人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がりました

2週間前に作りましたお雛様焼き上がりました。

出来上がりました_b0149071_2016295.jpg
出来上がりました_b0149071_20175356.jpg


(マウスを。置いてみてください)
出来上がりました_b0149071_20425910.jpg
 

やはり色が混じっていました。
之は之で有りと。。。。考える事にします。

by pckago | 2011-02-27 20:05 | その他 | Comments(19)

Commented by pcnmitsuko at 2011-02-27 21:32
色を分け合うなんて仲の良い事!
仲良し雛と命名しましょうね。
可愛くて上出来ですよ!
Commented by kosuzume2 at 2011-02-27 21:56
わぁ…良いじゃないですか。
綺麗な色ですね。
仲良し雛、↑の方に賛成です。
Commented by asayannj at 2011-02-27 21:58
まあ~いいですね可愛いですよ♪
オンリーワンが素晴らしい!!
味わいのあるお雛様ですね。
Commented by スイミー at 2011-02-27 22:50 x
雛の節句に間に合って良かったですね。
竹ちゃんの提案に賛成!
Commented by isao1977k at 2011-02-28 00:22
こんばんは(^-^)
色の混じったところがまた綺麗です~!
優しそうな表情!
私も竹ちゃんの名前がいいなー♪
Commented by pc-jinko at 2011-02-28 01:38
わぁいい感じ!仲良し雛ですか。いいな~。
ほんっと器用で羨ましいですよ!
Commented by nobunobu_ok at 2011-02-28 11:05
3月3日のお雛様もうすぐですね。
手作りにはほのぼのとした思いが
こもっていて良いですね。


Commented by pckago at 2011-02-28 11:53
pcnmitsuko さん
優しい言葉、有難うね。
あれだけ混じるの気を付けて、、、と言われていたのに私の(腕?)こんなもんだと思う事にしました(笑)

kosuzume2 さん
優しいお言葉、有難うございます。
学習の力無い事が良く、分かりましたーー;懲りもせず次回も、申し込みましたが
Commented by pcnyoshiko at 2011-02-28 14:42
 わあ~ いいの仕上がりましたね~
 世界でひとつだけの雛人形ですね。
Commented by pckago at 2011-02-28 15:31
asayannj さん
上手く出来なくても、記念になりますね。
ただ子供がねんどう遊びが好きなのが良く分かります~~(笑)その様な感覚で楽しんでします。

スイミーさん
何度見、色が混じるので気を付ける様にと言われながらも。。。>。<
私らしいかも(笑)
Commented by pckago at 2011-02-28 15:37
isao1977k さん
有難うね<(_ _)>
皆様優しい言葉に感激です。
仲良し雛良いネーミングですね^-^


pc-jinko さん
JINKOさんに誉めてもらって感激です~~~
JINKOさんも隠れた才能が、自分でも分からないのでは。。。

お母様のDNA引き継いでいるんですもの~
Commented by pckago at 2011-02-28 17:23
nobunobu_ok さん
先生の話を聞いていたのですが~~~
混じり易いので気を付ける様にと。。。。
こんなもんです(笑)世界で一つオンリワンです

pcnyoshiko さん
少々色が混じりましたが@@之も私らしいかな~~(笑)
どの様な事でも進歩が無いもので。。。
Commented by pcnkyoko at 2011-02-28 21:03
やさしい色に仕上がりましたね。
かわいいです~。いいお雛祭りができますね。
Commented by yuriazami at 2011-02-28 21:17
こんばんは
お雛祭りに間に合って良かったですね。
仲良し雛に決定ですね♪
作った方の顔に似るとよく言いますが
優しい笑顔はきっとkagoさんに似ているのでしょうね。
Commented by suzu1944 at 2011-02-28 21:21
世界で一つだけのお雛様出来上がりましたね。
淡い色に仕上がって素敵ですよ。
ひなまつりが楽しみですね。
Commented by comfortable-life at 2011-03-01 14:40
可愛いお雛さまです。
色も良いですね とても仲が良さそう!
微笑みがあり暖かそうな雰囲気になります
次は何を作るのかしら?
お雛祭りには美味しいごちそうが並びますね
Commented by pckago at 2011-03-01 16:53
pcnkyoko さん
お恥ずかしい限りです~~~
旦那様は、素敵な作品ばかり見ておられるので。。。。

yuriazami さん
優しい気持ちで有れば良いのですが。。。(笑)自分では優しいつもりですよ~~
もう少しおばあさんですがね(爆笑)
Commented by pckago at 2011-03-01 16:56
suzu1944 さん
上手くは、無いですが之でもオンリワンですよね~~(笑)ただ作るのは楽しいです。

comfortable-life さん
幾つになっても、女の節句、ご褒美で
何か作りたいと思っています~~
たぶん(チラシ)かな??
Commented by m_asae at 2011-03-01 22:00
(^_-)-☆
素敵なお雛様の完成!
おめでとうございます。
これからは、毎年お雛様の時期には、このお手製のが拝見出来ますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 旦那の結うには 春を感じに >>