人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から~~~

梅雨の晴れ間~~~~?
今日から学生は夏休み~~~良いな(20日が終業式)です
例年ですと夏休みの始まりに雨の日が多いですが。。。。。
朝から青空~~~無料開放の為車の行列。子供の手を引きプールに急ぎ足

今日から~~~_b0149071_1063574.jpg


之から楽しい夏休みの始まり???
親にすれば毎日のご飯作りが大変と。。。。。@@(分かります)笑い

今日から~~~_b0149071_1091875.jpg


毎年綺麗に(ヘメロカリス)咲きますが。。。(中国原産)
今年は例年より遅いのか~~あまり咲いていない様に感じます。
一面、赤、オレンジのじゅうたんの様に広がって綺麗なんですが。。。もう1つかな~~~

by pckago | 2010-07-17 10:14 | その他 | Comments(15)

Commented by i0812n at 2010-07-17 10:25
こんにちは。いよいよ、プールの季節がやってきました
ね。ついに「夏本番」になります。梅雨明けもそろそろ、
かなと思いますが。
ヘメロカリスのお花も、かわいく咲いていますね。
Commented by isao1977k at 2010-07-17 10:33
こんにちは(^-^)
そちらは今日から夏休みでしょうか、
こっちは20日にもう一度終業式のために学校へ~!
梅雨もあけそうですね!
Commented by スイミー at 2010-07-17 12:36 x
もう、行かれたの?
うちの息子家族も行っているはずです。
私は室内の方がいいなぁ~☆
あとが怖いので・・・
Commented by eijimizugai at 2010-07-17 16:01
そういえば
夏休み突入ですね!
共働きの家庭は
困りますね…
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-07-17 16:05 x
今年は雨も良く降り
植物にはいまいちの年のような気が
します。
暑くなってきて、綺麗に咲き始めると
良いですね。

夏休みに入りましたね。
私も孫を預かる日が増えそうです。
Commented by pckago at 2010-07-17 20:56
i0812nさん
此方、今日梅雨明け出ました~~~
今日から1週間お天気が良いそうですが。。。。
例年はとても綺麗に咲いているんですが(ヘメロカリス)之から綺麗になるだろうか?

isao1977kさん
此方も20日に終業式が有ります。
もう始まった感じですがね。
暑い夏を事故の無いよう元気に過ごしてほしいです。
Commented by pckago at 2010-07-17 21:00
スイミーさん
もちろん泳ぎません>。<(自信無いよ~~)
送っただけです。
暑くなりましたね。息子さん家族も楽しまれた事でしょ(*^_^*)

eijimizugaiさん
3年生までは此方では学校で見てもらえますが
4年生からは自由です~~
どちらが良いのでしょ。共働きの家庭は大変と聞いています@@
Commented by pckago at 2010-07-17 21:02
ナチュラルライフ123さん
今年は、雨が多い様です~~@@
日照不足で野菜も高いですよね。
之からが期待出来ますかね???
お互い預かる日が多くなりそうですね。
Commented by juju3291 at 2010-07-17 22:21
★元気ばば★
そうでした。
大昔の話です
9月に入って やっと夏休み^^^と言いました。
Commented by miyakeoriibu at 2010-07-17 22:27
今日から夏休みの学校が多いようですね。
それにあわせてプール開場
市営プールでしょうか。
丁度梅雨も明け、夏本番ですね。
体に気をつけて頑張りましょう。
Commented by suzu1944 at 2010-07-17 22:28
一斉に梅雨があけましたね.
それとともに夏休みも始まり賑やかになりますね。
Commented by pckago at 2010-07-19 09:38
juju3291さん
子供達にすれば楽しい夏休み♫
親にすれば@@楽しい多いでも作らねば。。。
それに伴い毎日のご飯作りに此方の方が夏休みほしいと感じていました(笑)

miyakeoriibuさん
全国的に開けましたね~~~
市民プーるでなく県のプールです。
毎年沢山の子供ずれで賑わっています。
子供にすれば楽しい何時休みの始まり^^
おとのにすれば~~~@@です
Commented by pckago at 2010-07-19 09:41
suzu1944さん
スーパーでも普段見掛けないですが
親子での姿が多く見かけます。
その会話が耳に聞こえました~~
夏嫌い~~お金が掛かるそれにご飯作りに@@
始まったばかりなのに早く学校始まってほしいと~~~(笑)気持ち分かりますが。。。
Commented by yuriazami at 2010-07-19 15:49
こんにちは
暑くなりましたね。
今日は海の日。
海水浴に出かけている御家族も多いでしょうね。
子供たちのプールに出かける後ろ姿が楽しそうですね^^♪
Commented by 横浜のうさぎ at 2010-07-19 16:58 x
こんにちは

夏休みねーー いいなーーー

かと言って毎日 日曜日になるのも
ちょい寂しいしー(笑い)

仕方ない
暑いけど明日からまた頑張るかーーえへ
名前
URL
削除用パスワード

<< 何時も どちらなんでしょ~~~??? >>