新聞に夜桜の美しい写真が載っていましたので
早めの食事をし、古城公園に行きましたが。。。。
時間が少し早く、夕日が沈みかけての桜見物に成りました

b0149071_20333333.jpg


もう少し暗くなるまで待とうと、思いましたが
春と言っても夜は、寒い~~~
b0149071_2035495.jpg


暗くなるまで。。。。。寒くて待つ事が出来ませんでした ( ..)φメモメモ

b0149071_20383779.jpg


太陽がもう少しで沈みかけた頃、カラス&鷺が今夜の御宿に帰って来ました
色んな所で鷺は見かけますが。。。此方で沢山飛んでいました。
[PR]

by pckago | 2011-04-17 20:42 | | Comments(16)

Commented by nobunobu_ok at 2011-04-17 21:56
pckago様のところで、先日来、次々と美しい桜を
楽しませていただきました。
今年も夜桜が観られるのですね?
今年はいろいろあって桜も、人も、悩まされます。
いつもお幸せそうでなりよりです。
Commented by isao1977k at 2011-04-17 22:59
こんばんは(^-^)
夕方はまだまだ冷え込みますか
夜桜で寒くなったら熱燗一杯!
Commented by kosuzume2 at 2011-04-17 23:19
夜桜見物、昼間とはまた違う情緒がありますね。
灯り・・・ぼんぼりがたくさんあるのですね。
夜桜の写真は、難しいですね。
Commented by スイミー at 2011-04-18 00:05 x
桜もボチボチ散り始めましたね。
なんだか寂しくなる夕暮れです。
Commented by Thりーど at 2011-04-18 06:20 x
おはっ (^^
 「夜桜見物」 いいですね。
 見ごたえがある桜なんですね。

 こちらでは、もう桜が散ってしまい、葉桜になりつつあります。春の嵐で、散ってしまったピンク色の花びらが道にいっぱいです。
Commented by pckago at 2011-04-18 09:04
nobunobu_ok さん
此の大きな地震で、各地で(花見)を自粛するように。。。と有りましたが周りから元気にと結う事で見直されましたが。。。
派手で無く静かに楽しみたいですね

isao1977k さん
花見で、御酒お飲み騒ぐのは。。。。
寒さも有るのかな~~??
時には良いかもしれませんね
Commented by pckago at 2011-04-18 09:08
kosuzume2 さん
夜景の写真は、難しいです>。<
綺麗に撮れたら(プロ)に成れますね~~(笑)春に成りましたが。。夜はまだ寒いです

スイミー さん
後何日か、楽しめるかな?
期間限定ですが。。。充分楽しめました♫
散り始めの桜の絨毯も綺麗ですよね
Commented by pckago at 2011-04-18 09:10
Thりーどさん
夜は、花粉も少ないので、楽しめるのでは。。。桜の絨毯も綺麗でしょうね。
日本人ならではの楽しみ方ですね♫(桜)
Commented by hokkori-hime at 2011-04-18 13:40
こんにちは~
あら~夜桜見物でしたか。
コチラの桜はもう葉っぱが一杯に・・・・
今年は本当に桜をゆっくりと眺める時間がありませんでした。
Commented by m_asae at 2011-04-18 16:58
(^_-)-☆
夜桜は、春とも言えど寒いです。
風邪を引かれては、困りますね。
早く帰られて良かったと思います。
Commented by pcnkyoko at 2011-04-18 21:27
夜桜も幻想的できれいでしたでしょう。
今日は花冷え?寒くなりましたね。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-04-18 23:22 x
こんばんわ~
夜桜も良いものですが
寒さには勝てませんよね~
桜の花の頃は朝晩の気温の差が激しいので
花見もコートがいるかもしれませんね!
鷺の集団、鶴のようにも見えますね。
Commented by suzu1944 at 2011-04-19 08:24
この頃夜桜は見ていません。
特に今年はライトアップも自粛、昼間だけのお花見でした。

綺麗ですね。
でも朝晩はまだ寒いでしょうね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-19 15:16 x
花冷えですね
今日は寒い
桜は終わってしまったのですが・・
Commented by pckago at 2011-04-19 17:42
hokkori-hime さん
狭い日本ですが。。。
長く南から北えと楽しめる結いつの桜
桜を求めて北へ移動される方もおられますが、今年はどうかな?


m_asae さん
花冷えでしょうね。
まだこの様な季節は寒いです~~
桜は暖かな日中が良いかもしれませんね
Commented by pckago at 2011-04-19 18:48
suzu1944 さん
自粛と言われていますが。。。
さすがお酒お飲みどんちゃん騒ぎは、無い様です。静かに花を見るのは良いですね

★元気ばば★さん
この頃寒いですね。
寒いと花の命も長いかもしれませんが、、、此方も散り始めています~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ドライブ? 甘い >>