人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_b0149071_194979.jpg


今年もあと2日色んな方の訪問を受け、色々勇気付けられ、
嬉し事も、分からない事教えをいただいき
有難うございました

今年も_b0149071_19525657.jpg


来年も
 今年と変わらず
   宜しくお願いします。


 皆さん良いお年を、
    お迎えください<(_ _)>

by pckago | 2010-12-29 19:57 | その他 | Comments(23)

Commented by yuriazami at 2010-12-29 21:25
こんばんは
こちらこそ ありがとうございました。
kagoさんも良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by pcnmitsuko at 2010-12-29 22:11
楽しい時間をたくさんいただきました。
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by pomodoro0208 at 2010-12-29 22:31
ご無沙汰してました。
気がつけば今年も後二日で終わり、慌てて
ご挨拶に伺いました。
今年は色々ありましたが区切りとして
今年において行こうと思います。
来年もボチボチの更新ですが宜しくお願い
いたします。
kagoさんもどうかお身体大切によいお年をお迎えになりますように・・・。
Commented by スイミー at 2010-12-30 00:44 x
お陰様で楽しい一年を送らせてもらいました。
来年も宜しくお願いします。
Commented by suzu1944 at 2010-12-30 01:31
楽しい話題を沢山ありがとうございました。
ら稲名もお互い元気でブログライフを楽しみたいですね。
よろしくお願いします。
Commented by isao1977k at 2010-12-30 01:39
おはようございます(^-^)
こちらこそいろいろとお世話になりました。
福助さんならぬ、かご嬢さん、かな?
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kosuzume2 at 2010-12-30 12:13
あっという間の1年でした。
今年はpckagoさんとお知り合いになれて、とても幸せでした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by m_asae at 2010-12-30 17:34
(*^_^*)
今年も色々と楽しいブログを拝見させて頂いて有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

この温かい飲み物を少し頂いて帰ります。
Commented by pc-jinko at 2010-12-30 18:41
いつも楽しいkagoさん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良い年をお迎えくださいませ。
Commented by 横浜のうさぎ at 2010-12-30 19:11 x
かごさんったら 座布団におすまし顔で(笑い)

この1年 楽しいお付き合い ありがとうね
とても楽しかったよ

風邪などに気をつけて
素晴らしい新年をお迎え下さいね
Commented by pckago at 2010-12-30 22:10
yuriazamiさん
早いものでもう1年
会い年も宜しくね。良いお年をお迎えくださいね。

mitsukoさん
来年も今年同様いっぱい楽しみましょうね
良いお年をお迎えください。
Commented by pckago at 2010-12-30 22:14
pomodoro0208さん
今年はい色々有った様ですね。
元気で過ごされる事が、天国のお姉さまも喜ばれる事でしょ~~此方こそよろしくね。

スイミーさん
今年1年有難うございました<m(__)m>
来年も、沢山楽しみましょうね。
良いお年を
Commented by pckago at 2010-12-30 22:18
isao1977kさん
私の娘くらいのくーちゃんには、色々勇気付けられ、勉強させて頂きました。
来年も宜しくお願いします。

kosuzume2さん
此方こそ、いろいろ教えて頂き有難うございました<m(__)m>
来年も宜しくお願いします。
Commented by pckago at 2010-12-30 22:22
suzu1944さん
色んなお花を見せて頂き、始めて見る花も。。
とても楽しい訪問でした♪
来年も宜しくお願いします。

m_asaeさん
ままるさんの、チャレンジで何時も感心させられていました^-^
来年も楽しみです、宜しくお願いします。
Commented by pckago at 2010-12-30 22:25
jinkoさん
何時も優しいJINKOさんには助けられました<m(__)m>来年も変わらず。宜しくお願いします。

横浜のうさぎさん
何時も素敵な、写真でうっとり
折りずるさん元気になられ本当に良かったですね。来年も素晴らしい写真見せてくださいね
良い年お迎えください。
Commented by pctieko at 2010-12-30 23:03
今年は色々な事見付け楽しみましたね。
かごちゃんのお陰で沢山勉強できました~
有難うございました。来年も宜しくお願いします。
Commented by pcnkyoko at 2010-12-30 23:41
お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-12-30 23:44 x
私はやっと今日掃除が終わりました。
明日はおせちに取り掛かります。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくね!
Commented by パソコンお助けマン at 2010-12-31 12:19 x
今年7月に『ブロ友パソコン相談室』を開設して、以来素晴らしいブロ友の皆さんに出会うことができました。感謝です。
来年も『安心で快適なパソコンライフ』を支援させて頂きます。
良いお年をお迎えください。
Commented by hokkori-hime at 2010-12-31 19:40
こんばんは~
寒い年の瀬になりましたね。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by pckago at 2011-01-01 16:44
tiekoさん
此方こそ、智恵子さんのチャレンジ精神には
何時もながら頭が下がります~~~
来年も仲良くしてね。

kyokoさん
恭子子さんも良いお年をお迎えください
色々此方こそ、参考に成りました。
本年も宜しくお願いします。
Commented by pckago at 2011-01-01 16:48
ナチュラルライフ123さん
掃除は之と言っていいとまで行かないので、適当が1番と思っているとつけが回っていました~~(笑)ナチュラルさんはそのような事無いですよね~~お料理もお上手なんでしょいね
良いお年をお迎えくださいね

パソコンお助けマンさん
近くですと。。。色々聞きたい事が沢山有ります~~
困ったときには、お願いしますね。
良いお年おお迎えください。
Commented by pckago at 2011-01-01 16:49
hokkri-himeさん
今年1年色々なお料理参考にさせていただきました。来年も宜しくね。
良いお年をお迎えください
名前
URL
削除用パスワード

<< 初詣 やっと >>