より気持ちが嬉しいのでしょうね。之までと違い蝶々飛ばして見ました。

eijimizugaiさん
見ているだけでは、お腹いっぱいなりませんよ~
美味しいもの食べてね。
Commented by comfortable-life at 2010-06-21 17:26
履きやすいそして歩きやすい靴です事
選ぶのに時間がかかるのも親孝行ですね!
豪華な中華料理 美味しく食べられて幸せですね
お近くに住んで居られるのでしたね
お父さん有り難うございます・・・でしたか?
羨ましいですね ^^♪
Commented by pctieko at 2010-06-21 23:44
素晴らしい本人好みのプレゼントですか。
一番嬉しい事でしょうね。
沢山のご馳走食べ切れましたか~誰の奢り?
・・・ありがとう・・
Commented by pc-jinko at 2010-06-22 00:49
鮮やかな緑が一面広がったと思ったら蝶々が飛んでた~!
ステキなスキンですね。目を見張ります!
靴ね、もしもったいなくて履けないと言われたら、
履くことこそ娘さんの喜ぶことだと
kagoさんから言ってあげてくださいね。
Commented by pckago at 2010-06-22 18:03
comfortable-lifeさん
毎年スーニカーーなるものをリクエストしています。考えるのが面倒なんでしょ~~@@
近くに住んでいます毎日訪れます‘‘

tiekoさん
智恵子さんの旦那様も父の日はご機嫌では。。。
もちろんお勘定は此方です。
美味しかったですよ~~久しぶりでしたので
Commented by pckago at 2010-06-22 18:06
jinkoさん
毎年同じようなものリクエストしますので
もったいないいので履かない~~と結う事はないです。歩くのが趣味にしていますのですぐ減っちゃいます。
Commented by m_asae at 2010-06-22 19:31
(^O^)/
疲れた分 優しい気持ちが詰まってるんですね。
お腹も空く位ですから・・
良い父の日になったんですね。
娘さんとの食事は、楽しいですね。
お喋りが・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年のアジサイ 話題の。。。。 >>