人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

今日は文化の日です~~
昔から文化の日には晴れの確立が多いのですが。。。。。
朝、小雨やがて晴れてきました。
兄弟、娘家族、姪家族と日帰り温泉に行ってきました。
バイキングで、みんな食べる食べる(笑)

温泉_b0149071_18273776.jpg


此のホテルの横には、何時も気になっている神社が

温泉_b0149071_1830443.jpg


一日余っくり温泉につかり、美味しいもの食べ
お喋りにと。。。楽しい1日でした(^u^)
帰りの車から夕焼けが綺麗でした。

温泉_b0149071_18323277.jpg

by pckago | 2010-11-03 18:33 | その他 | Comments(22)

Commented by hokkori-hime at 2010-11-03 19:52
こんばんは~
コチラは雲ひとつない快晴でしたよん。
この頃には珍しいくらいの真っ青なお空でした。

日帰り温泉、良いなぁ~~
私ここ1週間ほど坐骨がピリピリしてるんですよwww
温泉にゆったりつかったらよくなるかも(^v^)
Commented by miyakeoriibu at 2010-11-03 20:04
こんばんは!
文化の日は晴天の確率が高いと今朝テレビで放送していました。
こちらは朝からとても良いお天気でしたよ。
ご兄弟、娘さん家族、姪御さん家族とみなさん揃っての温泉行き
ゆっくりと温泉につかり、美味しいものを食べ、楽しくおしゃべり 至福の時間でしたね。
Commented by nobunobu_ok at 2010-11-03 20:08
さっき東京から帰りました。
東京は汗ばむほど良い天気でした。
私が留守の間にpckago樣はいいこと一杯の毎日でしたね。
私は娘がアメリカに行ってくるからと
犬の守をおおせつかっていました。
雨が多くて出歩けませんでした。残念!
Commented by cameramama at 2010-11-03 20:42
こんばんは!
楽しい文化の日をお過ごしで良かったですね!
ご家族の皆さんと日帰り温泉…いいなぁ~♪
うらやましいです!!
Commented by yuriazami at 2010-11-03 22:05
こんばんは
大勢で日帰り温泉にバイキング、とっても楽しそう。
お話も弾んだことでしょう♪
こちらは残念ながら雨でした。
3日連続です。。。
Commented by スイミー at 2010-11-03 23:06 x
美味しいお料理とご家族たちと楽しい一日でしたね。
この神社が気になるの?
どこか変わっているのですか?
Commented by m_asae at 2010-11-04 00:00
(~o~)
ご家族で楽しい時間が持てて羨ましいです。
食事も思いっきり頂いたんでしょうね。
声が聞こえそうですよ!
おしゃべりが・・・
Commented by juju3291 at 2010-11-04 00:13
★元気ばば★
にぎやかにお出かけ
いいな~
Commented by isao1977k at 2010-11-04 02:17
おはようございます(^-^)
奇麗な空ですね、金色だ☆
昨日の文化の日はあちこちでお祭り、
こちらは良いお天気でした。
バイキング、行ったこと無いけれど
沢山食べられる人はいいなぁっていつも思っちゃいます((^┰^))ゞ
Commented by pckago at 2010-11-04 08:27
hokkri-himeさん
文化の日は、昔から晴れが多いと言われています、朝小雨模様ーー;やはり強いです時間がたつにつれ晴れてきました✌
時にはゆっくり、温泉につかるのも
直りが早いかもしれませんね。

miyakeoriibuさん
其方も晴れでしたか~~~
晴れると気持ちも良いものですね^-^
久しぶりの再会とてもゆっくり出来ました
Commented by suzu1944 at 2010-11-04 08:30
文化の日
みなさんお揃いで温泉でご馳走食べて
のんびりと良かったですね。
楽しかったでしょうね。
もう紅葉していますか?
Commented by pckago at 2010-11-04 08:32
nobunobu_okさん
お留守でしたか~~~
娘さんとご一緒で無かったんですか、残念ですね。ゆっくりと今度のお出かけまで
してください。

cameramannmaさん
この様な機会がなかなかそろわないですが偶然行く事が出来とてもゆっくりと、会話に花が咲きました。
Commented by pckago at 2010-11-04 08:39
yuriazamiさん
其方は雨でしたか!何も無くても晴れると
気分も良いですよね^-^秋も無かった様なーー;山々も此方も白く雪化粧し冬までのこの季節に思わずの幸せを感じています

スイミーさん
とても楽しい1日でした^-^
なんの変りも無い神社ですが、何時頃から此処に有るのかな~~~と色んな事思いどうして。。。。と自分だけの考えです(笑)
Commented by pckago at 2010-11-04 08:47
m_asaeさん
此の時とばかりと、限界を超え食べました~~(笑)お喋りと花が咲き。食べるは、食べるは、普段高いのであまり口に出来ない蟹等も食べ放題ですので子供達は夢中になっていました(笑)

jiji3291さん
何時も、お友達とお出かけしてらしゃる
ばばさんの方が、羨ましいです。
お出かけ出来る間は、どんどんお出かけしましょうね
Commented by pckago at 2010-11-04 08:51
isao1977kさん
全国的に、晴れが多かったようです~~☼バイキングとなると。。。。元を取らないとの考えで限界超えても食べています~~(笑)

suzu1944さん
紅葉始まっていました。
食べる事が優先でした(笑)
もう1度今度は、目で紅葉楽しみたいです
Commented by nonkinaokome at 2010-11-04 14:55
文化の日、晴れの得意日なんですってね。
昨日知りました。
晴れの日の温泉、いいな~
Commented by pc-jinko at 2010-11-04 18:52
ふむふむ(^^♪ ばっちり元は取れたようですね~(*^^)v
ワイワイ楽しい様子が伝わってきます。わたしもこんな会ができたらいいなぁ!
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-11-04 23:11 x
ひと雨ごとに寒くなると思っていましたが
意外と暖かで穏やかな日が続いていますね。
皆さんで出かけて楽しい一日でしたね。
バイキングでいただくとついつい
食べ過ぎてしまいますよね~
Commented by pckago at 2010-11-05 21:13
nonkinaokomeさん
昔から、晴れると母が言っていました。
晴れると言って同級生この日結婚式を上げました。
食べる事、温泉に入る事が何よりのご褒美になりました(笑)

JINKOさん
はい元を取るのに、食べすぎました(笑)
三姉妹な者で、直ぐにまとまります~~
Commented by pckago at 2010-11-05 21:15
ナチュラルライフ123さん
良く言われますね
ひと雨ごとに寒さが。。。。。
お天気が良ければ気持ち良いですね^-^
元を取るのについ食べ過ぎます~~(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2010-11-05 22:03
バイキングは力が入りますね~!
あれもこれもと、和食、洋食、中華と。
欲張りますよね~。
これも楽しいわ~♪
食い溜めできないかしら~!(笑)
こういう会は続けたいですね。

Commented by pcnkyoko at 2010-11-05 23:24
初めてコメントさせていただきます。
お揃いでお出かけ、いいですね。

今日は楽しい時間をありがとうございました。
たくさんの興味あることを教えていただきありがとう。
帰ってやってみたのですが、
早速行き詰っています。
ぼちぼち、恐るおそる試しながらやっていきますね。
また、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年も 貴婦人? >>