人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然


先日スーパーでお友達に会いました
お昼も近いと結う事で話の流れで食事でもと結う事で
悩んだ末にお好み焼きを食べに行きました。
偶然_b0149071_14355125.jpg

どちらがもんじゃか分かりますか?
お昼の定食と結う事で味噌汁&ご飯も付いて来ました
偶然_b0149071_14374110.jpg

之で680円です~~
大阪の人は、お好み焼きでご飯食べるとか?分かる様な、分からない様なです。

by pckago | 2011-03-22 14:40 | その他 | Comments(13)

Commented by isao1977k at 2011-03-22 14:43
こんにちは(^-^)
あれ、インラインフレームの練習かな?
Commented by pckago at 2011-03-22 14:59
isao1977k さん
少々悩みながら入れました。
もじがスクロール出来るとか?
写真も入れて見ました。(スクロールバー)
Commented by m_asae at 2011-03-22 15:39
(^_-)-☆
分るような分らへんってどっちやねん!
って事で・・・
私は、ご飯は、食べません。
お好み焼きと焼きそばを注文して友達と半分個して食べます。
Commented by comfortable-life at 2011-03-22 16:23
スクロールバーが出来たんですね!
私もやってみたんですが駄目でした(-_-;)
また時間が出来たら何とか挑戦してみたいです。
大阪の道頓堀でお好み焼き食べてみましたが
もんじゃは食べた事が無いんですよ。
どちらも美味しそうですね、お手頃な値段です。
Commented by kosuzume2 at 2011-03-22 21:06
もんじゃ焼、未経験ですが食べてみたいです。名古屋では、何処にっもないように思います。残念^^
早速の新技、成功ですね。
おめでとうございます。わたしは、そのうちに・・・試してみるかも知れません。
Commented by pomodoro0208 at 2011-03-22 21:24
びっくりしましたよ。
次なる技巧に脱帽です。

お好み対もんじゅ焼き解りますよ。
定食って大阪では炭水化物+炭水化物
が当たり前みたいですね。
おうどんにかやくご飯とかお好みにご飯とか。
もんじゅ焼き食べた事ありますが結構
美味しかったですよ。
Commented by pckago at 2011-03-23 15:22
m_asaeさん
家でする時もご飯食べません~~~
他のお好み焼き屋さんでは、ご飯出た事有りませんでしたが。。。。大阪出身の方かも?

comfortable-life さん
時間をかけなくても、出来ますよ~~
もんじゃは関東が有名なのかな?
大阪は、やはりお好み焼きですよね。
Commented by pckago at 2011-03-23 15:28
kosuzume2 さん
此方でもお好み焼き屋は良く見かけますが。。。。もんじゃはあまりありません
出汁が多くて真中に入れ出汁を入れ具とかき混ぜながら食べます。関東(東京)の方では良く有るそうですが。。。。
習った事は試さないと忘れるので。。。(笑)

pomodoro0208 さん
此方でもあまり無いんですよ~~
定食にお好み焼き&ご飯何ってお腹いっぱいに成りましたが。。。。。(笑)
もんじゃの方がご飯は入るかもしれませんね。
Commented by nobunobu_ok at 2011-03-23 20:43
私たち夫婦は外食があまり好きでないのでお好み焼きは
我が家の料理長(嫁)がよく作ってくれます。
私が海鮮が好きなのでイカやエビなどをいれてくれます。
でも、もんじゃは一度も食べたことがありません。
こちらではあまり食べる習慣もないのです。
それにあのグジャグジャしたのが気持ち悪いのです。
でも、美味しいのでしょうね?
スクロール 凄いです!
また新しいことに挑戦されましたね。
Commented by yuriazami at 2011-03-23 20:54
こんばんは
スクロールバー、上手くできましたね。
行動力や向学心に感心しています。

もんじゃ焼き、食べたことありません。
珍しいと思いながら見ていました。
Commented by スイミー at 2011-03-24 00:24 x
またまた新しいことに挑戦ですね。
す・ご・い!
Commented by pckago at 2011-03-24 15:40
nobunobu_ok さん
私の料理それなりだと思いますが。。。。
旦那は(外食)すること嫌がりません(笑)
むしろ喜びますーー;
見た感じより美味しかったですよ^-^

yuriazami さん
案外やれば、出来るんもんです。
ボケない様に、皆さんに助けられています~~
まだ色んな事が出来るのでしょうね。
Commented by pckago at 2011-03-24 15:41
スイミー さん
皆さんに色んな事、教わっています~~~
ブログから色んな方に繋がっていますね。
之からも沢山教わりたいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 陶器作り 御彼岸に >>