人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま違い~~~~~?????

明日はクリスマスですが、今日は(天皇誕生)の為祭日ですので繰り上げて
仏教ですがみんながいる今日お祝いをしました。
と言ってもみんなと食事するだけなんですがね~~~
ケン0ッキーを食べたいと結うので、買いに行きました。
食事で開けるとえ~~~~吃驚箱の中にはポテトが?????チキンが無い~~~慌てて電話御調べしますので此方から☎しますとの返事で
暫くし電話が、取りに行く覚悟でしたが家まで届けて頂きました。
いくら忙しいと言ってもね~~~~

ま違い~~~~~?????_b0149071_22162884.jpg


此方のま違いで申し訳ありませんでしたと。。。。。
お詫びにとシャンメリー1本添えて頂きましたが、この様な間違い初めてでした!(^^)!
皆さん有りますか?

by pckago | 2010-12-23 22:21 | その他 | Comments(17)

Commented by miyakeoriibu at 2010-12-23 22:38
今の時期、お店も大忙しでこんな間違いもあるのですね。
お店の信用にかかわる問題、お店の方も必死だったと思いますよ。
Commented by スイミー at 2010-12-23 23:00 x
こんな間違いも、終わってみればラッキーでしたね。
でも、珍しいミスですね。
Commented by isao1977k at 2010-12-24 00:40
おはようございます(^-^)
忙しくてお店もおおあらわでしょうね。
母の日と父の日と敬老の日とお正月、こどもの日…
お店も必死だったんだろうなぁ、思いがけぬクリスマスプレゼントですね、
メリークリスマス☆
Commented by suzu1944 at 2010-12-24 06:44
あらら!  大変でしたね。
お目当てのチキンが無しでは様になりませんね。
届いて良かったです(笑)

↓の鳥インフルエンザの件
こちらでは鹿児島の鶴に影響が出ました。
地元は大変です。鳥も可愛そうですね。
Commented by eijimizugai at 2010-12-24 09:21
だから
うちで
チキン買えば
よかったのに(笑)
Commented by eijimizugai at 2010-12-24 09:21
だから
うちで
チキン買えば
よかったのに(笑)
Commented by pckago at 2010-12-24 17:09
miyakeoriibuさん
一番忙しい時期ですよね@@
アルバイトの方でしょうが。。。。信用問題でしょ~~開けてびっくりでした。

スイミーさん
写真撮るの忘れました~~
あまりにもびっくりで。。。。。。(笑)
忙しいの分かりますが複雑な思いでした。
Commented by pckago at 2010-12-24 17:13
isao1977kさん
今日がクリスマスですね^-^
どのお店も賑やかですが。。。ま違いも多いのかな??くーちゃんの家にもサンタさん訪問するかもしれませんね
メリークリスマス☆

ijimizugiさん
来年は其方で頼みますね。
送料其方でお願いね(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2010-12-24 21:09
どうしてこのようなミスがおきたのか
想像できないですね~!
シャンメリー美味しかったですか?
Commented by yuriazami at 2010-12-24 21:59
メリークリスマス!
こんな間違いもあるのですね。
おまけがついて良かったような
複雑な心境でしょうか?
皆さんで賑やかにパーティー いいですね。
Commented by kosuzume2 at 2010-12-24 22:22
まぁ~お店でも慌てられた事でしょうね。
間違いは何故?と言う事で起こりますが、こういう時の対応で人や店の評価が変わりますね。

個人より大きな組織の方が対応はしっかりしていますね。
妙な言い方ですが、お店も加点され、pckagoさんご家族も納得されて結果良ければすべて良し!でしたね。

☆ MERRY CHRISTMAS ☆
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-12-24 23:13 x
こんばんわ~
よほど忙しくて手違いだったんでしょうね!
それにしてもチキンがないと
クリスマスらしくないですよね~
シャンメリーも付いてきたので
ハプニングの記憶に残るクリスマスに
なりましたね。
Commented by m_asae at 2010-12-25 01:28
(^_-)-☆
たまにありますよ。
だからちゃんとレシートを見てないと駄目ですよね。
でもビックリされたでしょうね。
食べようと思って無かったら・・・
でも良かったですね。
Christmas の思い出ですね。
Commented by pc-jinko at 2010-12-25 11:43
過ぎて見れば笑い話になる貴重な体験でしたねぇ。
で?ポテトも儲かっちゃったの~?
ポテトとチキンの注文だったの~?
豆腐を買いに行って豆腐を買い忘れてきた、なんてことならしょっちゅうです(;一_一) ちょっと違いますね。
Commented by pckago at 2010-12-25 14:48
yuriazamiさん
確かに複雑な気持ちでした~~~
電話しようか迷いましたが。。。
よほど旦那)チキン食べたかったんでしょ~~電話するって(笑)

mitsukoさん
クリスマス限定の品物でポテトの実は無いのですよ~~忙しいと言ってもねーー;
Commented by pckago at 2010-12-25 14:54
kosuzume2さん
紙袋に印刷されている所に電話したんです
(たぶん本社?)対応が早かったです!
絶対ないとは、言えませんよね@@
ま違いのポテトと交換しました。持ち帰りお店ではどの様になったんのか気がかりですが。。。。

ナチュラルライフ123さん
2010年のクリスマスは記憶に残るでしょ
(笑)来年は大いに(うさぎ)の様に飛び跳ねたいです~~
Commented by pckago at 2010-12-25 15:00
m_asaeさん
びっくりもしましたがわらちゃいました~~
幾ら仏教でもクリスマスには(チキン)が無いとね。之も思い出に残るでしょ~~(笑)

JINKOさん
言いえポテトと交換でした~~
ポテト其方でどうぞ~と言われると思いましたが。。。。持ち帰り会議?かな
この様な間違いどのようにして?とか
名前
URL
削除用パスワード

<< 積りました~~~ 大白鳥 >>