人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ショット

何時ものように散歩に出かけました。
コスモス&彼岸花が綺麗に咲いていました。

2ショット_b0149071_9311130.jpg


彼岸花は所々に咲いています~~~10.8日撮影


2ショット_b0149071_9323710.jpg


今日は朝から雨です。
我が家の同居人(旦那)パソコンに向かいシック、ハック@@
会社では使っているから分かる~~と言いながらも、会社と違うと。。。。--;
独り語と言いながら。。。。。自分でやれば~~~
お手並み拝見と行きますか~~~
私は、知らぬ顔 (笑)

by pckago | 2010-10-09 09:41 | 散歩 | Comments(22)

Commented by isao1977k at 2010-10-09 11:39
こんにちは(^-^)
旦那さま、真剣ですね。
姿勢がいいなぁ、と思いました。
私猫背だから見ならわないと!
彼岸花も奇麗ですね、今年は花期が長いような気がします(o^-^o)
Commented by pc-jinko at 2010-10-09 11:42
ふふふ、そのうち質問されたかな~
それとも「そこはこうでしょ」
と、手伝いたくなったのでは(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2010-10-09 14:11
今年は彼岸花の咲くのが遅れたので花期が長く、楽しめますね。
コスモスとのコラボ 素敵です。
旦那様 真剣そのもの。
会社のとはちょっと勝手が違うようですね・・・・?
Commented by m_asae at 2010-10-09 14:37
(^○^)
頑張ってますね。
応援しましょう!
失礼でしたね。

Commented by pckago at 2010-10-09 15:30
isao1977kさん
今年の暑さで、開花も遅れましたが
長く楽しめる様で嬉しいです^-^

jinkoさん
私もそんなに上手くないですが。。。
困っているの(愉快)な気持ちです~~
少しは、手伝う事になりましたが(笑)
Commented by pckago at 2010-10-09 15:33
miyakeoriibuさん
色んなお花の開花が遅れた様で~~
暑くてうんざりしましたが。。。。
おかげで長く楽しめますね✿

m_asaeさん
いえいえ、普段は何時も私が悪い様に言われますので。。。。
ほんの少し意地悪くしました(笑)
Commented by pomodoro0208 at 2010-10-09 16:03
彼岸花の赤とコスモスの優しいピンク色
がいい感じですね。
いつもの散歩道に今年はコスモスの
姿が見当たりません。寂しいです。

ご主人真剣そのもの、会社とはちょっと
勝手が違うでしょうね。
我が家の旦那は手を出す様子は
今のところなさそうです。
Commented by juju3291 at 2010-10-09 18:57
★元気ばば★
ご主人も頑張っているのですね
我が家も絶対にパソコンはしないと言っていたのですが、やるようになったのですが・・・
今ではパソコンをしない人には 「やれよ!」という始末です
Commented by pchisugiyama at 2010-10-09 22:49
コスモス、彼岸花雨にうたらると鮮やかになりますね。
だんなさん頑張ってますね。お二人で羨ましいです。
Commented by yuriazami at 2010-10-09 23:28
こんばんは
パソコン、ワードですか?
使い勝手が違うのですね。
うちは1台のパソコンを2人で使っています。
これ以上目が悪くならないよう
気をつけながら、
でもなくてはならないものに
なっています。
Commented by pcnmitsuko at 2010-10-09 23:41
フッフッフ上から目線ですね~。
とは言っても、
放っておけないのじゃないの?
同じように教えてあげてね。
コスモス見頃ですね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-10-09 23:41 x
こちらはヒガンバナはそろそろ
終わりです。
コスモスは今からの季節のようで
コスモス畑に行けたらな~と思っています。

御主人、パソコン頑張っていられますね。
最近は主人が私にどうしたら出来るか
聞いてくれるようになりました。
私も分からない所は聞きます。
Commented by スイミー at 2010-10-10 00:30 x
コスモスと彼岸花のツーショット!
ご主人とMiekoさんとツーショット!
Commented by suzu1944 at 2010-10-10 05:52
秋たけなわですね。

ご主人の真剣な後ろ姿に思わず笑みが
(⌒^⌒)bうふっ
男の人って妻に習うのは自尊心が傷つくと思っているのよね。
そして教えようと口出すと最後には口喧嘩
夫婦って面白く厄介です。
Commented by comfortable-life at 2010-10-10 13:11
御主人が一生懸命に実行している様子
姿勢も良いし指も全部を使っています
私の家でも主人はパソコンを使って 遊びに行きたい場所などの検索等をしているようです。
一応勤め先で習いに行ったんですが
私には何も質問しません~私が答えられないからでしょうね (^^)
Commented by pckago at 2010-10-10 14:20
pomodoro0208さん
今年の異常気象で花は例年より遅れている様です。夏のお花もいまだに咲いていますが。。。。遅れてコスモスが咲くかもしれませんね。
旦那さん興味無いのでしょう~(パソコン)
juju3291さん
ご主人は、ばばさんより遅れてされたのですか?故障すると困りますよね@@毎日パソコン開けない日が無いです~~
Commented by pckago at 2010-10-10 14:27
hisugiyamayamaさん
お宅は、御2人でされないのですか?
仲良しまではいきませんが、長年の腐れんです(笑)

yuriazamiさん
前のXPを旦那に上げました。
家では、めったに開かないのですが
何年後かに定年を迎えた時にと思い始めようか?と言いながら開いていないんですよ~~~@@
ご主人様目の具合、如何ですか?
パソコン無ければ、困るし、淋しいですよね。
Commented by pckago at 2010-10-10 14:34
mitsukoさん
普段は、バカとか。。。。こんなもの位と言われていますので、此の時とばかりと思い、意地悪虫がむくむく出てきました(笑)
仕上げは手伝いましたがね。。。

ナチュラルライフ123さん
此方もそろそろ彼岸花&コスモス終わりに近いです。
ちょぴり開花が遅れましたが長く楽しめました。
御主人と仲良くされているんですね
我が家では、感情が入りすぎる様で
時には(口喧嘩)らしきもので(笑)
終ります。
Commented by pckago at 2010-10-10 14:38
スイミーさん
2ショットそんなに綺麗なものでは有りません~~スイミーさん所のように仲良しで無いので。。。。。

suzu1944さん
此方もプライド有りますよね!
此の時とばかり意地悪くしました(笑)
喧嘩になっても、仕方が無いので
此のままでしょうね>。<
Commented by pckago at 2010-10-10 14:42
comfortable-lifeさん
会社では、使っていると言っても。。
文章、数字など書き込むだけだと思うのですが。。。?その他?どうなんでしょうか。旦那さん頼りになりますね^-^
Commented by pctieko at 2010-10-10 23:05
パソコンも使い得意部門があって・・
夫婦で優しく教えたり教えられたり楽しんでください。
Commented by pckago at 2010-10-11 18:43
tiekoさん
PC智恵子さんと同じく勉強中」
上手く有りませんがチョピリ(旦那)より知っているかな~~って感じです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 連休最後 やっと >>