人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵ー2



もう咲きましたよ~~と聞きましたので早速行ってきました。
背丈はあまり伸びませんでしたが、こんなに綺麗に咲きました 056.gif
迷路になっています。30分近くかかり楽しんできました(^u^)

by pckago | 2010-08-21 20:50 | | Comments(21)

Commented by cameramama at 2010-08-21 21:19
これは楽しめそうですね~!
素晴らしいヒマワリ畑です。
個性あるかかしさんも面白い!
Commented by yuriazami at 2010-08-21 21:37
こんばんは
今度は満開のヒマワリの迷路、きれいですね。
暑い時に迷路から出てこられなくなったら
大変ですね~~~(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2010-08-21 22:40
こんばんは!
こんなに暑くてもきれいに咲いていますね。
たくさんの向日葵を見ると元気が貰えます。
迷路になっていて暑さを忘れて楽しめますね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-08-22 00:02
孫と行ってきましたよ~♪
走って走って何度もゴールして
喜んでいました。
Commented by isao1977k at 2010-08-22 02:10
おはようございます(^-^)
迷路の中に案山子さん?
案山子さんも暑いだろうなぁ、
ミニ向日葵かな?かわいい!
何処でもひまわり迷路、今が旬ですね!
Commented by pckago at 2010-08-22 08:59
cameramannmaさん
子供が喜びます(*^_^*)
例年ですともう少し背丈が有るそうです。之でも十分楽しめ間ますが。。。

yuriazamiさん
例年ですともう少し背丈が有るので
迷子の子供がべそをかくそうです@@
子供には此の位がちょうど良いのかも
之でも時間かかりましたよ~~(笑)
Commented by pckago at 2010-08-22 09:04
miyakeoriibuさん
今頃(ひまわり)元気に咲きだしました
花がちょうど胸のあたりの背丈ですので花粉が黄色く付きました>。<
でも元気になりますよね(*^_^*)

mitsukoさん
今年は色んな事が体験出来、嬉しいね
今年初めて行きました。
子供が遊ぶにはちょうど良いですね
Commented by pckago at 2010-08-22 09:07
isao1977kさん
今年の猛暑で(向日葵)育ちが悪く@@
再度植えたそうです!それで例年より開花が遅く、背丈が短いそうです!!
今年は何時までも暑いので向日葵元気です。
Commented by m_asae at 2010-08-22 09:19
(^ム^)
沢山のひまわりが元気をくれますね。
迷路になってるのね。
これは、楽しい考えですね。
このひまわり畑は、秋には、コスモス畑になるのかしら?
Commented by comfortable-life at 2010-08-22 15:03
ヒマワリ畑広いのですね~
子供だけではなくても喜びそうですが
傍に居る家族が心強くて安心でしょう
私も一度は挑戦してみたい物ですよ。
Commented by pomodoro0208 at 2010-08-22 16:24
沢山のひまわりに囲まれてご満悦の1日
だったでしょう。
なぜか黄色いこの花は私たちに元気を
与えてくれる花ですね。
迷路も楽しめましたか?
写真だけで見るより素敵ですね。
Commented by スイミー at 2010-08-23 00:04 x
猛暑ですが、とてもきれいに咲きそろっていますね。元気が出てくる花です!
是非行って見てこようっと~♪
Commented by nobunobu_ok at 2010-08-23 01:36
あんなに蕾だったのにもう満開ですね。
ヒマワリはやっぱり暑いのが好きなのですね。
綺麗に咲き揃い、案山子がまたユニークで
スライドショーも見事です。
Commented by pckago at 2010-08-23 17:29
m_asaeさん
向日葵が終われば。。。コスモス良い考えですが残念ながらありません。
こう暑いと元気が貰えるよりつかれますが。。。(笑)

comfortable-lifeさん
今年は異常気象で上手く育たなく再度植えたため、例年より開花が遅く背丈も短いですが。。。子供は喜んで楽しめます^-^
Commented by pckago at 2010-08-23 17:33
pomodro0208さん
黄色=向日葵が連動していますが
今年の暑さで元気が貰えますが。。。チョピリ疲れます~~(笑)
迷路大人も、子供も楽しめました^-^

スイミーさん
背丈が短い様ですが子供が楽しむのちは良いかも^-^綺麗でしたよ~~
行って見てください。
Commented by pckago at 2010-08-23 17:36
nobunobu_okさん
2週間前には、何時頃咲くんだろ~~と
早いですね。咲いていました。
何時まで続くんでしょ~~此の暑さ
Commented by hama_usagi at 2010-08-23 21:03
きゃ~ 素晴らしい動画ですね

きゃ~大きな文字での書き込みになるんですね
童顔の老眼のおいらには大助かりです(笑い)

こんな迷路なら迷ってみたいものです
Commented by ★元気ばば★ at 2010-08-23 22:51 x
ひまわりはみんなあっち向いていますね。
こちらはもう終わっています
Commented by suzu1944 at 2010-08-24 07:32
背丈短くでも一面に綺麗に咲きましたね。
もしかしたら丈の短いヒマワリ植えたのかも、、、、(⌒^⌒)bうふっ
動画で迷路を歩いた気分です\(^o^)/
Commented by pckago at 2010-08-24 09:07
hama_usagiさん
可愛い童顔の御顔想像しちゃいました(笑)何時まで暑いので出かけるのいやいなりませんか~~此の迷路だと迷子になりませんよ~

★元気ばば★さん
早くに皆さんのブログで見てきました。。此の向日葵最後かも知れませんね
Commented by pckago at 2010-08-24 09:09
suzu1944さん
今年の猛暑で一度ダメになり
再度植えたので背丈も、開花も今年は遅い様です。
之だけの背丈ですと子供には良かった様で楽しんでいました。
名前
URL
削除用パスワード

<< コーヒー 今年は。。。。--; >>