人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ

今日から6月
早いですね~~~
ご心配お掛けし、暖かいコメントいたただき有難うございました まだ痛みが有りますが。日々動きやすくなっているのが分かり
少しづつですが更新して行きますので、
宜しくお願いします~~~

少しづつ_b0149071_8444366.gif


連休が終わってから、予てから兄弟でゆっくり温泉にと。。。。。
出発当日の怪我で、キャンセルするにもーー;楽しみにしていましたので
痛み止めを持ち行って来ましたが。。。。。
やはり、痛みに負けせっかくのご馳走前に食べる事が出来ませんでした(@´_`@)
去年まで大丈夫、との思い込みが今回の怪我に。。。。。
年々、体力が落ちている事悲しい事ですが。。。自覚できました
皆さんも感じる事有りますか~~~?

by pckago | 2011-06-01 08:55 | その他 | Comments(22)

Commented by suzu1944 at 2011-06-01 09:55
今朝早くお邪魔したら又だったけど
すこしは楽になりましたか、良かったですね。
実ゆうと私も今腰を痛めています
あまり痛いのでレントゲンとってもらったら
少しずれいいるようです。
急に重い物を抱えたりするのが行けなかったようです。
ブロック注射で今は楽になりました。
色々出てきますね。お大事にね。

せっかくのご馳走も痛みが有ると食べた気になりませんね。(*^.^*)
Commented by isao1977k at 2011-06-01 10:42
こんにちは(^-^)
更新も無理しないでくださいね、
梅雨の時期、
痛みが多いかもしれませんが…
この時期は蒸し暑いですが温めると言いそうです(でも、お医者様に聞いてくださいね)
良くなりますように。
Commented by pcnyoshiko at 2011-06-01 17:27
 大丈夫ですか?
 本当に何が起きるかわかりませんね。
 くれぐれも 無理をなさらずお大事に
 して下さい。
 信州の旅行 YouTubeで挙げましたので
 また 見て下さい。
Commented by pc-jinko at 2011-06-01 18:09
おぉ!パソコンの前に座ることができましたか。
無理しないで楽しみましょうね。
ごちそうは食べられなかったのですね。かわいそうに。
わたしらといっしょだ~眺めるだけ~。(^_^;)
Commented by hokkori-hime at 2011-06-01 19:10
こんばんは・・・・大丈夫ですか?
すっごく美味しそうな品々・・・・
召し上がられなかったんですね。
よほど辛いのでしょう?!
無理をなさいませんように。
Commented by yuriazami at 2011-06-01 19:16
こんばんは
大変でしたね。
少しずつでも良くなってきているようで
良かったです。
骨折はありませんが私も年々あちらこちらと
痛いところが増え続け毎日のように
湿布をしています(>_<)

無理しないでお大事にしてくださいね!
Commented by pckago at 2011-06-01 20:35
suzu1944 さん
過信は、禁物ですね~~
できたはず。。。。と思い込み
年々年は重ねています。気持ちばかりが。。。です(笑)SUZUさんもお大事ね

isao1977k さん
くーちゃんの様に、若ければーー;
お互い気をつけましょうね。
温シップ&冷やす方と頂きましたが
毎日はっているとかぶれも。。。。
Commented by スイミー at 2011-06-02 00:11 x
少しずつ良くなられたようで良かったです。
せっかくのご馳走は快気祝いの折にどうぞ!
Commented by pcnkyoko at 2011-06-02 06:37
ご馳走を前に手をつけられないほど
大変だったのですね。
過去形ではなく今も進行中ですね。
無理のないようどうぞお大事に。
でも少しずつ回復とのこと、よかったです。
Commented by pckago at 2011-06-02 14:17
pcnyoshiko さん
今回の怪我で、過信していた所が有ると、改めて分かりました>。<
やはり年なんですね~~(笑)

pc-jinko さん
食いしん坊ですが。。。
痛みに負けました(笑)
痛み止めの御蔭で楽になりましたが
もう暫く掛かるでしょ~~
Commented by pckago at 2011-06-02 14:21
hokkori-hime さん
まだ痛みは、有りますが少しづつですが回復に向かっています。
やはり年なんですね~~(笑)

yuriazami さん
気持ちばかりが、若いと思っても
体は正直ですね~~(笑)
年々結う事が利かなくなって来ました~~お互い、労わりながら長く付き合いましょうね。
Commented by pckago at 2011-06-02 14:26
スイミーさん
快気祝いですか~~
誰かご馳走して~~~(笑)
体は正直ですね、ご心配お掛けしましたが回復に向かっています。
今度懲りずに、また誘ってくださいね

pcnkyoko さん
食いしん坊なので痛みで食べれない?
とは、思いませんでしたーー;
有難うございます。
少しづつですが回復に向かっています
Commented by comfortable-life at 2011-06-02 17:10
少しずつでも楽に休める様になりましたか?
美味しそうなご馳走目の前にして
痛くてそれどころではありませんでしたね。
献立表見ながら楽しんで食べる事が出来なくて残念!
無理をしないで下さいね。
Commented by m_asae at 2011-06-02 17:38
(#^.^#)
痛みがあると本当に気持ちが弱くなりますね。

美味しい物も・・・
可愛そう~
早く回復される事を願ってます。
でもブログ色々と編集されてますね。
カエルさん頑張って!

お大事にね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-06-02 21:44
座ること出来るの~?
無理しないでね~!
思いのほか早く回復しているので
安心しました。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-06-02 23:06 x
こんばんわ~
ブログに復帰できて良かったですね。
無理をしないように早く直してください。

美味しいごちそうを前に辛かったですね。
完全復帰したら美味しい物を
食べに行かれたら良いですね。
Commented at 2011-06-03 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-06-03 15:44
comfortable-life さん
有難うございます
出来たはず。。。が出来ない年齢になりました@@
之からもう少し、慎重に行動と思っています

m_asae さん
痛みには、勝てませんでした~~(笑)
家の者に、さんざん言われました~~
年の事考えたら~~(笑)
少しづつですが良くなりました
Commented by pckago at 2011-06-03 15:48
pcnmitsuko さん
長く座る事が出来ませんが少しづつ訪問しています。まだ痛み止めは、必要ですが、早く治るよう頑張りますね

ナチュラルライフ123 さん
食いしん坊なので、痛みで食べる事が出来ないと想像しませんでした(笑)
どの様な姿勢でも痛みに勝てづ
食べる事が出来ませんでした。
今度リベンジで良ければ良いのですが
Commented by pckago at 2011-06-03 15:49
(。。。)さん
了解しました。
まだ早いですね~~~(笑)
Commented at 2011-06-04 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-06-05 15:27
(。。。)さん
了解しました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 何でしょ~~? 過信 >>