温泉~~~

昨日までは、娘家族が来て急がしも有り
年始の賑やかな食事会でした。
年末から寒波が来ると言われていましたが、嬉しく外ずれ
穏やかな日に成りました。
そこで近くの温泉に出かけました。
b0149071_23131474.jpg


行くまでの道のりとても綺麗な景色が広がっていました。

b0149071_23152648.jpg

b0149071_23162579.jpg


入浴料500円3日日は入り口で抽選が旦那は、干支の根付け?私は、干支のタオル頂きました
やはり寒いこの時期には、お風呂が良いですね^-^
御近所さんでしょうか?お婆ちゃん同士が、あんた元気だった~~と
寒い時には、風呂が、極楽だね~~と話が弾んでいました^^
之が本当の裸の付き合いですね。
[PR]

by pckago | 2011-01-02 23:23 | その他 | Comments(17)

Commented by miyakeoriibu at 2011-01-02 23:37
きれいな雪景色ですね。
お二人で温泉、身も心もホットになられたことでしょう。
先ほどはありがとうございました。
出来ました。
今は娘たちが来ていて忙しくしています。
落ち着いたら載せたいと思っています。
Commented by isao1977k at 2011-01-03 01:54
おはようございます(^-^)
根付けもタオルも縁起がいいですね♪
温泉から見える景色もきれいでしょう~!
見ているだけで温かくなりますよ♪
Commented by nobunobu_ok at 2011-01-03 03:24
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
色々とご活躍の様子、感心させられています。
私はいまだにスランプから抜け出せません。
今年こそは・・・と思ってはいるのですが???
Commented by suzu1944 at 2011-01-03 08:06
良いなぁー
私はまだですよ~
Commented by pomodoro0208 at 2011-01-03 10:45
冷え切った身体をほぐすのは温泉が一番よね。
近くにあったら行きやすいしいいね。
賑やかな後はお二人でのんびり、ほっこりだね。
Commented by yuriazami at 2011-01-03 14:17
温泉でポカポカになっていいですねぇ~~
雪景色もステキ!
抽選はお正月企画ですか?
いいものがもらえて良かったですね^^
Commented by pckago at 2011-01-03 15:46
miyakeoriibuさん
此の年に成りますと、暖かなお風呂が何よりのご馳走に成りました(笑)
分かりましたか、今度楽しみに見せて頂きます

isao1977kさん
大きなガラスから見える一面の景色がとても素晴らし良いです^-^
何よrもリラックスできました。
Commented by pckago at 2011-01-03 15:51
mobunobu_okさん
誰もがスランプに成りますよ~~~
気長にお待ちしていますよ^-^
ちょぴり、面白くなってきた様な~~って
感じです。

suzu1944さん
此方は、元旦からお天気も、先ず先ずです~~
出かけ易いので。。。ドライブがてら
大きなお風呂は良いですね^-^
Commented by pckago at 2011-01-03 15:56
pomodoro0208さん
娘家族は近くにいますので。。。
毎日(孫)たちは此方にかえって来ます~~
親が休みの時が、私の休みです。

yuriazamiさん
♨って良いですよね~~
其方も沢山(温泉)有りますよね^-^
時には、大きなお風呂に、気持ちもリラックスでき良いですね。
1~3日までが抽選で当たるようでした。

Commented by m_asae at 2011-01-03 16:11
(#^.^#)
寒いときは、お風呂ですね。
温泉は、良いですよね。
温まってゆっくりと景色を見てのんびりですね。

抽選で良いのが当たりましたね。
今年は、福がやって来そうですね。
今年もどうぞよろしくお願いします
Commented by pcnmitsuko at 2011-01-03 19:57
露天風呂からの眺めは美しいです!
春夏秋冬いつ行っても満足できる
お風呂なので好きですよ~。
心も身体も温まりましたね。
Commented by スイミー at 2011-01-03 22:32 x
ここの露天風呂は眺めがとてもいいですよねぇ~
私の大好きなお風呂です!
冬はお風呂に使ってノンビリが一番ですね。
Commented by kosuzume2 at 2011-01-03 23:37
新年早々の温泉、良いですね~家のお風呂とは違う暖かさは芯からですよね。

裸のお付き合い、良い事です。
見栄と外聞の世界も、時には必要ですがね。
Commented by pc-jinko at 2011-01-04 11:56
なんとなんとびっくり!!!
わが家も行っていますよ!!!
タオル見てわかったもの~(^o^)/
わたしらは6人で行きましたが、
タオルが4本、ストラップが1個、そしてなんと2等が当たりました!
こいつぁ春から縁起がいいわぃ~(^_^)v
Commented by pckago at 2011-01-04 15:32
m_asaeさん
寒い時には。。。。お風呂が1番です~~
この様にお正月が過ぎて行きます~~
此方こそよろしくお願いします。

mitsukoさん
露天風呂、ちょうどいい湯加減で長くつかり、景色も満足良い湯でした。
私も何度か行きますが、良いお風呂ですよね^-^
Commented by pckago at 2011-01-04 15:36
スイミーさん
スイミーさんも旦那さんと行かれるのですか
景色が良いですよね^-^
此の年に成りますと、お風呂が1番のご馳走に成りました(笑)

kosuzume2さん
しんから温まり、温泉は良いですよね^-^
見え、良くも時には必要な時が有りますが
何も考えない事も必要でしょか?
Commented by pckago at 2011-01-04 15:38
jinkoさん
何時行かれたの~~~
残念合わなかったね。
2等何が当たったの~~~縁起が良いね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もう?????? 初詣 >>