人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2試合めで

初戦から5日目の試合です~~
今度は富山、石川、福井、岐阜の4件の小学生380人の大会でした
今度は、見に行けませんでしたが2試合めで見事初戦突破出来ました~~~^-^
残念ながら2試合めで、判定負けしましたが。。。。。
前回の悔し涙が今度は、笑顔で帰って来ました。

2試合めで_b0149071_1026027.jpg

新聞に、小さな記事ですが写真載っていました。

2試合めで_b0149071_10273458.jpg


2試合めで_b0149071_10384715.jpg


笑顔で報告受ささやかなケーキーで初戦突破の
お祝いしました。頑張る事がを。。。この試合を通して学んだようです✌
苦い悔し涙が、無駄でなかったようでちょぴり嬉しいです。

2試合めで_b0149071_10311695.jpg


甘いと~~~笑わないでね。

by pckago | 2010-11-30 10:32 | その他 | Comments(13)

Commented by isao1977k at 2010-11-30 11:14
こんにちは(^-^)
判定負けは悔しいね、
結果では負けたけど、心では勝ったはずだよ★
初戦突破しただけだって本当素晴らしいです。
くーちゃん杯で、優勝\(*^▽^*)/
Commented by m_asae at 2010-11-30 11:45
(~o~)
いいえ・・・
甘いなんて言いません!
充分です。
初戦突破 これからですね。
応援しますよ(●^o^●)
Commented by hokkori-hime at 2010-11-30 15:37
わぁ~初戦突破!おめでとう^^
やったね~あきらめたら、そこで終わっちゃうけど、
前回の悔しさをバネにがんばりましたね。

ケーキ・・・・おいしそうだぁ~~
Commented by yuriazami at 2010-11-30 17:49
こんばんは
お孫さんの笑顔、良かったですね。
お祝いのケーキもきっとこの次の試合に
繋がることでしょう^^
おめでとう~~
Commented by pc-jinko at 2010-11-30 18:40
勝つ喜びを味わったのですね!おめでとう!!
よかったですね。
ケーキはとっても甘~いけど、
kagoさんは甘いんじゃなくてや・さ・し・い!のでしょう。
さぞ大喜びだったでしょう。
Commented by pckago at 2010-11-30 19:40
isao1977kさん
有難うございます<(_ _)>
少しは、楽しみ、喜びを感じる事が出来たと。。。。。甘いですが喜んでいます^^

m_asaeさん
之で、本人も頑張る喜びを味わったと思っています~~^-^
勝っても負けても頑張る事の意味を分ければ良いと思っています。
Commented by pckago at 2010-11-30 19:46
hokkori-himeさん
頑張った事を、誉めてやりたいです~~~
ケーキー、私も食べたかったんです~(笑)

yuriazamiさん
勝てば、ケーキーが当たると思ってもね~~(笑)そもそも、体形がポチャリなので少しでも運動になればと、始めたんですよ~~
ケーキーの為では困るんですがね(笑)
Commented by pckago at 2010-11-30 19:48
jinkoさん
少しは、自信ついたかな?
何しろ、運動が。。。。苦手なんですよ
ケーキで釣りますか(笑)
ますます太ると困りますがね。
Commented by pcnkyoko at 2010-11-30 21:32
初戦突破おめでとう。
それは絶対お祝いすべきでしょう~。
お祝いのケーキの心が嬉しくてまた頑張れるでしょうね。
Commented by スイミー at 2010-12-01 00:10 x
良かったですねぇ~
こうして一戦ずつ勝ちあがる喜びが積み重なっていくと良いですね。
Commented by suzu1944 at 2010-12-01 08:39
初戦突破おめでとう
この顔は大物になれるよ(*^.^*)
悔し涙はきっといつかの役に立ちます。
頼もしいお孫さんが居られて楽しみですね。

私もお祝いするでしょう(^_^)ニコニコ 
Commented by pckago at 2010-12-01 15:43
kyokoさん
之で喜びを感じてくれる事、願っていますが。。。。。今の所(ケーキ)で釣っています(笑)

スイミーさん
喜びを感じれれば良しなんですが。。。
ポチャリ体形なもので、少しでも運動になればと習い始めましたが。。。
かえって食欲増進(笑)
Commented by pckago at 2010-12-01 15:46
suzu1944さん
1番にならなくても、努力する事が。。。。
之から色んな事に通じる事分かれば良いのですが分かるまで先でしょうが。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 薬勝寺池 薬勝寺池にて >>