人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。。。。。♫

此方はとてもお天気が良い休日でした。
午前中ランドの方に散歩に出かけました~~~
まだ紅葉が楽しめました、お天気が良いので家族ずれで
お弁当を食べ楽しそうに親子で野球、ボール遊びに
日頃お父さんと遊ぶ機会が少ない分楽しそうに見えました。

今日は。。。。。。♫_b0149071_2236926.jpg


夕方から今年PC10周年の総会が有り
始めて参加しました。
少しでもPCの輪を広げ楽しさ、便利さを広めたいと結う事でした。
分かります、習い始めは不安が沢山有りましたが
今では、生活の一部になりつつ。。。。。。
無ければやはり寂しいです。

今日は。。。。。。♫_b0149071_22404842.jpg


1年の活動報告&決算報告などなど。。。。。
後は、お楽しみ音楽、クイズなどで楽しみました^-^
幾つかのテーブルに分かれ食事を楽しみ、クイズの成績も良く
素敵なパッチワークのバックを頂きました~~~♫
色んな地域の方の作品を拝見し勉強にもなりました。

by pckago | 2010-11-21 23:10 | その他 | Comments(15)

Commented by suzu1944 at 2010-11-21 23:34
綺麗に色づいていますね。

PCの集いですか?
同じ趣味の方だたとの集いは楽しいですね。
和柄のバック、偶然私も友人から先日もらいました。便利に使えそうですよ(*^.^*)
今度UPしてみますね。
Commented by pc-jinko at 2010-11-22 01:21
今日はありがとうございました。ご一緒できなくて残念~!
クイズ大会トップの成績だったんですね!おめでとうございます。
(ここだけの話、デザートが出てこなかったね~待ってたのに…)
>生活の一部になりつつ。。。。。。
いつもkagoさんのところに訪問するのが楽しみです。
Commented by isao1977k at 2010-11-22 02:16
おはようございます(^-^)
10周年になるんですね、おめでとうございます!
パッチワークの作品、とてもステキ♪
和柄、今流行っているからモダンですよ(o^-^o)
Commented by pckago at 2010-11-22 08:49
suzu1944さん
PCから繋がり色んな方と、お友達になり
毎日が楽しくなりました^-^
自分だけで悩んでいた事が小さな事。。。
いっぱい楽しみたいと思いました。

jinkoさん
ご苦労様でした。
どんな時にも、笑顔で優しいいJINKOさん
見習う事が多くて、お互い楽しい事いっぱい見つけましょうね♫
Commented by pckago at 2010-11-22 08:53
isao1977kさん
私も習い始めて3年位になりますが、
色んな事学び、少しは色んな事に目が向かう様になり、少しは身に付いた様に感じています✌
Commented by m_asae at 2010-11-22 20:30
(~o~)
良いですね。
こんな会があれば参加したいです。
こちらでは、中々見つかりません。
色んな方との輪が広がって楽しいですね。

クイズお得意なんですね。
ご褒美にすてきな物を頂いたんですね。
おめでとう!
Commented by yuriazami at 2010-11-22 21:35
こんばんは
同じく今ではパソコンのない生活は考えられないです。
パソコンの勉強はしていないので向上していませんがkagoさんのようにいろいろなことを
修得されていくと楽しみも増えますね。
クイズの景品がステキ。良いものが当たって
良かったですね(^^♪
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-11-22 23:02 x
こんばんわ~
皆さんの集い楽しそうですね~
私も今、エクセルを覚えに教室に
通い始めました。
家計簿を作りたくての習いごとです。
Commented by スイミー at 2010-11-23 00:59 x
とても楽しいひと時でしたね。
今ではすっかりパソコンがパートナーですね。
Commented by pchikaru at 2010-11-23 20:04
参加ありがとうございます。これからもよろしくね(^O^)/
Commented by pckago at 2010-11-23 22:24
m_asaeさん
同じ趣味?楽しみをお友達とのおしゃべりも弾みみました^-^

yuriazamiさん
色んな方との、めぐり合いもこうして
パソコンを通してお友達の輪が広まり楽しいですよね^-^
知れば知るほど難しさも有りますが。。。
楽しさも倍増です?
Commented by pckago at 2010-11-23 22:28
ナチュラルライフ123さん
家計簿ですか~~
習いましたが。。。。覚えているかな~
結局つけませんでした~~(笑)

スイミーさん
この様な時間持つのも楽しかったね♫
之からも色々お世話になりますね<(_ _)>
Commented by pckago at 2010-11-23 22:29
hikaruさん
此方こそ、宜しくお願いします。
とても楽しい時間でした。
Commented by pcnyoshiko at 2010-11-24 09:33
 パッチワークのバックですか 素敵ね!
 テーブル離れてしまいましたが・・・
 これからもよろしくね。
Commented by pckago at 2010-11-26 14:45
yoshikoさん
ご苦労様でした<(_ _)>
残念ながら、テーブル違いましたが。。楽しい時間でしたね。此方こそよろしくね。
名前
URL
削除用パスワード

<< デビュー戦 貰い物 >>