人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も始まりました~~~~~
皆さんも始めていますか?
1年ががたつのが早いですーー;

今年も_b0149071_8404890.jpg



早めの準備が良いね

けっして、000の宣伝ではないよ~~~ (笑)

by pckago | 2010-11-06 08:43 | その他 | Comments(13)

Commented by m_asae at 2010-11-06 10:06
(~o~)
これ買われたの?
私は、エプソンのプリンターを使ってて毎年、新しい年賀状がグレードアップして来ます。
ただダウンロードしてるんですよ!

ウサギ年ですね。
私もボチボチですがやってます。
Commented by isao1977k at 2010-11-06 11:27
こんにちは(^-^)
はーい!私も宛名書きの
状態にはいっていまーす!
しかし便利な世の中になりましたよね。
Commented by isao1977k at 2010-11-06 14:07
こんにちはー!再びですね((^┰^))ゞ
クリスマスカードのダウンロードページ作りました!
http://isao-k.com/K/xmas2010/xmas2010.lzh
Commented by yuriazami at 2010-11-06 14:36
こんにちは

準備が早いですね~~
自分の年賀状を作る前に
喪中の年賀欠礼のはがきを頼まれて作っています。
私はいつも無料のテンプレートをDLして
作っています。
Commented by pckago at 2010-11-06 16:25
m_asaeさん
毎年買っています~~
PCでまとめて買ってもらいます。
+ちょぴり我が家流を足します。

isao1977kさん
本当に便利になりましたよね✌
早めの準備を心がけたいです~~
Commented by pckago at 2010-11-06 16:27
yuriazamiさん
無料でも色々有りますよね。
PCでまとめて買って貰っていますので
一年後に忘れる事が多くて毎年お世話になっています。--;
Commented by pcnmitsuko at 2010-11-06 20:28
年賀状のパターンは毎年決めているので、
本当は講習必要ないのだけど・・・。
頭の体操のつもりで受講しています。
Commented by スイミー at 2010-11-06 23:46 x
干支ごとに絵柄のデザインが変わるので
見ているだけでも楽しいです。
これを始めると今年も終わりと実感します。
Commented by hokkori-hime at 2010-11-07 15:48
わぁ~~年賀状の季節ですね。
本当に速いw
家も速めに用意しなくっちゃ。
Commented by pckago at 2010-11-07 20:05
mitsukoさん
年々覚えにくくなってきましたーー;
少しでも長く.お互い楽しみましょうね。
一つ覚えて2~3忘れてしまいます。

スイミーさん
大いに参考になります^-^
考えてもこのように上手に出来ないでしょ
年々1年が早く感じます@@
年のせいでしょ~~(笑)
Commented by pckago at 2010-11-07 20:06
hokkri-himeさん
思い返しても、思い浮かびません~~が
もう1年、早いですね。
早めが良いですね。
Commented by nobunobu_ok at 2010-11-08 03:20
そちらは寒いので何でも黒いシートを敷いて植えるのですか?
こちらではタマネギはそのまま植えてもよく育ちます。
今早生を植えております。私ではありません。よそ様です。
サラダ用の辛味のないタマネギです。
年賀状 もう準備されましたか。
私は何も買わずに作ります。ケチなのです。
それにしても先日までクーラーをかけていたのにもうお正月ですね。
Commented by pckago at 2010-11-08 08:59
nobunobu_okさん
私も良く分かりませんが、根元の保護&
草が生えない様にとするそうですが。。。
玉ねぎは良く使いますよね
今回初めての挑戦です
上手く育つ事願っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋晴れ~~~~~ 温泉 >>