コスモス

夢の平では見る事が出来ませんでしたが
何時もの散歩道では、少ないですがコスモスが見られます 

b0149071_22212637.gif


PCのお友達のまねっ子(アニメ)して見ました。

b0149071_1819131.jpg


お友達の教えて頂いた加工して見ましたが良く分かりません~~
難しいです@@
[PR]

by pckago | 2010-10-14 22:24 | | Comments(18)

Commented by miyakeoriibu at 2010-10-14 23:01
こんばんは!
コスモスがきれいですね。
このアニメ、初めて見ました。
面白いですね。
難しい???
Commented by スイミー at 2010-10-14 23:49 x
パチパチパチ~♪
さすがkagoさん!
Commented by isao1977k at 2010-10-15 02:58
おはようございます(^-^)
わー、秋桜が次々咲いてくる!
動画は面白いですよね。
ぜひここに歌の「秋桜」も♪
Commented by juju3291 at 2010-10-15 06:31
★元気ばば★
コスモス 好きです。
アニメ 楽しいね
Commented by pckago at 2010-10-15 08:47
miyakeoriibuさん
遠くまで行かなくても近くで我慢
少ないですが。。楽しめます❀
アニメ難しくないですよ~~

スイミーさん
アイデアが浮かばないので、参考にさせて頂きました。
之からも宜しくね。
Commented by pckago at 2010-10-15 08:51
isao1977kさん
もう少し長い動画で有れば、(コスモス)のお花の歌入れたいです^-^
動画を覚えれば楽しいです。

juju3291さん
今の代表は、やはりコスモスの花ですよね。秋は、駆け足で過ぎて行きそうで。。。いっぱい楽しみたいです。
Commented by m_asae at 2010-10-15 10:25
(*^_^*)
コスモスの花は、皆好きですよね。
秋が好きなのは、コスモスと食欲の秋?
ですね。
動画は、楽しいです。
Commented by pc-jinko at 2010-10-15 20:38
少しならうちにも咲いています。(^_^;)
今年はそれで我慢しましょう。kagoさんとこで見せてもらったし!
まねっ子アニメ、ステキです。
Commented at 2010-10-15 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2010-10-15 21:30
トップかわいいなぁ!
ハロウィーンは恐くて
好きじゃないけど、これはいいなぁ。
Commented by yuriazami at 2010-10-15 21:44
こんばんは
アニメ 不思議です。
パソコンの勉強、熱心ですね。すごいなぁ~~
グリーンのコスモス?!
こんな色もあるんですねぇ。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-10-15 22:13 x
やっぱりこの連休は出かける方が
多かったようですね。
せっかくの温泉行き残念でしたね!
ミョウガも季節外れのような気がしますが、この季節に味わえるのも
良いかもしれませんね。
昔はコスモスはピンクが定番でしたが
色の種類も増えましたね~
Commented by nobunobu_ok at 2010-10-16 01:58
若さですね。
パソコンの腕メキメキあげていきますね。
Commented by pckago at 2010-10-16 21:59
m_asaeさん
秋の代表のお花の一つですね。
お花も良いですがやはり食欲が勝かな~~(笑)色々試すのも面白いですね。

jinkoさん
色んな所で勉強になり楽しいかも~
今年は長く(コスモス)楽しめますね。
Commented by pckago at 2010-10-16 22:02
miykeoriibuさん
上手く伝わりましたか?説明が難しいですね。伝わったのでしたら良かったです^-^

mitsukoさん
時には可愛いのお良いでしょ~~
年なのにって笑わないでね。
Commented by pckago at 2010-10-16 22:10
yuriazamiさん
品種改良され色んな色が見れます~~
が、やはり昔からの(ピンク)が好きです。PCのお友達が色んな事が知っておられるので教えて頂きました。

ナチュラルライフ123さん
昔の(ピンク)一番なじみやすいです
色んな色が有り綺麗ですがね。。。。
ナチュラルさんもお出かけでしたか?
Commented by pckago at 2010-10-16 22:12
nobunobu_okさん
若くは無いですが。。。好奇心が有るかな~~(笑)良いPCのお友達に恵まれています~~^-^
Commented by pomodoro0208 at 2010-10-17 11:12
コスモス綺麗に揺れてますね~。
ユーチューブ上手くいきません。
本腰を入れて再挑戦です。
それでも上手く行かなければSOSしますね。その時は宜しくお願いします。
私の頭には難しいのかも・・・。クッスン・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 貰い物&食事会 連休最後 >>