人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は選挙

今日はあまりお天気が良く有りません~~~
参議院選挙です。皆さん投票に行かれましたか。
私たちの思う事どのように伝えようか分かりませんが。。。。
まずは1票投じ私達の暮らしが少しでも良くなる様国会に伝えてほしいものです。

今日は選挙_b0149071_161766.jpg


公民館の周りがとても綺麗にお花が咲いていました 

今日は選挙_b0149071_1655562.jpg

by pckago | 2010-07-11 16:06 | その他 | Comments(20)

Commented by hokkori-hime at 2010-07-11 20:29
こんばんは~
我が家も7時半には出かけて投票しました。
荒れ模様の天気とのことでしたが、夕方まで持ちました。
急いでいったのにwww
Commented by pcnmitsuko at 2010-07-11 21:48
昨日期日前投票に行き
NHKのアンケートに答えてきました。
議員さんが多すぎます!
Commented by miyakeoriibu at 2010-07-11 22:08
今、開票の様子をテレビでみながらパソコンをしています。
選挙には家族みんなで行きました。
公民館のお花きれいに咲いていますね。
左下の赤い花は何でしょう?
Commented by スイミー at 2010-07-11 23:42 x
うちも都合により、金曜日に期日前投票をしてきました。
当選者の皆さんには、少しでも日本が良くなるために
力を尽くして欲しいものです。
Commented by suzu1944 at 2010-07-11 23:57
はい!!  朝一番清き一票を入れてきましたよ。
国民の義務ですし、投票しないと始まりませんよね。
政党はどうあれ、少しでもいい方向に日本が盛りあがりますようお願いしたいですね。
Commented by eijimizugai at 2010-07-12 02:00
写真のモザイクに笑いましたが
次の写真をみて
良いネタフリであったことがわかり
感動しました(笑)
Commented by isao1977k at 2010-07-12 03:13
おはようございます(^-^)
今早朝、選挙のことテレビでやっていますよ。
皆さん徹夜なんだろうなぁ。
左下の赤い花、ルドベキアの赤色?
何の花だろう?
Commented by pc-jinko at 2010-07-12 12:43
今じゃ開票とほとんど同じに当確が出ますね。
ちょっとあいそもない…(~_~;)
整備された花壇はきれいですね~~~
うちとは大違い~
Commented by pctieko at 2010-07-12 15:16
投票に行ってきました7時半頃に・・
8時テレビ付けたらもう当確早すぎるよ~
雨のせいかお花が生き生きしているよね綺麗。
Commented by pckago at 2010-07-12 16:03
hokkori-himeさん
此方も雨時々曇りと言った所でした。
お天気が良ければ歩いていけるのですが。。。
雨の為車で行きましたーー;

mitsukoさん
期日前投票ですか、用事が有ればやはり国民の義務?せめて意中の人に投票したいよね。
確かに議員さん多すぎるかも?
Commented by pckago at 2010-07-12 16:10
miyakeoriibuさん
お天気どうでしたか?
全国的に荒れ模様でしたね>。<
投票所の所は、公民館でしたので綺麗に整理され
色とりどりのお花が咲いていました。
左下の赤いお花です名前は分かりません。花火の様は綺麗なお花でした✿

スイミーさん
スイミーさんも期日前投票に行かれたのですか。
私は1度も言った事無いです。
ただどの党の方がなられてもより良い暮らしが出来るよ~頑張ってもらいたいですね。
Commented by pckago at 2010-07-12 16:32
suzu1944さん
私もそうです。今では「党」同士がお互いに協力しょうとしないで、お互いつぶしあいの様な感じます@@少しでもより良い社会を作ってほしいものですね。

eijimizugaiさん
綺麗な花の様に、世の中も綺麗に過ごし易い様になれば良いですね^-^
Commented by pckago at 2010-07-12 16:37
isao1977kさん
8時締切の後すぐ当落の発表???不思議です@@みんなが幸せな世の中で有るよう~~願いたいです。

jinkoさん
いまだによく分かりません@@閉め切り間もなく当落が分かる何って~~
2年前までPCの教室の公民館です。
今綺麗にお花咲いています✿
Commented by pckago at 2010-07-12 16:40
tiekoさん
お天気が良く有りませんでしたが。。。車で行ってきました。不思議だよね~~当選の発表が@@
緑は、この雨で生き生きしている様な~~~^^
私は、チョピリうんざり気味で空を見上げています>。<
Commented by yuriazami at 2010-07-12 21:54
こんばんは
投票所でうちは一番乗りを果たしました!!
もう二度とないことだと思います^^;
選挙の日は雨は降りませんでしたが
今日は一日中雨でうんざりです。寒いですし・・・
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-07-12 22:37 x
この日も朝から忙しく
大阪の主人の伯父が亡くなったので
お通夜に出かけました。
選挙報道も車の中で聞きました。
毎日がスピードアップして
通り過ぎていくようです。

夏の花が咲き始めましたね!
Commented by comfortable-life at 2010-07-12 23:47
選挙もサッカーも終わりましたね。
私は用事が有って期日前の投票に行って来ました
今日は今まで躊躇していた動画のブログに挑戦
難しいと思っていたらやっぱり・・・
硬くなった頭に刺激を与えれました(^^)
可愛いお花 綺麗に咲いていますね。
Commented by m_asae at 2010-07-13 10:15
(^ム^)
確かに・・・
一票の重みもありますがどうなんでしょうね。
今の不況をどうにかして欲しいですね。
先に希望が見える日本になって欲しいです。
欲しいばかりでは、イケませんが

青いお魚が元気に動いてますね。
私も元気に行動しましょう!
Commented by pckago at 2010-07-13 15:32
yuriazamiさん
1番乗りおめでとうございます<(_ _)>
もう暫く梅雨明けしませんので恨めしく空を見上げています~~(笑)気分も落ち込みますよね。

ナチュラルライフ123さん
突然のご不幸、ご冥福申し上げます。
お忙しい事ですね@@お体に気を付けてくださいね。
Commented by pckago at 2010-07-13 15:35
comfortable-lifuさん
何でも初めは苦労しますが。。。案外簡単かも!!どちらが分からないのでしょ~~
分かる事が有れば教えてください。
名前
URL
削除用パスワード

<< どちらなんでしょ~~~??? 分かって入るようで。。。。 >>