人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを。。。。。❤

今年になってもう9カ月過ぎようとしています~~~
良い事、あまり良くない事、が有った方もおられますが。。。。
皆さんの幸せが来るようにとの思いで作りました。 

幸せを。。。。。❤_b0149071_9183751.jpg


壁掛けに成ります~~
焼き上がりは、3週間後です。

by pckago | 2010-09-28 09:21 | その他 | Comments(20)

Commented by ★元気ばば★ at 2010-09-28 11:06 x
フクロウから幸せ いだだいて帰ります。
ありがとう
Commented by isao1977k at 2010-09-28 11:20
おおおおお!
陶芸作品ですね!
「不」「苦労」と言いますね…
pckagoさんにたくさんの幸せが
訪れますように!
私もお裾分けもらっちゃおう!
Commented by pomodoro0208 at 2010-09-28 14:38
私の方への書き込み有り難うございました。早速挑戦、なにぶん頭も固まってしまって融通が利きません。

陶芸で壁掛けのフクロウ。
器用さが解ります。
お裾わけ頂きますね。有り難う。
Commented by miyakeoriibu at 2010-09-28 16:06
ふくろう は 不苦労 ですね。
玄関に飾っておけば苦労が入って来ないんですって~~~。
焼き上がりが楽しみですね。
Commented by yuriazami at 2010-09-28 17:53
こんばんは
フクロウ、上手に出来ていますね。
器用なので羨ましいです。
幸せのお裾分け、ありがとう~~(^^♪
Commented by pckago at 2010-09-28 20:05
★元気ばば★さん
皆が優しい気持ちに成り幸せが来ます様に^-^届きますよ☆

isao1977kさん
皆さんの所にも、くーちゃんの所にも届きますよ~一人で無く皆が幸せになりますよ。
Commented by pckago at 2010-09-28 20:10
pomodoro0208さん
私に分かる事が有れば^-^なんなりと。。。答えますよ~~
出来ましたらブログに乗せてくださいね✌
muyakeoriibuさん
時には苦労?経験も有りがたさが分かり良い事も?有るかもしれませんが。
出来ればみんなが幸せが良いですよね^-^
Commented by pckago at 2010-09-28 20:11
yuriazamiさん
起用何って~~~(笑)
見本が有るので何とか出来ました。
少しでもみんなが幸せになれば良いですね✌
Commented by スイミー at 2010-09-28 21:30 x
やっぱりkagoさんは優しい~♪
みんなの幸福を願ってくれるなんて・・・
嬉しいです!
Commented by pchisugiyama at 2010-09-28 21:57
初めてお訪ねしました。
素晴らしい「ふくろう」出来ましたね。
福のお裾分け頂きます!
 有難うございます。
Commented by nobunobu_ok at 2010-09-28 22:39
<皆さんの幸せが来るようにとの思いで・・・>
良いですね。不苦労!
焼き上がりが楽しみです。
Commented by eijimizugai at 2010-09-29 01:47
フクロウをチョイスして
見事に仕上げてますね!
焼き上がりが楽しみです(笑)
Commented by hare-nochi-hare at 2010-09-29 11:44
とっても優しい感じのフクロウに出来上がっていますね。
器用ですよね。きっと絵とかもお上手に描かれるんだろうと思います。羨ましいです。それにしても焼き上がりが楽しみですね♪

Commented at 2010-09-29 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2010-09-29 18:25
スイミーさん
独り占めすると良い事無いと言われています~~(笑)皆が笑顔だと良いね。

hisugiyamaさん
訪問有難うございます<(_ _)>
良い事は、皆に分けるとその分大きくなるかも。嫌な事は皆に分ける事が出来ればその分少なくなるかも。
Commented by pckago at 2010-09-29 18:29
nobunobu_okさん
小さな喜びも皆で分かち合えば大きくなるかも(笑)不幸は分けた分無くなるかも?何時までも続きます様に^-^

eijimizugaiさん
見本が有るから何とか出来ました(笑)
皆に幸せが届きます様に。
Commented by pckago at 2010-09-29 18:31
hare-nochi-hareさん
そんなに褒められて~~~<(_ _)>
それなりに見えますが見本の御蔭です
土遊び、童心に帰って楽しいです。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-09-29 21:49 x
主人はフクロウが大好きで
いくつも集めています。

素敵なフクロウですね。
この福を頂きます。

後、一日で10月に入ります。
1年早いですね。
急に寒くなってきたので
余計に感じます。
Commented by suzu1944 at 2010-09-30 22:23
ありがとう
此の福ろうさんを見せて貰っていると
幸せ気分になれますよ。
Commented by m_asae at 2010-10-02 21:11
(^ム^)
私も福を頂いて帰ります。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 友達と 小旅行 >>