人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積りました~~~

まさにホワイトクリスマスです~~~

積りました~~~_b0149071_1349587.jpg


昨日の午後から雪が降り始め現在15cm位積りました~~~--;
之からが本番なんですが之以上積もらないように。。。。。。。

積りました~~~_b0149071_13525660.jpg


気の合うお友達と、今年最後の食事会&お喋りに行ってきました。
小さなレストラン?とても雰囲気の良いお店でした
ランチメニューハンバーグセットのみです。
お店の中は暖かな暖炉に迎えられてとても雰囲気の良いお店でした^-^

by pckago | 2010-12-25 13:58 | その他 | Comments(17)

Commented by pcnyoshiko at 2010-12-25 14:21
 予報通り積もりましたね。
 この程度の雪景色なら、丁度いいのですが・・・
 この先ずーと雪だるまが出ていましたからね。
 暖炉のある素敵なレストランですね~
Commented by isao1977k at 2010-12-25 15:04
こんにちは(^-^)
こっちはからからお天気様々です~!
すごく積もったのですね。
温かくしてクリスマスの夜を過ごしてくださいね!
Commented by yuriazami at 2010-12-25 18:37
こんばんは
こっちよりも降ったみたいですね。
ホワイトクリスマスになりましたね。
薪ストーブの炎が優しそうでいい感じです。
Commented by kosuzume2 at 2010-12-25 19:23
雪景色、エレガントですよね。
こんな風に見せて頂くのは嬉しいのですが、実際には大変なのでしょうね。まだ降っていますか?
雪の半分解け状態で凍ってしまった時、つるつる道路が恐いですよね。お気を付け下さいって・・・慣れていらっしゃいますけ?

薪ストーブ(暖炉)見ているだけで温かい雰囲気~~お食事&お喋り会、楽しめましたか?
Commented by miyakeoriibu at 2010-12-25 21:18
ホワイトクリスマス 雰囲気がいいですね~。
こちらも今日は粉雪がぱらつきました。
まきストーブ 見ているだけで暖かくなるようです。
お友だちとの食事会&お喋り会 楽しいひと時だったでしょうね。
Commented by pckago at 2010-12-25 22:25
yoshikoさん
雪が降りますと寒さが身にしみます~~
大雪に成らないで欲しいですね。
近いので機会が有れば入るて見てください
とても良いお店でしたよ~(呉羽の峠の茶です)

isao1977kさん
この様に雪が降りますと、暖かい方に引っ越したくなります~~
叶わない夢ですが(笑)
Commented by pckago at 2010-12-25 22:30
yuriazamiさん
其方より積りましたか~~!
あまり積らない事祈るだけです~~
小さなレストランですがとても安らぎの有るお店でした^-^

kosuzume2さん
降り始めはやはり綺麗です~~
此の位ですと良いのですが之以上降りますと。。。色んな所に支障が出てきます。
雪の降らない地方の方がいも頃の季節に成りますと何時も思うんですよ。
Commented by pckago at 2010-12-25 22:33
miyakeoriibuさん
其方もちらつきましたか~~
冷え込んだでしょね>。<
全国的にクリスマスは冷え込んだ様です。
気の合うお友達は。良い物ですね^-^
楽しい時間でした。
Commented at 2010-12-25 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-12-25 23:07 x
すごい雪になりましたね。
今は30センチくらいあるのでは?
スキンのネコちゃんが可愛いですね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-12-26 00:16
ホワイトクリスマスの雪は重かった~!
即決で決まると気持ち良いね~♪
これからも宜しくね。
Commented by suzu1944 at 2010-12-26 07:36
ホワイトクリスマス、憧れ~、、、と言ったら怒られるかな(⌒^⌒)bうふっ
昨日は寒かったですよ。どうせ寒いのなら雪でも降ってほしいと思うくらいよ(*^.^*)
今日は曇り空で寒いです。
Commented by pckago at 2010-12-26 16:45
(...)さん
分かりました。そうします
有難うね。

スイミーさん
之以上降らないと良いね。
天気予報はだるまさんが並んでいましたが。。。。降らないよう祈るだけです~~
Commented by pckago at 2010-12-26 16:48
mitsukoさん
楽しい時間有難うね。
この様な機会にどんどん出かけたいね。
此方こそよろしくね。

suzu1944さん
チラチラのホワイトクリスマスは。。。雰囲気が良いと言われますが此の年に成りますと寒いです~~~(笑)
Commented by m_asae at 2010-12-26 18:13
(~o~)
まあ凄く積もってますね。
大阪も寒かったんですが・・・
暖炉のあるお店でお喋りですね。
何や一緒のような事してますね~笑う
Commented by pckago at 2010-12-26 20:09
m_asaeさん
全国的にクリスマス寒波のようでしたね
やはり雪が降りますと寒さも違います@@
暖炉の有るお店、良いですよね^-^
Commented by pcnkyoko at 2010-12-27 00:45
こちらの時計、暖炉など、ステキでしょう~。
楽しまれたようですね。
仲のよいお仲間さんに恵まれていいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ランド ま違い~~~~~????? >>