人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は、之です~~~

今年何回目になりますか???
今年最後のクリスマスツリーを作って来ました。
        之は見本です

今回は、之です~~~_b0149071_1735675.jpg

          
今回は、之です~~~_b0149071_1751430.jpg


出来上がりは12月半ばです~~
沢山穴を開けた方が、光を入れた時が綺麗とか~~
ろうそく&アロマ等入れて楽しめます~~





今回は、之です~~~_b0149071_7262374.gif


いくらなんでも早いですよね~~~~でも、スーパーで見かけました。

by pckago | 2010-11-14 17:09 | その他 | Comments(19)

Commented by m_asae at 2010-11-14 17:53
(~o~)
何か良いのが出来そうね。
明かりが入ったらきっと素敵だと思います。

サンタさん急いでますね。
Commented by nobunobu_ok at 2010-11-14 18:23
クリスマスが待ち遠しくなりましたね。
素敵なツリーを見せていただく日を楽しみにしています。
Commented by yuriazami at 2010-11-14 18:59
こんばんは
クリスマスに間に合うように作ったのですね。
出来上がりがたのしみです。
器だけじゃないこういう教室、
楽しそうでいいですね。
Commented by kosuzume2 at 2010-11-14 19:47
素敵なクリスマスになりそうですね。
いいですねぇ~~灯りが入ったら、うっとりしますね。サンタさんも可愛い。

陶芸、長くなさっていらっしゃるのですか?
Commented by juju3291 at 2010-11-14 20:08
★元気ばば★
出来上がる頃にはクリスマス
ぴったりですよ
何色?が出来るのでしょうか?
Commented at 2010-11-14 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-11-14 22:03 x
出来上がりが楽しみですね。
フクロウといい、このツリーといい、
なんでも上手に作られますねぇ~♪
器用なんですね。きっと~~☆
Commented by isao1977k at 2010-11-15 01:27
おはようございます(^-^)
くっついたサンタさんが可愛い!
きっと心があるサンタさん、クリスマスの夜動き出しそう!
出来上がりが楽しみですね!
Commented by milk1219s at 2010-11-15 11:15
★ミルク姫★
「ミルク姫の部屋」から来ました。
新しい部屋の2番目のお客様です。
ありがとう。
お嫁に行くかって?
とんでもないことです。パパとママが離してくれません。
Commented by pckago at 2010-11-15 15:43
m_asaeさん
緑になる様に、うわぐすりをかけ
焼きます。果し出来上がりどうなりますか?まだ早いな~と思っても
早めの?戦略なんでしょ~~

nobunobu_okさん
早くも1年が過ぎようとしています~~
早めのが良いと言っても早すぎるのでは。。。と思いますよねーー;
Commented by pckago at 2010-11-15 15:50
yuriazamiさん
1度コーヒーカップ作りましたがなかなか難しいです>。<かえって此方の方がゴマ足が聞き良いです。毎月何が作るかでマスので良ければ参加、気乗りしなければ不参加
と自由ですので、気軽です~~

kosuzume2さん
光が入れば、それなりに見えるかな~~と思っていますが。。。。。?
今年から時間が出来ましたので家から近いので、作りたいものが有れば参加しています。
Commented by pckago at 2010-11-15 15:53
juju3291さん
緑のうわぐすりをかけ、焼きますので
たぶん緑になると思いますが。
クリスマスを向ける時には、もう数日!
慌ただしくなりますね。

(。。。。)さん
此方こそよろしくお願いします
Commented by pckago at 2010-11-15 15:57
スイミーさん
茶碗、カップお皿などの方が難しいです。
此方の方が、誤魔化しが聞きます~~(笑)
器用なんって。。。。。

isao1977kさん
ツリーの形じゃない方が年中アロマ等で楽しめるかも知れませんね
之は、期間限定ですね。
Commented by pckago at 2010-11-15 15:59
milk1219sさん
箱入り娘ですか~~~
娘は、親離れが早いですよ~~~(笑)
Commented by pcnkyoko at 2010-11-15 22:56
素敵なツリー、いいですね~。
ライトが灯れば素敵でしょうね。
もう11月も半ば、
手作りのクリスマスの準備は
そろそろ始めなくてはね。
Commented by pc-jinko at 2010-11-16 00:31
12月半ばに仕上がるのですね。
わたしも楽しみに待っていよう~っと。
Commented by hokkori-hime at 2010-11-16 09:13
おはようございます^^
灯りがともればまた素敵になるんでしょうね~
よくあるツリーはあまり飾りたくないんですが、
このタイプなら良いです。
Commented by pckago at 2010-11-16 14:42
kyokoさん
分けて頂いた、ライトがぴったりですね。
出来上がりが上手く行けば良いのですが。
何を作られるのですか~~~?
見せてくださいね。

jinkoさん
JNKOさんのクリスマスどうなさるの~~
仲良し家族でどちらか行かれるのかな~~
羨ましいです。
Commented by pckago at 2010-11-16 14:44
hokkri-himeさん
余り大きい物も~~~
明かりがともるのが楽しみですが。。。
上手く成功すれば良いのですが。
名前
URL
削除用パスワード

<< 冬の使者 衝動買い >>