人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました

4月からエコポイント対象が厳しくなる?と結う事で
慌てて3月末にテレビを買い換えました。
その時のエコポイントが(JSB)商品券が届きました。

届きました_b0149071_9213836.jpg


随分日が長くなりました。夕方七時を過ぎてもまだ明るいです~~~

届きました_b0149071_924153.jpg


縦に撮りましたが月まで入らないので2枚の写真くっ付けました。

by pckago | 2010-06-24 09:26 | その他 | Comments(14)

Commented by isao1977k at 2010-06-24 11:29
こんにちは(^-^)
本当、陽が延びましたねーって
これからどんどん短くなるんですよね。
暑くなるのに短くなってくるのはなんだか不思議…!
奇麗な写真です~!
Commented by miyakeoriibu at 2010-06-24 16:26
こんにちは!
本当に日が長くなりましたね。
夕方何時までも明るいのでつい夕食が遅くなって・・・・・。
ゆっくりしようとすれば9時過ぎているんですよ。
夕焼けの写真が美しいですね。
Commented by eijimizugai at 2010-06-24 17:17
どんな買い物をしたんですか?
いろいろチャレンジするのは
いいことですね!
Commented by hokkori-hime at 2010-06-24 19:49
わぁ~~3月に申請して今頃の到着・・・・
我が家は今日申請しましたが、届くのは9月末!?
我が家もギフト券にしましたよぉ~(笑)
何を買おうかと悩んでいます。
Commented by m_asae at 2010-06-24 22:01
(^O^)/
エコポイントでお買い物は、なあぁに?
楽しみですね。

日の入りも遅いで明るいですが日の出も早いですね。
早起きしてますが太陽がまぶしいです。
最近は、5時にウォーキングしてます。
Commented by スイミー at 2010-06-25 00:38 x
そうですか、2枚くっつけたの?
そうと聞かなかったら、海に浮かぶ月かと思いました。
上の電線(?)を取ったら、そう見えますよ。
Commented by pckago at 2010-06-25 09:18
isao1977kさん
夏至を過ぎますとだんだん。。。まだ早いですが
之から暑くなりますがう~~~と楽しみたいです

miyakeoriibuさん
一日は。同じ時間ですがつい明るいと。。。
之で夜更かしが多くなるんでしょうね@@
今週のお天気は、まずまず来週は雨かも~~
Commented by pckago at 2010-06-25 09:22
eijimizugaiさん
地デジテレビです~~~
テレビではもう準備できましたか?が流れています。もう準備できましたか?

hokkri-himeさん
申請してから3カ月かかると言われました~~
商品券ですと期限が無いのでゆっくり考えて帰るので。。。内緒で自分のご褒美でも良いかな~~なって(笑)
Commented by pckago at 2010-06-25 09:30
m_aseさん
内緒~~ですが自分えのご褒美にしようと✌
朝5時からウォーキングですか?
あまり早いと心臓に良くないと聞いた事が~~
夕方の方が良いと?でも朝は、気持ちが良いでしょうね^-^

スイミーさん
色々楽しんでいますが。。。上手く出来る時いかない時が有り@@無い頭をフル回転しています~~(笑)
Commented by suzu1944 at 2010-06-25 10:14
(⌒^⌒)bうふっ
単純に海の夕日かと思いました。
我が家何にも買っていないのでエコポイントありません
(あたりまえよね)
Commented by yuriazami at 2010-06-25 18:39
こんにちは
エコポイント、我が家もギフトカードにしました。
まだもう少し残っています^^
買い物、楽しみですね(^^♪
Commented by pcnmitsuko at 2010-06-25 21:30
エコポイント全く縁がありませんでした~。
買い物上手だなぁ。
Commented by pckago at 2010-06-26 15:38
suzu1944さん
電化製品進化し続けていますね@@
慌てなくても今だエコポイントが付いているのでちょっと慌てたかも~~今年いっぱいでしたか?

yuriazamiさん
品物も沢山ありましたが。。。やはり皆さん商品券が多いそうです。内緒で(自分)えのご褒美にと思っています(笑)
Commented by pckago at 2010-06-26 15:40
mitsukoさん
もう地デジになっているんですか?
早いね✌竹田さんパソコン&カメラと安く買われたじゃない~~私より買い物上手ですよ~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年初めて~~(*^_^*) 今年のアジサイ >>