人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。。。

寒波の到来で、毎日雪でうんざりの毎日でしたが~~
昨日、今日と比較的穏やかな日でした。

久しぶりに。。。。_b0149071_20461699.jpg


今日は、太陽も出てやはりこの様なお天気が良いな~~
改めて、春が待ち遠しいです。
雪の山の間から、久しぶりに、夕焼けが見えました。

by pckago | 2011-02-02 20:48 | その他 | Comments(23)

Commented by miyakeoriibu at 2011-02-02 21:17
こんばんは!
2月になって比較的穏やかなお天気になりましたね。
いつもは太陽が出ないのですか。
雪の山の間から見える夕焼け、
私には新鮮に見えます。
(雪国の方には申し訳ないです。)
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-02-02 21:17 x
こんばんわ~
綺麗な夕日ですね~
今日はこちらも気温が上がり
良いお天気でした~
このまま春が訪れる事を
願いたいのですが、そんなわけないですよね。
Commented by yuriazami at 2011-02-02 21:42
こんばんは
こちらも気温が上がって
やっと最高気温がプラスになりました。
太陽が出て青空がきれいだと
気分も良くなりますね。
Commented by スイミー at 2011-02-02 22:38 x
やっと晴れましたね。
これで雪の峠は越えたのでしょうか。
これからは春へと近づいていくのでしょうね。
Commented by nobunobu_ok at 2011-02-02 22:47
今日はこちらも久しぶりにホッとするような暖かい一日でした。
手前の雪山は除雪された雪なのでしょうか?
雪山の向こうに見える夕陽・素敵な眺めですね。
明日の旧正月元旦を祝っているようです。
Commented by nonkinaokome at 2011-02-02 22:54
こちらも今日は太陽が見えて
少し暖かかったです。うれし~(^^)
Commented by isao1977k at 2011-02-02 23:58
こんばんは(^-^)
朝にニュースで見て、西日本に晴れマーク!
おおーーーーー!と私まで喜んでしまいましたよ、
本当良かったですね!
今日もこちらは晴れて13度くらいになります、
毎朝
http://weathernews.jp/index.html
でチェックです!今日は節分だぁ!
Commented by juju3291 at 2011-02-03 00:20
★元気ばば★
テレビのニュースでもやっていました
久しぶりの晴れ間だったようですね
うんざり
この一言にたいへんなんだろうな~
Commented by kosuzume2 at 2011-02-03 08:25
夕日が輝く、綺麗な写真ですね。
今日は、節分・旧正月・女正月・・・希望が光ったいるよう~~
このところ、寒さも緩んで嬉しいですね。

Commented by hokkori-hime at 2011-02-03 08:38
おはようございます^^
2月に入ってお日様にも力が増したような・・・・
日もながくなったような・・・・
春よ来い、来いですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2011-02-03 14:56
雪山の間から
・・・・
どうぞお元気で。
そして
今日もスマイル
Commented by pckago at 2011-02-03 15:17
miyakeoriibu さん
雪山からの、夕焼けは、私も久しぶりです
雪国で名阿多は、珍しいでしょうね。
ようやく、雪も落ち着き今日もお天気が良いです^-^

ナチュラルライフ123さん
其方も、寒さは一段落つきましたか~~
そうですよね、此のまま春に。。。。
願いたいですがそうもいかないでしょ
お手柔らかに行きたいですね。
Commented by pckago at 2011-02-03 15:23
yuriazamiさん
其方も青空見えましたか~~
やはり晴れると、気分も良いですよね^^
もう暫く続いて欲しいな~

スイミーさん
そうですね?雪の峠越したのかな~~~
此のまま春に成らないでしょう?
もう1回位寒波が来るかもしれません?
来なくても、雪の日、晴れる日と繰り返し
春に、近づくのでしょ~~
Commented by pckago at 2011-02-03 15:28
nobunobu_ok さん
2~3日全国的に穏やかなようですが。。。
九州の方は、大変でしょうね>。<
早く山の怒りが収まれば良いのですが。。
今日は、節分ですね。

nonkinaokome さん
近い県なので、其方も雪1段落つきましたか~~此のまま春に。。。。。
そうは行きませんよね。
晴れると、気分も良いですね^-^
Commented by pckago at 2011-02-03 15:32
isao1977kさん
其方は、乾燥で大変ですね@@
雨が降らなく34~5日ひと雨が欲しい所ですね。

★元気ばば★さん
其方は、その後雪が降らないでしょうね
気温は如何ですか?
今日も晴れています♫
Commented by pckago at 2011-02-03 15:37
kosuzume2 さん
今日も、晴れています~~☀
今日は節分、鬼は外~~福は内
皆さんの家にも服が来ます様に
女正月、年中手を抜いています(笑)

hokkori-hime さん
少しは、日が長く成りましたね^-^
此のまま春。。。。。
そう簡単に来ないでしょ@@
あまり雪が降らないよう祈ります
Commented by pckago at 2011-02-03 15:39
kawazukiyoshi さん
訪問いただき有難うございます。
雪の間から夕焼け、思わず顔がゆるみます
スマイルで過ごせれば良いですね^-^
Commented by pcnmitsuko at 2011-02-03 22:47
最近夕焼けを見ていないなぁ。
こんなにきれいだったのね!
雪は見あきたので、とても新鮮です。
Commented by suzu1944 at 2011-02-03 23:49
そちらも寒さが和らいだのですね。良かったです。
本当の春はまだですが時々でも温かいと助かりますね。
Commented by m_asae at 2011-02-04 00:01
(^_-)-☆
大阪もここの所 暖かい日が続いてます。
春を思わせますね。
これからが寒さの本番だと思いますが綺麗な夕焼けです。
Commented by comfortable-life at 2011-02-04 11:11
綺麗な夕日ですね。
今年は沢山の雪でたいへんでしたね。
昨日あたりから札幌も暖かくて嬉しいです
歩く運動毎日欠かさず行っているのね!
Commented by pckago at 2011-02-04 15:38
mitsukoさん
此のまま春。。。?とは行かないでしょうね。2月に成ってから晴れ、気分は良いですね^-^今日も夕焼け、見えるかも?
夕方外を眺めて見ては。。

suzu1944さん
ようやく、雪も1段落ついた様です~~
晴れると、気分上々ですが。。。
何時雪が。。。です@@
Commented by pckago at 2011-02-04 15:41
m_asaeさん
もう春?とは行きませんが。。。
暖かいとありがたいです^-^
寒の戻りも有りますが。。。。少しずつ
この様に春に近付いているんでしょうね。

comfortable-life さん
其方も、寒さ緩みましたか~~
まだ春には遠いですが、時々暖かな日が有ると、嬉しいです♫
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日も晴れています~~ 今日から2月です >>