人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めたから~~

今の所何とか、歩く事に頑張っています

決めたから~~_b0149071_1753401.jpg


ちらほら雪が降りましたが、歩いていると身体がぽかぽか暖かくなってきます
何時まで続くかは、分かりませんが今の所
頑張っていますよ~~~(笑)
今は雪の花が咲いていますが、春にはピンクの桜で綺麗ですよ。

決めたから~~_b0149071_17574093.jpg


之はロシアのマトリョーシカです。
日本人離れの御顔ですね。当たり前ですが(ウフフ)

by pckago | 2011-01-07 18:02 | 散歩 | Comments(21)

Commented by kosuzume2 at 2011-01-07 19:02
雪の花の良いですね。
桜も大好きな花です。きっと見事な桜並木でしょうね~♪春よ来い~、です。

足元にお気を付け下さいね。
Commented by cameramama at 2011-01-07 19:47
おお~っ!真っ白!
降っていますね!
こちらは太平洋側なのでカラカラに晴れておりますが
あまりの寒さに出不精になっております。
いけませんねー!
寒さに負けず私も歩きたいです。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-01-07 20:17 x
私も歩かなくてはいけないのですが・・・
できない!
パソコンの前で止まってしまします
Commented by yuriazami at 2011-01-07 20:21
こんばんは
雪景色ですね。
転ばないように気を付けて歩いて下さいね。
春が待ち遠しいですね。
Commented by pckago at 2011-01-07 21:12
kosuzume2さん
春に成りますと、さくらが綺麗ですよ~~❀
長靴を履いての散歩ちょぴり、足取りが重い分消費量が良いかもしれません!

cameramannmaさん
雪が降りだす頃何時も思う事は。。。
南の方に引っ越したいな~~何って
叶わぬ夢を描いています(笑)
Commented by pckago at 2011-01-07 21:16
★元気ばば★さん
1日中パソコンの前~~~
ばばさんは、縫い物も時間がいくらあっても足りないですね(笑)

yuriazamiさん
今から本番?
春はまだ長~~~い先ですが
春が来るからつらい冬も乗り切れるのかな
なってね。
Commented by pcnkyoko at 2011-01-07 22:27
当たり前といえばそうなのですが、
雪がどの枝の上にも同じように
乗っかっているのを見るといつも綺麗だな~と
思うのです。今日、私も歩きました!!
Commented at 2011-01-07 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2011-01-08 00:59
おはようございます(^-^)
桜の花も恋しいなぁ~。
マトリョーシカ、流行っていますよね。
カワイイものからリアルなものまで♪
願いが叶うって本当かなあ。
Commented by pc-jinko at 2011-01-08 01:37
決めたから。えらい!なんてえらいんでしょ!!
わたしはカメになることに決めようかな・・・(~_~)
Commented by nonkinaokome at 2011-01-08 08:08
すごい!!
雪の中を歩くなんて!!
私なんて、一昨年に歩こうと決めたものの
2日目が雨だったので、1日坊主で
終わりました(-_-;)
Commented by nobunobu_ok at 2011-01-08 10:24
歩くのはほんとに身体にいいらしいですね。
雪の道は大変でも好きです。
年に一度は雪のあるところに旅行するのですが・・・。
貴女の歳の頃には私も毎日歩いていたのですが
今はついついサボってしまいます。
サボると覿面身体が重くなってしまいます。
貴女を見習って私も頑張ります。 陰の声→できるかな????

マトリョーシカ・みんなロシアに行ったときには買ってくるのですね。
私も三組買ってきて娘と嫁にあげ、、今一組だけ私の手元にあります。
懐かしく出してみました。可愛いですね。
Commented by pckago at 2011-01-08 12:44
kyokoさん
雪の降り始めに、木々に積もる雪が綺麗ですよね^-^私も好きです~~~
お忙しいのに、歩く時間有りますか?

(。。。。)さん
此方こそ、色んな事教えて頂き有難うございます。知っていればいろいろ広がり楽しい事も有りますね
Commented by pckago at 2011-01-08 12:48
isao1977kさん
可愛い物から歴代大統領までさまざまですが
願いがかなうと良いですが。。。まずは信じる事からかな(笑)

jinkoさん
JINKOさんは、普段忙しいから~~その分
普段は休めた方がいかもね
決心ですか~~何時まで続くかな(笑)
Commented by pckago at 2011-01-08 12:53
nonkinaokomeさん
私だって何時までか?分からないですよ~~~
今の所何とか。。。。。買い物も歩く様にしています。

nobunobu_okさん
今までの付けが。。。。心入れ変えて
と思っていますが。。。続くかな?(笑)
ロシアに行かれた事が有るんですか・
いっぱい楽しんでおられますね♫
マトリョーシカ・願いがかなうと良いですが。。。。
Commented by suzu1944 at 2011-01-09 08:53
歩くのが心身ともに一番いい運動ですね。
そう思いながらもまだPCの前に居ます。
この様な雪の中を歩くのですか、転ばないですか?
こちらは今日は曇り空になりそう。
温泉日和です(⌒^⌒)bうふっ
Commented by pcnyoshiko at 2011-01-09 19:08
 スキンのうさぎかわいいね!
 頑張っておられますね。
 ここはランドの桜並木かしら?
 私も明日から、歩こうーと・・・でも雪が積もるかもし れませんね~
Commented by pcnmitsuko at 2011-01-09 19:37
富山発ステキな切手の出来上がりです。
雪が降ろうが歩いてしまえば何のことはありません!
出るまでが葛藤ですね~。
それを乗り越えれば軽い軽い!(笑)
Commented by pomodoro0208 at 2011-01-09 23:15
うわぁお~・・・。真っ白だぁ~。
決めたなら実行あるのみ・・・。
私も決めたのです。
でも私はpckagoさんとちょっと違うところ?が。
雨が降ろうと雪が降ろうと・・・の時は
中止です。(こんなことだから続きません)

でも気持ちよさそうですね。
Commented by pckago at 2011-01-10 15:39
suzu1944さん
今の所、無理をしないで短い距離でも歩くよう心がけています。
良いですね^-^♨日和とは。。。。
羨ましいです。

yosikoさん
ランドで無く、薬勝寺池の外回りの方です。
歩くまでの行きよいが必要ですが。。。
1ッポ外に出れば、気持ちが良いですよ
Commented by pckago at 2011-01-10 15:43
mitsukoさん
そうなんです~~分かりますか?
出るまでが。。。行きよいが必要なんです
出れば短い時間でも楽しいです^-^

pomodro0208さん
今ん所、小雪でも頑張っています~~
買い物もできる限り、歩こうと
今日は、思い買い物に成る時は車で
それ以外は歩きでと。。。。
買いすぎないので良い様に思います
名前
URL
削除用パスワード

<< 左議長 お正月太り >>