人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試しに。。。。

昨年から、色んな物が楽チンに出来る物が出て来ました
料理するのが苦手な、私にはもってこいの様な~~(笑)
野菜を蒸して食べるのが、色んな方が試されていますが。。。。
今度は焼かなくても。チ~~~するだけで焼き目も付くそうです
まだ使っていませんが割引と結う事で買い求めました

試しに。。。。_b0149071_16204921.jpg

by pckago | 2011-06-08 16:22 | その他 | Comments(18)

Commented by nonkinaokome at 2011-06-08 18:05
お久しぶりです。またよろしくお願いします。
すごい物があるんですね。
チンするだけで、焼き目も??
不思議です。
Commented by yuriazami at 2011-06-08 19:27
こんばんは
レンジで焼き魚ができるのですね!!
使ってみた報告もお待ちしています。
母に良さそうかも・・・
Commented at 2011-06-08 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pomodoro0208 at 2011-06-08 22:22
私もこれと似たようなの娘から
プレゼントされました。
私のは「ふしぎなお皿」電子レンジ
を使ってお魚が焼けるんですって。
(ここだけの話、まだ使ってないんです)
pckagoさんのお蔭で眠ってたお皿で
手間暇が省けるかも・・・です。
早速説明書読んでます。
ついでに↓の玉ねぎスライスの件、
主人お酒大好きで飲むのも半端じゃ
ないです。それでは効かないですよね)
Commented by isao1977k at 2011-06-08 23:47
こんばんは(^-^)
こんな物が!あるんですねー。
エコって描いてあるだけで手に取ってしまうかも~!?
Commented by スイミー at 2011-06-08 23:54 x
いつも上手に買い物されるので本当に感心します。
チンするだけで焼き目が付くなんて
不思議ですね。
焼き目があると美味しそうに見えるね。
Commented by nobunobu_ok at 2011-06-09 00:27
pckagoさんはほんとに楽しい人ですね。
毎日進歩しているんですね。
絶対にボケませんよ~ッという感じ。
使い心地おしえてくださいね。 
Commented by pckago at 2011-06-09 16:24
nonkinaokome さん
どの様な人が考えるのでしょ~~~
簡単にできるのはおおいに良い事ですが。。。不思議ですよね@@

yuriazami さん
火を使わないので歳を重ねた方に良いかもしれませんね。安全かつエコで有ればなお良いですね
今度使い、報告しますね^-^
Commented by pckago at 2011-06-09 16:28
(。。。)さん
其方の住所に送れば良いのですか?

pomodoro0208 さん
昨年、テレビで見良いな~~~と
思っていましたが、忘れていましたが
見かけた時そうだ~~と思い買い求めて来ました。今度使いたいです
(玉ねぎ)食べられているから現在の健康が有るのでは。。。
Commented by pckago at 2011-06-09 16:31
isao1977k さん
単身赴任、学生さんにも良いかもしれませんね。
手抜き大好きな私にも良いです(笑)

スイミーさん
ほんと、誰が考えるのでしょ~~
嬉しくなります(笑)
焦げ目も、ご馳走とか?
使いましたら、報告しますね
Commented by pckago at 2011-06-09 16:32
nobunobu_ok さん
不思議な物が沢山有りますよね~~~
日頃どの様に手抜き出来るか!(笑)
探検するのも面白いですよ~~
Commented by ★元気ばば★ at 2011-06-09 20:50 x
これ欲しいものの一つです
でもできるかどうか不安です
是非 報告してね
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-06-09 21:58 x
こんばんわ~
売ってるの見た事あります~
本当に綺麗に焼けるか
気になっていました。
シリコンの物もたくさん種類が出てきて、キッチン道具も変わってきましたね。
Commented by gigen_t at 2011-06-10 03:37
 男の 然も年寄りの私には 良くは分かりませんが チン は焦げ目が出ないのですが 焦げ目の出る チーン なの?
Commented by pckago at 2011-06-10 09:38
★元気ばば★さん
昨年話題でしたよね~~~
気になっていましたが値段でーー;
お安くなっていたので買いました(笑)
報告しますね

ナチュラルライフ123 さん
手抜き大好きな私です~~
色んな便利な物が出て来ましたが。。
書いて有る様になるか?半信半疑ですが期待しています~~
Commented by pckago at 2011-06-10 09:39
gigen_さん
焦げ目も、美味しそうに見えますよね
不思議ですが。。。試す価値ありかも知れません。火加減を見なくて済みますし
Commented at 2011-06-10 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-06-11 09:59
(。。。。)さん
無理しないでね。
ボチボチ進みましょうね
名前
URL
削除用パスワード

<< ようやく 始めて >>