人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かって入るようで。。。。

分かって入るようで。。。。_b0149071_1041096.jpg先日年1度の健康診断を受け、再検査の通知分かって入るようで。。。。_b0149071_10144444.jpgが。。。。。昨年も貰っていたようです。
突然明日再検査に行ってくるから有給取ったと!
朝起きてから見ると朝食???検査に行くのにご飯食べても良いの???
慌てて書類見直しやはりだめでしたーー;もし私がその様な事したらどうだろう~~
普段何時も良く読まないと責めていたのに~~~あえて何も言いませんでした(心の中でバーカー)
と叫んでしまいました(笑)
珍しく車が止まっているので、隣の旦那さんがどうしたの~~~と来られ共同で畑を借りているので
それでは、畑行こうと出かけて行きました~~~
今日は何で休んだのかな~~@@

分かって入るようで。。。。_b0149071_10181287.jpg今年のアジサイの見ごろは遅い様で我が家のアジサイが今見頃です~~✿

分かって入るようで。。。。_b0149071_10213425.jpg

何時も薬勝寺池を散歩に出かけます。あちら此方でねむの木が見ごろを迎えています。改めてこんなに有ったんだ~~と
楽しんでみてきました。

by pckago | 2010-07-09 10:26 | その他 | Comments(17)

Commented by isao1977k at 2010-07-09 11:02
こんにちは(^-^)
祖母も毎年再検査の通知を受けていますが
結局何ともなし…それが一番なんですけどね(o^-^o)
今日はお休みの日☆
Commented by hare-nochi-hare at 2010-07-09 14:53
こんにちは。
旦那さまの再検査の結果が気になりますね。
でも、検査してもらったら安心ですし、早期に発見、治療した方がいいですからね。
再検査の結果、何もなかったらいいですね(^^)

昨日は、かんかん照りのお天気でしたが、今日は大雨です。そちらもでしょうか?
Commented by pc-jinko at 2010-07-09 19:10
あははははは~(^_^)
気付いた時のだんなさまの顔が見たかったわぁ!
なにも言わなかったのは大正解かもしれませんね。
今度の時のために。 ん?んん??(~_~;)
次の再検査はいつされるのですか?異常なしでありますように。
Commented by pcnmitsuko at 2010-07-09 20:14
あら~胃カメラだったの?
予定は、予め言ってもらいたいですね~!
だんだんと二人で一人前になりますからね。
(我が家だけかも)
何ともなければよいですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-07-09 20:48 x
ねむの木の季節ですよね
検査の結果 再検査いやですが やらなければ
Commented by スイミー at 2010-07-09 23:32 x
え・ら・い!心の中で叫んだから、喧嘩にならずに済んだのでしょうね。
私ならきっと言っているわ!
「何してんの?言われんでも当たり前のことでしょ!」
Commented by eijimizugai at 2010-07-10 01:29
畑がある限り
元気で過ごせるでしょうね!
じいちゃんがそうでした(笑)
Commented by m_asae at 2010-07-10 10:22
(・へ・)
再検査って聞くと嫌ですよね。

アジサイも綺麗!
ねむの木って知らなかったのです。
可愛い花を咲かせるんですよね。
畑には、夏野菜も有るんでしょうか?
Commented by pckago at 2010-07-10 20:10
isao1977kさん
再検査の通知は、今年が初めてではないので
驚いていません、今の所元気です~~(笑)
本当にどこか悪い所有れば症状出ていると思っていますので。

hare-nochi-hareさん
梅雨の中休みでしょうか~~蒸しますがお天気は、先ず先ずです。
今年が初めて再検査の通知貰った訳では無いので。。。。今の所は心配していません???
Commented by pckago at 2010-07-10 20:14
jinkoさん
今に始まったことで無いので心配していません~~倦怠期?どころで無く自分の事は自分で気を付けてね~~て感じです。

mitsukoさん
何処の検査?なのか知りませんが今年初めてではないんですよ~~@@今の所元気でいるので心配はしていません~~(笑)
Commented by pckago at 2010-07-10 20:18
★元気ばば★さん
何度もどこか知らん検査の度ひっかかり再検査
年齢のせいでしょうか~~
良く食べ、良く寝ていますので。。。多分大丈夫かと。。。

スイミーさん
偉くとも何ともないんですよ~~
ただ面倒なだけです~(笑)
スイミーさん所のように仲良しで無いので。。。
喧嘩もお互い面倒になりました。
Commented by pckago at 2010-07-10 20:22
eijimizugaiさん
今の所よく食べ、良く寝て笑っているので心配??無いと思っています。

m_asaeさん
今回が初めて。。では、無いので今のところ心配無いと思っているのですが????
ねむの木其方で見かけませんか~~
今あちらこちらで多く見かけます。
Commented by miyakeoriibu at 2010-07-10 20:53
あらあら~、ご主人様は朝食をとってしまわれたのですね。
それで検査が受けられないで畑行きとなったわけですね。
でも再検査の通知が気になりますね。
何事もなければよろしいが・・・・・・。
再検査 早めに受けるようにすすめてあげてください。

アジサイは今最後の輝きで美しいですね。
Commented by suzu1944 at 2010-07-11 09:48
(⌒^⌒)bうふっ
(心の中でバーカー)、、、よくわかるわ。
普段こっちが失敗すると言葉で
「何やってんだ馬鹿が、、、、」だものね。
其れがいい夫婦の刺激剤かもよ。
Commented by yuriazami at 2010-07-11 13:28
こんにちは^^
御主人様の検査、朝食抜きだったのね。
忘れるくらい検査のことを気にしていなかったってことは
大丈夫なんでしょう・・・と想像しています。
(心の中でバーカ)・・・かわいい奥さんですね(笑)
Commented by pckago at 2010-07-12 17:13
miyakeoriibuさん
今年初めてが再検査の通知で無いので
案外楽観的に考えています!!
自分の事は自分でしか分からないので、行くようにとは言いません。今度いつ結う事でしょ~~

suzu1944さん
最近は、何もかも面倒で、倦怠期???何ってものはトックニ。。。になんですが@@
ただ面倒なだけ~~って感じです。
Commented by pckago at 2010-07-12 17:16
yuriazamiさん
最近は、夫婦で出かける事はあまり無いので
好きな事自分なりに見つけている様です~~
そうなんですよ~何年も前から再検査の通知
今ではあまり気にもしなくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日は選挙 色々 >>