人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

富山の方に用事が有り帰り大きく寄り道を
昨年はもう少し寒く感じましたが、今年はまだ雪が降っていませんので
暖かく感じました。
綺麗なイルミネションをしばし車から、楽しんで来ました 060.gif



今では、LED電球を使っているそうです
消費電力は勿論のこと電球自体が長持ちするそうです。
之もエコに繋がっているのだろうか?

by pckago | 2010-12-13 09:01 | その他 | Comments(16)

Commented at 2010-12-13 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkori-hime at 2010-12-13 10:52
イルミネーション♪ 綺麗ですね~
うきうきしてきますね^^
LED電球、ずいぶんお安くもなってきたようで、
年末になるとやたらと切れる電球の代わりに買ってみましたよん(^^)v
Commented by isao1977k at 2010-12-13 11:25
こんにちは(^-^)
今年はLED電球でのイルミネーションが
多いようですね、
いつもだったらもう雪が降っているんですか?
暖冬だと良いなあ~なんて…
Commented by pckago at 2010-12-13 11:45
(。。。。。)さん
(。。)で返事しました。

hokkkri-himeさん
そうですね10年ほど変えなくても使えると
我が家の廊下も変えようと思っています
始めより随分安くなった様に感じます。
Commented by pckago at 2010-12-13 11:48
isao1977kさん
やはり外で、雨、風等などに強い
LEDが使われる様です。
イルミネーションが点灯しますと、いよいよ年末と気ばかりが慌ただしく
思う様にかたずきません~~@@
Commented by (。。。。。) at 2010-12-13 12:56 x
了解です。ありがとうございました。
XP用の物ですね。私はVISTAなので、ムービ-メーカーになります。
Commented by pcnyoshiko at 2010-12-13 14:26
 車から降りずにうまく撮られていますね。
 例年なら今頃までには、雪がちらついているの
 にね。
Commented by m_asae at 2010-12-13 17:20
(^_-)-☆
Christmasversionですね。
一般の家庭でもイルミネーションを飾ってますね。
冬に綺麗な明かりが見えるのって良いと思います。
Commented by pc-jinko at 2010-12-13 18:14
わぁ~きれーい!わたしも大きく大きく寄り道した~い!!
むむ・・・富山の近くにも行く用事がないです(>_<)
Commented by スイミー at 2010-12-13 21:33 x
綺麗ですね~♪
北陸の冬も最近はイルミネーションで
すっかり楽しくなりましたね。
Commented by yuriazami at 2010-12-13 22:08
こんばんは
12月はイルミの季節ですね。
きれいな灯りにうっとりします。
LED電球のお値段は高いですが
電力は少ないのでエコなのかな・・・
Commented by pckago at 2010-12-14 14:41
yoshikoさん
車から降りなくても撮れますが
運転は、旦那です~~~
明日から冷え込むそうです初雪かもしれませんね。

m_asaeさん
小さな物を玄関先に飾られる家、此方でも見かけます~~
とても綺麗でワクワクしますね^-^

Commented by pckago at 2010-12-14 14:45
jinkoさん
無理やり用事作って行っては。。。。
昨年より、表通り綺麗でしたよ~~^-^
おおいに寄り道してね。

スイミーさん
御主人と、夜のドライブいかが。。。
もっと仲良くなれるかも~~そんなに遠くないので是非どうぞ
Commented by pckago at 2010-12-14 14:47
yuriazamiさん
今年最後のイベント、全国どちらも
イルミネションで綺麗でしょうね^-^
家の中の電球もLEDに変えた方が良いのでしょうね。
Commented by pcnkyoko at 2010-12-14 20:52
綺麗なイルミネイションを見かけると楽しくなりますね。
我が家のお向かいさんは玄関の木を
イルミネイションで飾っておられます。
Commented by pckago at 2010-12-15 15:10
kyokoさん
今では、個人の玄関で可愛いの良く見かけます
華やかで良いですが。。。電気代かかるでしょうね@@
名前
URL
削除用パスワード

<< 初雪 複雑です~~~ >>