人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお喋り

仲良くして頂いている、お友達からの☎
お茶でもしましょうよ~~~と結う事で喜んで、出かけました。
日頃の、お喋りはストレス、発散出来楽しい日に成りました。   
楽しいお喋り_b0149071_9382921.gif


楽しいお喋り_b0149071_931592.jpg


時間のたつのもも忘れ、話に夢中になりました。
手作りの食事もいたただき有難うございました。
またの時間、楽しみにしています~~~~

by pckago | 2011-02-20 09:42 | その他 | Comments(17)

Commented by isao1977k at 2011-02-20 09:51
こんにちは(^-^)
何でも話せるお友達とのおしゃべり、
いいですよね(o^-^o)
ハートマークが目になっているから…
焼きそば大好物なのかな?
Commented by juju3291 at 2011-02-20 11:17
★元気ばば★
うれしい電話
私も楽しくなりました~~~
できればご一緒したいです
Commented by comfortable-life at 2011-02-20 13:23
楽しいお友達との語らいは嬉しいですね
時間の経つのも速かった事と思います。
ひな祭り~~もう少しですね。
下の絵は珈琲・・・香りが漂いそうですね!
Commented by m_asae at 2011-02-20 16:49
(*^。^*)
そういう電話は、大好きです。
ホンマいっつも飛んでいってます。
一緒ですね!
楽しい時間は、お金に変えられませんね!
Commented by pckago at 2011-02-20 17:00
isao1977k さん
年齢を重ねてからのお友達は、大事にしたいと思っています~~~近くにいますと何かと相談に乗ってもらったり乗ったりと
色々お喋りするだけでも楽しいものです♫


juju3291 さん
お近くでしたお誘いしますよ~~
色々為に成る事が沢山あり、聞きたい事も。。。。。生まれ変われるなら今度は、近くが良いな~~~(笑)
Commented by pckago at 2011-02-20 17:03
comfortable-life さん
お喋りには時間がたつのが早いです~~~
楽しい時間よ~~止まれと言いたくなります(笑)何の変化の無いお喋りでも楽しいものですね^-^

m_asae さん
この様な電話、大好きです~~♫
時には、日帰りですが。。。旅にも出かけますよ~~
今度京都に(梅)見物に行きます。
Commented at 2011-02-20 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakeoriibu at 2011-02-20 17:31
お友だちとのおしゃべりが何よりのストレス発散に
なりますね。
いいお友達をお持ちでお幸せです。
その上、手作りの食事をいただかれて良かったですね。
Commented by kosuzume2 at 2011-02-20 19:36
仲良しとのお喋り、楽しいですよね~
手作りのお食事もうれしいですね。
夫がサンデー毎日になったこの頃は、そう言うことが無くなりました。
懐かしい~です。
Commented by pcnmitsuko at 2011-02-20 20:58
あ~~ら~~~♪
美味しそう!
我が家は中華丼と前日の残り物でした~。
Commented by pckago at 2011-02-20 21:51
(。。。)さん
お気になさらないで~~~~
私もそう思いましたよ。

miyakeoriibu さん
若い時と違って、年齢重ねたお友達は、
何より大事に思います~~~
似たような趣味、気が会い話が付きませんでした。
Commented by pckago at 2011-02-20 21:55
kosuzume2 さん
まだ(旦那は)仕事しています~~
家に居ても趣味が違いますので
それぞれの事をし、楽しんでいます✌
あまり構わない方が、お互い良い様です。

pcnmitsuko さん
おはぎご馳走様でした。
その後色々話し、付きませんでした。
時々時間が会えば、お喋りしたいね(笑)
Commented by pctieko at 2011-02-20 22:56
お話仲間に合えるってワクワクね。
楽しかったわ~
美味しそうに焼きそば撮られてますね。
まだ楽しい事待っ居ますねカクワク♪~
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-02-20 23:36 x
こんばんわ~
ヒヤシンスは4輪咲いてくれるのでしょうか!
楽しみですね~

     おしゃべり、楽しそうな時間が
     過ごせましたね。
     私は今日は孫達に振り回されま     した~
Commented by hokkori-hime at 2011-02-21 07:59
こんにちは~
おしゃべりは最高のストレス解消♪
手作りのランチ、お店と違ってよいですね。
Commented by pckago at 2011-02-21 09:29
pctieko さん
何時も有難うね^-^
優しさに甘えています。
楽しい事、沢山見つけて行こうね♫

ナチュラルライフ123さん
4輪咲けば嬉しいですが。。。
どうなんでしょうか?真中から芽が出ると
大きな花が咲くのでしょうが。。。
期待しないで待ちましょ。。。
Commented by pckago at 2011-02-21 09:31
hokkori-hime さん
女性は、どの様な事でもお喋りが大好きですよね~~~
之でストレスも解消すれば安上がり~~~
お友達って良いですよね^-^
名前
URL
削除用パスワード

<< お取り寄せ 如何して >>