買い物

売りだしのお知らせが届いていたので、久しぶりに
ファ00-レに行ってきました。
お天気が良くないので、散歩も。。。。。と思い
見るだけ~~~と思ってもつい買いますよね。
その中でちょぴり満足かな~~~何と105円なりのマフラーゲットしました。

b0149071_1185819.jpg


105円には見えないでしょ~~~

b0149071_11101997.jpg


何時もファ00-レへ行く通り道銀杏並木が綺麗に紅葉していました。

b0149071_11132046.jpg


帰りは、やはり雨になりました。
信号待ちで車の中から写しました。
[PR]

by pckago | 2010-11-10 11:15 | その他 | Comments(26)

Commented by m_asae at 2010-11-10 11:32
(~o~)
105円は、お安いです。
ほんまにええ買い物しはって・・・
ルンルン ♪

この銀杏並木ええ感じですね。
雨もまた良し!
Commented by isao1977k at 2010-11-10 12:12
こんにちは(^-^)
あれ!100円でこのマフラーですか、
すごーい\(*^▽^*)/
しかし雨…こっちも降るのかな?
凄く良いお天気なんだけど関東は風がびゅーびゅーです~!
Commented by pc-jinko at 2010-11-10 12:32
ケタが違うのではないかと思いましたよ~。1,050円だってお得でしょ!
今度してきてね(^^♪
Commented by ★元気ばば★ at 2010-11-10 12:56 x
青空なのに・・・雨ですか
やはりという言葉は・・
天気予報が雨だった?
Commented by eijimizugai at 2010-11-10 14:51
地元じゃないんで
〇の部分が
穴埋めできないです(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2010-11-10 15:10
105円でこのマフラー。
素敵な買い物です。
寒い日の散歩には大活躍しそうですね。

きれいに黄葉した銀杏並木、車で走っていても気持ちよいでしょうね。
こんなに晴れていたのに帰りは雨、車でよかったですね。
Commented by yuriazami at 2010-11-10 15:21
こんにちは
105円じゃ糸代にも足りませんね。
大安売り 大歓迎です。
こっちも雨で~す。。。
Commented by nonkinaokome at 2010-11-10 16:12
安いですね~
上手にお買物されますね^^
こっちも降ったり止んだり・・・
時には晴れてるのに雷も
なんていう変な天気です。
Commented by pckago at 2010-11-10 16:25
m_asaeさん
売りだし~のチラシに弱いですが。。。
時には良い事が(ラッキー)有りました。
初冬の様な気候で、冷たい雨が降っています。

isao1977kさん
之から必要ですよね~~思わず手に取り
値段見て嬉しく感じました✌
今日も雨模様です>。<
Commented by pckago at 2010-11-10 16:29
jinkoさん
時には良い事が有るんですね^-^
年末宝くじまでとっておきたかったです(笑)
今度雪が降ればしますね^-^

★元気ばば★さん
天気予報も(雨)でした
もしやして、出かける時晴れていたので
大丈夫かな??と思い出かけましたが
帰りは、雨でした。
Commented by pckago at 2010-11-10 16:42
eijimizugaiさん
地元で無くても、全国的に見かけると
思いますが。。。。分かりませんか?
内緒で教えますね(平和堂)です。

miyakeoriibuさん
思わず、誰にも見えない様ににっこりしました(笑)
もう紅葉も終わりで初冬なんでしょ~~
雨も冷たく感じます>。<
Commented by pckago at 2010-11-10 16:46
yuriazamiさん
どうも、売り出しには弱いですが。。(笑)
時には、良い事が有るもんですね。
その他にも買いすぎた感じもしますが
旦那には内緒です。

nokinakomeさん
今日も、冷たい雨です~~~
もう秋晴れ~~~と行った日が有るんでしょうかね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-11-10 22:14 x
こんばんわ~
お天気が悪い日はお買い物に
限りますね。
マフラーもゲットできて
お買い物上手ですね。

イチョウの葉っぱも綺麗に
染まってきましたね。
秋を感じる並木道ですね。
Commented by nobunobu_ok at 2010-11-10 22:32
105円は安いですゥ~~~
色も模様も素敵です。早く寒くなると良いですね。
イチョウ並木の黄葉も素敵です。
こちらはまだまだです。
Commented by pcnkyoko at 2010-11-10 23:29
縄網の毛糸のマフラーが安すぎます!!
上手なお買い物でしたね。
込んでいませんでしたか。
Commented by pctieko at 2010-11-10 23:32
買い物上手ですね~~思えない105円?
此れから活躍する事でしょう・・・
イチョウ木の下に銀杏落ちていませんでしたか?
家の近くで拾いましたよ~
Commented by スイミー at 2010-11-10 23:34 x
急に寒くなったので、このマフラーはこれから
活躍しそうですね。
本当にお天気がコロコロ変わって大変です!
Commented by pckago at 2010-11-11 17:13
ナチュラルライフ123さん
秋が短く感じています~~~
もう少し、楽しみたいですが。。。。
寒くなりますと、運動不足になりますので、せいぜいウインドショピングで歩き回るようにします~~(笑)

nobunobu_okさん
売りだしのチラシを見ますが。。。。つい買いすぎます~~
旦那に何時も買いすぎでは、持っているんでは。。。。と言われますが聞こえないふりをしています(笑)
まだ其方は、秋が楽しめるんですね^-^
Commented by pckago at 2010-11-11 17:17
kyokoさん
良い買いも泣か無~~と満足しています。
他にも買いましたが、無駄の方が多いかも(笑)売りだしのお知らせは、やはり主婦が好きなようで沢山の人でした。

tiekoさん
銀杏の下、落ちていましたが。。。。
拾いませんでした。
被れるので>。<
Commented by pckago at 2010-11-11 17:19
スイミーさん
急に、気温が下がりましたよね@@
暑いねの言葉がつい、この間の様な気が
しますが、気が付けば初冬ですね。
お互い風邪など気をつけましょうね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2010-11-11 17:49 x
まぁ 落ち着いた色合いのマフラーですね

お願いだから このマフラーを装着した写真も載せて下さいね (=^_^;=) デヘデヘ
Commented by pcnmitsuko at 2010-11-11 23:29
マフラーするとしないとでは
身体の温かさが全く違いますよね~!
お買いもの上手な上に
これから重宝しますよ。
Commented by hokkori-hime at 2010-11-12 10:09
こんにちは~
105円!!!毛糸代出たのかしら
首元が温かいと違いますね^^
Commented by comfortable-life at 2010-11-12 14:16
素敵な毛糸のマフラーの安さにビックリ
素敵なイチョウ並木にうっとり
札幌は3日続きの雨ですが
今日は一段と寒さが増して来たようです。
Commented by pckago at 2010-11-12 17:11
横浜のうさぎさん
お見せ出来ません~~~(笑)
あ~~~首から下ね

mitsukoさん
雪が降ると活躍するかな~~
首が暖かいと良いよね^-^
竹田さんの方が買い物上手ですよ~~~
Commented by pckago at 2010-11-12 17:16
hokkri-himeさん
赤いのも可愛いですが、私の年齢ではこれが良いと思い。。。。
首元が暖かいと良いですよね
ほんと毛糸代出ているんでしょうか?

comfortable-lifeさん
其方も随分寒くなったようですね
もうマフラーをしてお出かけしていますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 衝動買い 秋晴れ~~~~~ >>