人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御取り寄せ

昨年(島田紳助)司会の行列が出来る法律相談
の番組で全国の美味しいものを集めての紹介が有りました。
覚えておられる方もおられるでしょうが

御取り寄せ_b0149071_1619187.jpg


美味しいとの紹介で、試さねばと思い注文届くまで1カ月少々
上手い宣伝効果!全国からの問い合わせで生産が追いつかないとか。。。。
まんまと乗っかっています~~~(笑)
たれも付いていますが。。。少々濃いめでした。
ミーハーな私です~~~(笑)
御取り寄せ_b0149071_16335588.jpg


写真撮り忘れこの様な感じで食べました。(説明書からの写真です)

by pckago | 2011-03-05 16:25 | その他 | Comments(22)

Commented by vivi at 2011-03-05 17:23 x
あら~こちらでも美味しそうなものを。。。。
で お取り寄せ正解でした???
甘ったれのネーミングは 甘いたれで食べるのからかな?
Commented by hokkori-hime at 2011-03-05 20:04
こんばんは~
コレ!見てましたよぉ~
宣伝効果抜群ですよね。
おうどん自体はどうだったのかしら?
↓ 蕗の薹がとうとうきましたね~
Commented by kosuzume2 at 2011-03-05 20:09
甘ったれうどん、ということは甘めの味でしょうか?
HPも見ましたが・・・タレを絡めるようにして食べる、伊勢うどん風かしら?
美味しそうですね。私もミーハーしたくなっています。
Commented by Thりーど at 2011-03-05 20:16 x
こんばんは。
 Thりーどと申します。

 とおりすがりですが、コメント許可願います。

 美味い物には・・・
 実は、私もそうなんですけど・・・
   でも、たまにはずれも経験しますyo。 (泣

       当りの時は、ほ、本当に飛び上がりして、そりゃ、もう、・・・わかるでしょ。 (喜

Commented by ★元気ばば★ at 2011-03-05 20:56 x
少し細めですね。
テレビで放映されると すごい注文見たいですね。
Commented by pckago at 2011-03-05 21:18
vivi さん
少々甘めですが。。。濃いめでも有ります
好みが有るのでいちがいにも言えませんが
まずくは無いですが之で次回の注文しません

hokkori-hime さん
テレビの影響改めて凄いな~~と思いました。待って期待したぶんちょっとね
寒いと思っていましたが春来ていました✌
Commented by pcnyoshiko at 2011-03-05 21:38
 テレビの影響はすごいですね~
 下の飲み物 アツアツでおいしそう~
Commented by m_asae at 2011-03-05 21:41
(^_-)-☆
うどんは、関西が本番?
松山?
まあ色々ありますね。
美味しければ良いですよね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-03-05 22:52
見た目はお蕎麦かと思いましたが、
濃い味だからかな?
私も先日豆腐の味噌漬けを買い過ぎました~!
コメンテーターとかが大げさに美味しいというものだから・・同じく乗り易いかなl。
Commented by pcnmitsuko at 2011-03-05 22:53
見た目はお蕎麦かと思いましたよ。
濃い味だからかな?
私も先日豆腐の味噌漬けを買い過ぎました~!
コメンテーターとかが大げさに美味しいというものだから・・
正直に言うとゲスト出演無くなるかな。
Commented by isao1977k at 2011-03-06 00:03
「甘ったれうどん」で検索しましたよ、
おそばみたいですね~!
Commented by スイミー at 2011-03-06 00:12 x
食べ物って、いつも食べてから写真を撮ってないことに気づきますね。なぜ?食い気が先走るのかね。
Commented by pc-jinko at 2011-03-06 00:24
ミーハーが大好きなわたしです~(^o^)/
じゃあじゃあ、石垣島の半年待ちとかいうラー油は??? 
何を急に?と思われるかもしれませんが、今朝テレビで言ってたから
気になって~。
Commented by asayannj at 2011-03-06 08:41
テレビの効果は絶大ですね@@~
またゲストがおいしそうに食べると
一度は食してみたくなりますね。
写真を撮るのも忘れたのは
ハズレでなかったのですね。
↓フキノトウがちゃんと季節を忘れずに顔を出して
くれましたね。ずぼらな自分が反省です。
Commented by nobunobu_ok at 2011-03-06 10:02
凄い好奇心ですね。何でも試してみるのですね。
やっぱり若いんだ! 羨ましいです。
Commented by pckago at 2011-03-06 10:07
kosuzume2 さん
伊勢うどんは、麺が太いですね。
そう言われれば似ているかもしれません~
色んな野菜をトッピングすれば、またそれも良いかもしれません

Thりーど さん
分かります~~~
時には(はずれ)の時も有りますーー;
試さないと分かりませんもの~~(笑)
Commented by pckago at 2011-03-06 10:16
★元気ばば★ さん
何でも好奇心の有る、ばばさん試されましたか~~~麺は細めんでした。

pcnyoshiko さん
確かに、テレビの影響は凄いです~~@@
色々試す事が出来PCの使いこなしで面白いですよね。YOSIKOさんも試されていますか~~
Commented by pckago at 2011-03-06 10:20
m_asae さん
ままるさん所も本番ですよね~~
関西のうどん美味しいですよね^-^
試さねば分からない事多いので。。。。

pcnmitsuko さん
見た感じ、冷静に思えていましたが。。。
竹ちゃんらしくない所も有るので、私は好きですよ~~~買いすぎた(豆腐の味噌漬け)美味しかったですか?
Commented by pckago at 2011-03-06 10:23
isao1977k さん
テレビの影響は凄い~~と思います。
紹介される方の意見の左右も。。。。。
麺は細麺で食べ易いかもしれません。

スイミーさん
ただ食いしん坊だけです~~(笑)
PCでいろいろ広がら面白い事も有り
ただ今挑戦中です~~
Commented by pckago at 2011-03-06 10:28
pc-jinko さん
昨年から話題になってはいました~~~
知ってはいましたが。。。。食べるラー油と似ているかな~~と思い買っていません
おかずですよ~~が入手困難とか!

asayannj さん
そうなんですよ。食べ物を見るとどうしても食べたくなる(食いしん坊)です笑
他に楽しみないのか~と言われますが(笑)
ずぼら何ってとんでもない何でもされているので何時もながら凄いと~~拝見しています
Commented by pckago at 2011-03-06 10:30
nobunobu_ok さん
ただの好奇心の塊です~~(笑)
気持ちだけは、若いんです(ふふ)
Commented by pomodoro0208 at 2011-03-09 23:57
テレビの効果って凄いですよね。
麺自体はいかがでしたか?
偉そうなこと聞いてる私ちょっと麺類苦手なんです。でも最近少し食べたいと思う時あります。

先日もご飯の友とかいって全国から競い合って
の出品、一夜にして百貨店での発売決定・・・。
名前
URL
削除用パスワード

<< 蘭展 春だ~~~~ >>