人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ

パソコンを始めてから、時々お取り寄せします~~~
数年前には、考えも及びませんでしたが
本当に便利な半面、世界中に繋がっているのでどうにかなるかな~~と
不安な面も有りますが。。。。
考えて見れば、財産も無い普通の生活で、誰も気にしないよ~~(笑)

お取り寄せ_b0149071_8543071.jpg


昨年九州の方で肉巻きおにぎりが話題に成りましね。
テレビで見る度美味しそうに見え何時の日か?食べたいと思いつつ
孫とパソコンの画面見て之食べたいと結う事で早速注文
ご飯まで味がしっかり付いて、お肉も柔らかくとても美味しく頂きました。
之はでした。

by pckago | 2011-02-21 09:00 | その他 | Comments(20)

Commented by isao1977k at 2011-02-21 11:48
こんにちは(^-^)
今、肉巻きおにぎりはやっているみたいですね。
食べ盛りの男の子なんて嬉しいだろうね!

クックパッドで「肉巻きおにぎり」で検索かけると
それぞれの家庭の形が出てきておもしろいよ!
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E8%82%89%E5%B7%BB%E3%81%8D%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A
Commented by asayannj at 2011-02-21 13:34
ネットでの買い物も楽しいですよね。商品が届くまでのワクワク感もいいです。私はパッチワークの商品を時々注文します。
肉巻きおにぎりって食べたことが無いですが
食べてみる価値はありそう・・・・・
↓お友達からのお誘いは嬉しいですね。手作りのお食事も暖かくて美味しそうね。
Commented by pomodoro0208 at 2011-02-21 15:36
私もPC始めてからネットで買い物をするように
なりました。初めはpckagoさんと一緒でちょっと
怖かったです。今でもクレジット決済はしたくない
です。代引きか後振り込みか・・・が安全だと。

それより肉巻き私も一度食べてみたいと思って
いた一人です。これは買って正解だったようですね。
↓のお友達とのおしゃべり一番のストレス発散
に効果てきめんですよ。
お近くなんですか?楽しそう・・・。
Commented by pckago at 2011-02-21 20:05
isao1977k さん
昨年から良くテレビで見て知っていましたが。。。期待だけありました。
とても美味しく頂きましたよ^-^


asayannj さん
便利になりましたよね。
始めて注文した時のは、ドキドキしました
今ではちょぴり慣れもっぱら食べ物ですが
注文しています。
Commented by pckago at 2011-02-21 20:08
pomodoro0208 さん
始めての時には、ドキドキもんでしたよね
最近では、時々注文しています。
安い時にね。。(笑)
近くに、気の合うお友達は、大切になります~遠気に行かなくてもお喋りが出きれば楽しいものですね^-^
Commented by kosuzume2 at 2011-02-21 20:46
今晩は^^
肉巻きおにぎり、自己流で作ってみた事があります。
中のご飯までしっかり味が付いているのですか?
それが本物なんですね。
私は外側のお肉にだけしっかり目の味をつけました。
夫は気に入ったようで、又作って!といっていましたがすっかり忘れていました。
Commented by pcnkyoko at 2011-02-21 21:41
肉巻きおにぎりとは食べてみたいです~。
価格は高いのでしょうね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-02-21 22:49
これが噂の・・ですか~!
肉好きにはたまらないだろうなぁ。
↑同じくお値段が気になります。
Commented by suzu1944 at 2011-02-21 23:40
肉巻きおにぎりはこちらでは良く見かけますが
美味しかったですか?
良かったです。
霧島は今噴火しています。
大変な時にご協力喜ばれますよ。
Commented by スイミー at 2011-02-21 23:58 x
ホカホカの湯気がたってとても美味しそうですね♪
いつも思うのですが、ネット注文がお上手ですね。
Commented by m_asae at 2011-02-22 00:46
(*^。^*)
肉巻きおにぎり・・・
美味しそうですね。
私もPCで良く買いますがこのおにぎりは、食べたいですね。
Commented by pckago at 2011-02-22 15:47
kosuzume2 さん
一度食べて見れば作れるような感じ?
自己流ですが。。。。中のご飯までしみこむ様にすれば良いかもしれません。
ご主人美味しいと言われるのでしたらそのままで良いのではないですか。

pcnkyoko さん
そんなに高いまでは行きませんが。。。。
10ケで送料込みで3200円です。
KYOKOさんですと作れると思いますよ~~
Commented by pckago at 2011-02-22 15:53
pcnmitsuko さん
ネットで調べると価格も色々有りました。
40ヶで5千何百円から有りましたが
お試しにと思い10ケ3200円でした(送料込み)です。若い子でも、私達でも美味しく頂けましたよ~~(笑)

suzu1944 さん
九州が本番ですよね。
とても美味しく頂きましたよ~~
食べられましたか?
Commented by pckago at 2011-02-22 15:56
スイミーさん
始めての注文の時には、ドキドキもんでしたが慣れも良くないのかも?
用心に越したことが無いですね。

m_asae さん
色んなメーカから出ている様です。
値段も安いのから有りました。
今度易いの買ってみようと思っています。
Commented by pc-jinko at 2011-02-23 01:46
大当たりでしたか~
わたしはラーメンに挑戦してみようかな。
Commented by hokkori-hime at 2011-02-23 07:36
おはようございます、角煮かと思いきや、肉巻きおにぎりでしたか~
我が家は家電や本の取り寄せはしていますが、食べ物はまだ経験がありません。
良いですね~
Commented by pcnyoshiko at 2011-02-23 17:05
 ネットを上手に利用されているのね。
  見るからにおいしそう~
Commented by pckago at 2011-02-23 17:40
jinkoさん
当たりでしたよ~~~
時にははずれも有りますがね(笑)

hokkori-hime さん
肉巻きおにぎりで、検索しますとメーカー
によって形が少々違うようです。
値段もね!
ほっこりさんですと、きっと作れると思いますよ~~
Commented by pckago at 2011-02-23 17:41
pcnyoshiko さん
時々、ネットで買い物はしますよ~~
始めての時には(ドキドキ)もんでしたが。。。。慣れって怖いですね(笑)
Commented by 浮気 at 2011-04-12 17:51 x
交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない
名前
URL
削除用パスワード

<< 御近所から 楽しいお喋り >>