人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰い物

今日は、朝から晴天気持ち良いです~~~^-^
姉が北海道展に行ってきたよ~~と北海道で有名なお菓子
を持って来てくれました✌美味しいんですよね。

貰い物_b0149071_1734960.jpg


立山連峰がとても綺麗に見えました。
之からこの様な景色がたびたび見られるようになります~~~

貰い物_b0149071_1753162.jpg

by pckago | 2010-11-19 17:06 | その他 | Comments(18)

Commented by m_asae at 2010-11-19 18:17
(~o~)
北海道へ行った時にお土産で売ってました。
優しいお姉さまで・・・
私は、長女だからお兄さんかお姉さんが欲しかったです。

綺麗な景色 絵葉書みたいですね。

壁紙Christmas意識してます?
可愛い星ですね。
Commented by yuriazami at 2010-11-19 18:40
こんばんは
マルセイバターサンド、私も大好きなお菓子です。
私も姉妹のいる方が羨ましいです。

雪の立山 きれいですね。
いつも立山に見守られて生活しているんですね。
Commented by kosuzume2 at 2010-11-19 20:55
マルセイバターサンド、知りませんでした。皆さんご存じなのは、かなり美味しいのでしょうね~
覚えておきますね。

立山連峰は、お近くから見られるのですか?
雪化粧、美しいですね。
Commented by miyakeoriibu at 2010-11-19 23:03
マルセイバターサンド 美味しいですね。
北海道へ旅行した時買ってきました。
優しいお姉さんですね。
立山連峰が望めるところにお住まいですか。
雪の立山はうつくしいですね。
Commented by pcnkyoko at 2010-11-19 23:15
私もリッチなお味が好きです。
呉羽山をたまたま通ったら、たくさんの車が
止まっていました。
真っ赤な紅葉を楽しみながら、目の前に
雄大な立山連峰がくっきりと浮かび上がっていて
最高に美しい日でした。
Commented by pcnmitsuko at 2010-11-20 00:04
名前はなかなか覚えられないのですが、
美味しさだけはしっかりわかっていますよ。
おいしいね~!
今日は山がきれいでした~!
Commented by isao1977k at 2010-11-20 01:19
おはようございます(^-^)
おおー!雪山だ!
奇麗ですね!スキー場とかもあるんですか?

北海道の銘菓ですね!あと
北海道というと白い恋人とか六花亭とか思います、
向こうも寒いんだろうなぁ。
Commented by suzu1944 at 2010-11-20 08:00
私も昨日北海道、道産子市に行ってきました。
凄い人出だったので目的の物だけ買って早々に帰りました。またゆっくり出直します(*^.^*)

立山連峰が綺麗です。
こちらではこうゆう風景は見られないので雪景色は憧れます。
Commented by pckago at 2010-11-20 09:20
m_asaeさん
兄弟は、良いですよね
3姉妹です~~お兄さんがいれば良いかな~~
と思う事も有りましたが。。之で良いのかな^-^
機会が有りましたらお出かけください。

yuriazamiさん
男兄弟の経験が無いので分かりませんが
いざとなる時は、やはり頼りがい有るんでしょうね。
其方も、山見られるのでは。。。。♫
Commented by pckago at 2010-11-20 09:23
kosuzume2さん
結構有名ですよ~~~
甘さ控えめで、ビスケットでサンドの物ですがとても美味しいです^-^
機会が有ればぜひ食べて見てください。
大きな立山連峰に抱かれている感じです~~
富山県なので毎日見る事が出来ます✌
Commented by pckago at 2010-11-20 09:28
miyakeoriibuさん
3姉妹です~~私は一番末です。
実家は姉が後を継ぎましたので、気軽に何時でも行けるのが良いかな~~
大きな立山連峰に抱かれています~~
この様に、気持ちが大きくなれば良いのですが。。。。(笑)富山県です~~

kyokoさん
1度呉羽山から見たいと思っていますが。。。。。時間が有るようで無い枚にです~~~綺麗でしょうね^-^
今度時間を作り行ってきます~~
Commented by pckago at 2010-11-20 09:32
mitsukoさん
同じですよ~~~何度食べても覚えられないです>。<
一度呉羽山に行かれる時誘って~~
綺麗でしょうね^-^

isao1977kさん
此方では、立山ほど高く無いスキー場
何箇所も有りますよ~~~
今年の冬には久しぶりに行こうと思っています~~
Commented by pckago at 2010-11-20 09:34
suzu1944さん
年何度か(北海道)展が有りますが
その度多くのお客さんで賑わっています~~
其方では、雪が降らないんですよね~~
冬でも暖かなのが羨ましいです。
Commented by スイミー at 2010-11-20 23:08 x
最近のお土産に多いのでしょうか?
以前なら「白い恋人」が多かったような・・・
これも食べたことありますが、美味しかったです。
Commented by nonkinaokome at 2010-11-21 09:48
すっかり雪化粧なのですね。
綺麗な立山連峰の写真、ありがとうございます。
この冬こそ、行ってみたいです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-11-21 21:44 x
壁紙も変えて雰囲気変わります。
このお菓子 おいしいですよね
でもちょっぴりお高いね
Commented by pckago at 2010-11-22 10:52
スイミーさん
白い恋人も以前の様に、人気が有る様ですよ。北海道では美味しい物が多い様ですが。。。。お菓子類が特に美味しく感じます^-^

noninaokomeさん
お忙しいでしょうが、時間を見てく是非お出かけくださいね♪
Commented by pckago at 2010-11-22 10:54
★元気ばば★さん
元気ばばさんの様に何でもチャレンジしたい所ですが。。。
之が今の私に出来る事かな~~~
之かも参考にしますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日は。。。。。。♫ 冬の使者 >>