人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

今日は比較的に気温が例年並みとかで過ごし易く感じましたね^^
pcで投稿の練習写真ないのは寂しいのでカサブランカ載せます~~

練習_b0149071_21384660.gif

by pckago | 2010-07-29 20:23 | その他 | Comments(21)

Commented by pctieko at 2010-07-29 20:59
今日すごし易く孫連れて散歩に^
行ってきました。
Commented by eijimizugai at 2010-07-29 21:14
送信の練習ですか?(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2010-07-29 22:11
こちらも今日は比較的過ごしやすかったです。

アニメの練習?
カサブランカの咲く過程がよく分かりました。
Commented by pckmtchieko at 2010-07-29 23:20
カサブランカの香りを思い出しました…
ところで、みなさんはいつもデジカメを持ってお出掛けなんですか?
写真いっぱいですね!
Commented by pc-jinko at 2010-07-29 23:45
練習にも技を欠かさない!素晴らしいです。(●^o^●)
カサブランカこれからどんどん咲くんですね。
羨ましいったら~。
Commented by スイミー at 2010-07-30 00:25 x
きれいですね。良い香りが漂ってきそうです!
何でも上手に育てられますね。
いつも感心しています。
Commented by isao1977k at 2010-07-30 03:02
おはようございます(^-^)
奇麗なカサブランカですね、
色んな色があっても白がやっぱり好きだなぁ♪
Commented by pckago at 2010-07-30 11:42
tiekoさん
夏休み大忙しですね@@
でも楽しく散歩出来嬉しいですね^^

eijimizugaiさん
始めての方&それなりにされる方との講習会
送信の練習だす~~
Commented by pckago at 2010-07-30 11:48
miyakeoriibuさん
昨日今日とわりかし過ごし易いです~~
植物も一息つきました^^
ブログの講習会で送信の練習でした。
寂しいので(アニメ)で写真入れました。

kmchiekoさん
カサブランカとても匂いが強いので1~2輪
トイレに飾ります(私は好きです)
ブログを始めてから持ち歩くようになりました
Commented by pckago at 2010-07-30 11:51
jinkoさん
家に帰りコメントなければ削除しようと思いましたが出来ませんでしたのでそれで寂しいので入れて見ましたJNKOさんほど技は有りませんがね。

isao1977kさん
私も白が一番好きです~~
今満開です✿香りも好きです❤
Commented by pckago at 2010-07-30 11:54
スイミーさん
あまり手がかからないのですよ~~
ただ植えて有るだけ~~(笑)
匂いが強いので嫌いな方もおられますが
私は好きです~~^-^
Commented by pcnyoshiko at 2010-07-30 16:48
 後ろの席で入り口から2番目にいます。よろしく~
 カサブランカのいろいろな表情いいですね。
Commented by i0812n at 2010-07-30 19:25
こんばんは。カサブランカ、初めてみました。とても
綺麗に咲いていますね。においがけっこう強いそう
ですが、また一度生で見てみたいものです。
Commented by suzu1944 at 2010-07-30 21:57
Photoscapeの復習ですか
時々は使わないと忘れますね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-07-30 22:39 x
綺麗なカサブランカの花達ですね。
大きくカットされたカサブランカの
写真も素敵です。

カサブランカを植えるのも
豪華な花が咲いて良いですね~
Commented by eijimizugai at 2010-07-31 00:17
実は携帯電話で見てました!
いまPCで観てます!
この技、スゲーじゃないですか!?(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2010-07-31 23:58
↑ 携帯で見れるの?
すごいじゃないですか。
kagoさんわかる~?
Commented by pckago at 2010-08-01 22:31
nyoshikoさん
もう合併してから1年以上経ちますが
名前も覚えれない状態ですので之から宜しくね。

i0812nさん
カサブランカはユリの仲間で一番大きく花開き匂いも強いですがとても見ごたえが有ります。
花屋さんには今頃良く見かけますのできっと見れると思いますよ~~
Commented by pckago at 2010-08-01 22:35
suzu1944さん
そうですねならっても使わないと忘れる事が多いですよね~~まだまだ発見する事が有り出来た時は、嬉しいです^-^

ナチュラルライフ123さん
一段落つきましたか?
まだ暑さが続きますがお互い頑張りましょうね
カサブランカは大きな花で見ごたえありますよね
Commented by pckago at 2010-08-01 22:39
eijimizugaiさん
そんなに技凄くないですよ~~(笑)
フォートスケープと結うフリーソフトを使えば
誰もが簡単に出来ます^^

mitsukoさん
知っていますよただ1カ月使い放題に入っていないと料金高いですよ~~@@
知らない方が良いかも??
Commented by eijimizugai at 2010-08-03 04:33
祭りシーズンですね・・・
花火行きまくりですか?
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日から8月 久しぶりに~~~ >>