人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大白鳥

先日友人と白鳥を見に行ってきました。
民家がすぐ横に建っていましたが、人慣れしているのであろうか?
近づいても逃げる様子も無く、のんびり日向を楽しんでいる様に見えました。
此方でも近くの公園で鳥インフル(毒性の強い)ものが発見され
可愛そうですがみんな処分されたと結う事です。
之以上広がらないで欲しいものです。

大白鳥_b0149071_19324492.jpg



大白鳥_b0149071_1925141.gif

by pckago | 2010-12-21 19:36 | | Comments(15)

Commented by miyakeoriibu at 2010-12-21 20:28
日向でのんびりと泳いでいる白鳥の姿に癒されます。
鳥インフルエンザでみな処分されたところもあるようですね。
この編集 素敵ですね。
立体感があって素晴らしい!!!
Commented by kosuzume2 at 2010-12-21 21:06
白鳥と聞けば湖や水辺を連想してしまいますが、畑(?)にも・・・ですね。

鳥インフル、今年も見つかっていますね。
怖いけれど、”処分”という言葉も恐いです。
生き物ですものね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-12-21 22:55 x
こんばんわ~
少し暖かな日が続きましたよね。
白鳥達も気持ちよさそうですが
鳥インフルにかかった白鳥達は
かわいそうでしたね。
今日は出水のツルが何羽か
かかっているような事をテレビで
見ました。
Commented by pcnkyoko at 2010-12-21 23:00
今年も鳥インフルエンザが発生しましたね。
鳥たち,かわいそうですね。
ひろがらないでと祈っています。
Commented by isao1977k at 2010-12-22 01:04
おはようございます(^-^)
先ほど、インフルエンザにかかった鳥がニュースでやっていました。
可愛そうに…
これ以上広がらないようにして欲しいですね。
水で感染するのかな?
Commented by m_asae at 2010-12-22 15:09
(^_-)-☆
素敵に白鳥が飛んでますね。
全部 処分されたんですか?
可愛そうですよね。

色んな編集をされてて楽しいですね。
この次はって期待してます。
Commented by pckago at 2010-12-22 15:32
miyakeoriibuさん
近くで養鶏所を経営されている方が大変御困りの様です@@白鳥は勿論可愛そうですが鶏に飛び火すとすべて処分に。。。。
此の加工は、フトスケープの中に有りますよ~~

kosuzume2さん
人間の都合?生き物は抵抗なしで処分
本当に可愛そうです( ..)φメモメモ
此の白鳥も渡り鳥元気に春には、北に旅立って欲しい物です。
Commented by pckago at 2010-12-22 15:36
ナチュラルライフ123さん
あちらは、沢山の家族でしたね。
テレビで流れていました~~
鳥達には罪が無いですが。。。之以上広がらない様に願うだけです~~~

kyokoさん
私達の件でも。。。。
胸が痛みますね~~~--;
ただただ広がらないよう願うだけです
Commented by pckago at 2010-12-22 15:41
isao1977kさん
水鳥が運んできたかも?と言われていますが。。。。以前からいる鳥達には、可哀そうで胸が痛みました。すべて処分@@
広がらないよう願うだけです。

m_asaeさん
コハクチョウが死んでいたそうで、調べた所毒性の強い物が発見されかかっていないすべてのコハクチョウ処分と聞き胸が痛みました。
ままるさんでしたらすぐ出来ます~~~
Commented by yuriazami at 2010-12-22 18:37
こんばんは
今日は鶴から鳥インフルが見つかったとか
ニュースで聞きました。
広がらなければ良いのですが心配ですね。
白鳥のきれいな姿いつまでも見ていたいですものね。
Commented by pc-jinko at 2010-12-22 20:07
のどかな風景が壊されませんように。
ずっとこのままでいてほしいです。
Commented by pcnmitsuko at 2010-12-22 23:00
のんびりとくつろいでいますね。
どうか感染しませんように!
Commented by スイミー at 2010-12-23 00:06 x
不思議なのは空を飛ぶ鳥がどうして感染するのかです。空気感染?直接接触しないでしょうにね。
Commented by pckago at 2010-12-23 16:43
yuriazamiさん
九州の方ですよね、各地で聞かれますが。。。。之以上広がら無い事祈るだけです~~其方でも渡り鳥見かけますか?

jinkoさん
そうですね。生きている物を処分するのは、胸が痛みますよね。
渡り鳥に感染するだけならばいいのですが。。。。近くに養鶏所が有ると大変困りますね>。<
Commented by pckago at 2010-12-23 16:49
mitsukoさん
テレビでは、田尻池に白鳥が。。。流れていますね。私が何度か行きましたが
一度も見かけませんでした@@
この池にも広がらない事祈るだけです。

スイミーさん
地球上に存在しているんですよね@@
鳥から人間に感染するかもと言われますが
如何して鳥が先に?考えればよけい分からなくなります~~~私の頭ではね(笑)
ただただ之以上広がらない事祈るのみですが。。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< ま違い~~~~~????? 何とか? >>