衝動買い

以前PCのお友達が40代向けの(付録付き)の本を買いました~~と
とても可愛いバックが付いて。。つい
今までその様な本見ましたが手に取った事が有りませんでしたが
頭の片隅に残っていましたので。。。。。。
あの手、此の手と品を変え色んな(付録)のバックが有りました。
1度だけ~~と思い買い求めました。

b0149071_16595119.jpg


エコバックにと、思って。。。。。。。。
本の中身を一応見ましたが、私には縁のない内容
おもにファション関係若ければ可愛いのでしょうが。。。。
私だけの感想
どちらがメイン、本が付録?


寒くなりましたので風邪等ひかない様に
[PR]

by pckago | 2010-11-12 17:08 | その他 | Comments(25)

Commented by pcnkyoko at 2010-11-12 22:26
最近、おまけ付きの雑誌が流行っているそうです。
しかも、おまけはかなりいいものだとか・・・
どちらがメイン・・・?でしょうね。
季節のお見舞い、楽しく動いていますね~。

Commented by miyakeoriibu at 2010-11-12 22:27
まあ~まあ~
エコバック欲しさに本まで買ったのですね。
若い方のファッション見ていると若返っていいのでは・・・・・・。
Commented at 2010-11-12 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-11-12 23:47 x
はははぁ~~( ^)o(^ )
私はずっと前に本を買ったのに、まだ開いてさえいません!欲しかったのは付録のバッグのみ!
それで付録のバッグはいかがでしたか?
Commented by isao1977k at 2010-11-13 02:33
おはようございます(^-^)
今すごいですよね、本当に。
お料理雑誌や生活誌には家計簿がついていたり、風水開運グッズがついていたり、
今は色んな出版社も競争の時代なんだろうなぁ。
Commented by nonkinaokome at 2010-11-13 06:50
わかります(^^)
買ったのはいいけど、今ひとつ内容が・・・
っていうの。それでもダンナの手前
見る振りはするけどね^_^;
Commented by suzu1944 at 2010-11-13 09:25
すっかり秋色になりましたね。
女性は買い物が好きですよね。
私はデパート専門(値下げセールの時)なので
通販は利用しませんがカタログは送られてきますね。
あら安くて良いなぁーと一瞬思いますが品物が見えないのは失敗買いになりそうで(*^.^*)。

Commented by pckago at 2010-11-13 16:00
kyokoさん
近頃、テレビでも良く話題に挙げられているようです!ターゲットは、20~40代なんでしょうか何が求められているかで(付録の中身が変わるそうです。

miyakeoriibuさん
エコバックだけで無く、小さなポーチ、
バックなども有りました、一番使いそうな
エコバックに決め、中身は何だろうと興味も有りましたので1度だけと思って買いました。
Commented by pckago at 2010-11-13 16:04
(。。。。。)さん
分かりました。

スイミーさん
女ご心を上手に読んでいますよね。
此の年齢になりますと、中身は参考になりません~~女性は(付録)が好きですよね~~(笑)
Commented by pckago at 2010-11-13 16:08
isao1977kさん
テレビ、ラジオ、パソコンと色んな方法で情報が見れますのでどの様に購買を上げるか?それには、付録とたどり着いたのかも?

nokinaokomeさん
有りますか~~~(笑)
上手に女心を利用されているのが分かっていますが、、、つい手が伸びますよね^^
Commented by pckago at 2010-11-13 16:11
suzu1944さん
此方は、秋も終わり初冬?って感じになって来ました。
如何しても売りだし~~とか値下げの言葉に弱くて余計な物まで買いすぎます~~(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2010-11-13 16:31
クールバックに入った6本入りのコーヒー缶
やと、
可愛い絵柄につられてgooを買った事があります。
今でも愛用していますから役に立ちますよ。
Commented by pcnmitsuko at 2010-11-13 16:33
クールバックに入った6本入りのコーヒー缶
と、可愛い絵柄につられてgooを買った事があります。
心理をついた商法ですね。
今でも愛用していますからいいのでは?

Commented by yuriazami at 2010-11-13 19:11
こんばんは
おばさん向けのこういう付録の付いた雑誌って
ないのかしら。
若い人向けのものばかりですね。
Commented at 2010-11-13 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2010-11-14 09:31
mitsukoさん
購買力を高めるのに、そんな手には。。。
と思いながらも1度だけなら~~と買ってしまいました(笑)
精々活用ます~~

yuriazamiさん
若者がターゲットなんでしょーー;
おばさんの雑誌発売してょしいですね。
Commented by pckago at 2010-11-14 09:32
(。。。。。。)さん
有難うございます。
之からもよろしね<(_ _)>
Commented by 横浜のうさぎ at 2010-11-14 10:37 x
こんにちは

最近 この手の付録付き雑誌が多いですね
付録だけ安く買えればいいのにね(笑い)
Commented by kosuzume2 at 2010-11-14 14:01
こんにちは。動く画像の件ですが、ご質問にお答えしますね。
絵の大きさは決まっているのでしょうか?
     物凄く大きなものでなければ自由な大きさで入ると思います。写真でも・・・
どちらの絵でも入るのでしょうか?
     ごめんなさい。ご質問の意味がよからないのですが、もう一度きかせて下さいませんか?
素材欄から取りましたが入りませんでしたーー;
どちらから、引用されていますか?
     今回サンプルに使った物は、フリー素材です。マイピクチャーに保存した物をそのまま入れました。
     ご不明な事がおありでしたら、お知らせ下さい。
Commented by comfortable-life at 2010-11-14 15:01
本は付録につられて買う事もありますね
何冊も取っておいて後で整理ですが。
積読でも良いと思っています。
役立ちそうな素敵な付録です事。 
Commented by m_asae at 2010-11-14 15:56
(~o~)
本屋さんへ行くと山積みになってますね。
本より付録の方が厚いんです物ね。
買われたのね。
エコバックは、使えるんでしょ!
Commented by pcnyoshiko at 2010-11-14 16:26
 そんなにいい付録がついているの~
 本屋に行って見たくなりました。
Commented by pckago at 2010-11-14 17:21
横浜のうさぎさん
本は、おばさんに縁が無い様ですが。。。
付録だけでも買いたいものが有りました~~(笑)

kosuzume2さん
何度も、教えて頂き有難うございました
なんとか分かりました。
Commented by pckago at 2010-11-14 17:24
comfortable-lifeさん
やはり本は、縁が無いので娘に上げました
エコバックだと、毎日使うかな~~と思いこれに決めました。

m_asaeさん
本屋で見かけて、つい手が出ませんでしたか??誘惑に弱いもので(笑)
之だと派手で無くて、エコバックなどで良いかな~~と思っています。
Commented by pckago at 2010-11-14 17:25
yosikoさん
見た事無いですか~~~
色んな付録つきで迷いますよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今回は、之です~~~ 買い物 >>