人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行


楽しい、楽しいPCのお友達と黒姫、小布施、ぶどう狩りと楽しんで来ました (*^_^*)
目的地に着くまで、次から次え持ち寄った食べ物が回りお喋りにと口が休む暇が有りませんでした
之もまた女友達の良さなんでしょ~~~
台風の影響でお天気が心配でしたが。。。。
皆さん日頃の行いが良い様でとても良いお天気に恵まれました 058.gif



お天気が良くてもやはり山です山頂まで2053mリフトを乗り山頂まで行きましたが
寒くてそのまま降りてきました
リフトから見下ろす景色はとても綺麗でした。

by pckago | 2010-09-26 18:03 | その他 | Comments(17)

Commented by yuriazami at 2010-09-26 21:28
こんばんは
ダリアの種類がこんなにたくさんあるとは
驚きました。きれいですね~~
コスモスも今が一番可愛く咲いていますね。
山は涼しいというより寒かったですか!
秋は駆け足で過ぎて行きそう。
私も日ごろの行い、ちゃんとしなくては・・・
Commented by pcnyoshiko at 2010-09-26 21:52
 楽しい旅 参加させて頂き有難う!
 いろいろお世話になりました。
 リフトから上手に撮られましたね。
 素敵に編集されていますね。
Commented by eijimizugai at 2010-09-26 22:32
リフトで
一気にいけるんですか?
もう
山頂は寒すぎるのでは?
Commented by pc-jinko at 2010-09-27 00:31
お天気よくてよかったですね。
皆さんのところを見て回って
充分伝わってきました。ありがとう。
Commented by スイミー at 2010-09-27 00:50 x
リフト上の撮影怖く無かったですか?
よく撮れていますね。
楽しかったです!ありがとうございました。
Commented by isao1977k at 2010-09-27 03:23
おはようございます(^-^)
奇麗な動画ですね、
ほんと、高いところ(リフト)から
見下ろす風景は秋の花一面、
楽しめたようで本当に良かったです!
Commented by nobunobu_ok at 2010-09-27 06:24
お帰りなさい!
楽しい旅でしたね。
小布施は行ったのですが黒姫高原はまだ行ったことがありません。
コスモス素晴らしいですね。いますぐとんでいきた~い。
スライドショー色々みせていただいて行った気分にしたりました。
   ありがとう!
特にゆったりしたテンポで移動するのが好きです。 
Commented by pckago at 2010-09-27 09:56
yriazamiさん
残念ながら一面のコスモスは見られませんでしたがダリアの多さにびっくりです秋も駆け足で過ぎて行きそうで大いに楽しみましょうね。

yosikoさん
お天気にも恵まれ楽しい一日でしたね^-^機会が有ればどんどん出かけたいですね
Commented by pckago at 2010-09-27 10:00
eijimizugaiさん
山はすっかり秋から初冬にに移りつつ?山頂までリフトで行きましたが
寒くてそのまま降りてきました。

jinkoさん
今回は突然の不幸で行けませんでしたが今度は一緒に行きましょうね^-^
お天気も良く楽しかったよ~~
Commented by pckago at 2010-09-27 10:06
スイミーさん
お天気も良く楽しかったね^-^
子供の様に出かける前の夜はワクワク、ドキドキなかなか寝付けませんでした(笑)ご苦労様でした。

isao1977kさん
お天気に恵まれ、小布施の町並みも綺麗でした^-^
ダリアの多さにびっくりでした。
Commented by pckago at 2010-09-27 10:08
nobubobu_okさん
今から出かけるのに良い気候に成りました^-^
小布施の町並みも素敵でした。
今度は是日黒姫高原まで足を延ばしてくださいね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-09-27 21:11 x
黒姫、小布施ってよく聞きますよ!
私は言った事がありませんが
お天気に恵まれて良かったですね。
黒姫山の上空はもう寒いのですね。
六甲に行ってきましたが、昨日は
そんなに寒くはなかったのですが
前日は20度を割っていたようです。
歩くのに良い季節になりましたね~
Commented by juju3291 at 2010-09-27 21:32
★元気ばば★
自分で編集したアルバムをユーチューブにアップですね
わかりやすいです
Commented by pomodoro0208 at 2010-09-27 22:29
楽しい旅行になったみたいですね。
気ごころの合ったお友達と行くのが
一番ね。
pckagoさんすごいですね。
こんな素敵な動画が出来るなんて
素晴らしいですね。
実際に私も一緒させてもらったみたいよ。


Commented by m_asae at 2010-09-28 00:23
(^^♪
ダリアの花がこんなに有るんですね。
夏に家の前に咲いてましたが・・・
コスモスも咲いてますね。
急に寒くなって来ましたものね。
山の上は、もっと寒かったんですね。
でもお友達とのお喋りは、楽しかったでしょうね。
Commented by pckago at 2010-09-28 09:07
ナチュラルライフ123さん
行楽に、食欲にと言い季節に成りました~~
小布施の町並みがとても素敵でしたよ^-^どんどん出かけ秋を楽しみたいですね。

juju3291さん
色んな機能が有りますが。。。。
之が一番分かり易いかな~~~
元気ばばさんも日々いろんな事にチャレンジされていますね。
Commented by pckago at 2010-09-28 09:12
pomodoro0208さん
旦那と行くより、気の有ったお友達の旅行は楽しいです♫
之は簡単ですよ~~今度コメント欄に書き込んでおきますね。

m_asaeさん
良い季節に成りました。
どんどん出かけ楽しみたいです~~
秋は、なんだか駆け足で過ぎそう~~>。<楽しまないと。。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 幸せを。。。。。❤ 旅行 >>