人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき

7月7日は七夕お天気はどうでしょ~
年1度の再開 今では考えられませんよね
そこでワードで描いてみました


お絵かき_b0149071_17132593.jpg


あまり上手く行きませんでしたが
今の、私の実力です。   お絵かき_b0149071_17284171.gif

by pckago | 2011-07-03 14:57 | その他 | Comments(25)

Commented by ゆめ姫 at 2011-07-03 15:05 x
ワードでお絵かき、とってもお上手ですね。
今の実力がこれなら、この先が楽しみです。どんどん、見せて下さい。

私も書ける・描けるが夢だった元は姫・・・今はすっかり諦めました。

と言いながら、今日は小さなイラストをペイントで久しぶりにちょっと・・・
又、教えて下さい。
Commented by pomodoro0208 at 2011-07-03 15:54
そういえば・・・7月7日は七夕ですね。可愛いじゃないですか。
お絵かきですか?上手いもんですよ。
以前PC持ってすぐの頃ワード、エクセル習いに。そのときお絵かきもちょっとだけやったような・・・。
(今ではすっかりお忘れのようです)
Commented by suzu1944 at 2011-07-03 18:45
可愛い織姫と彦星が上手にかけましたね。
7月7日、何をお願いしましょうか(*^.^*)

Commented by rui-studio at 2011-07-03 20:45
すごいですね、ワードでお絵描きができるんですか!
一応フォトショップを買ったのですが、
買っただけでまだなにもしていません。3年位前に教わったのですが、バージョンアップするともうお手上げ。それだけで難しそうな気がしています。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-07-03 20:49 x
すご~~おい
私は全く書けませんので、感動します。
7月七日 七夕のイメージにぴったりです
Commented by pcnmitsuko at 2011-07-03 21:02
同じく、すご~~~~い!!!
殿と姫のクラシック調がいいね~。
Commented by pcnkyoko at 2011-07-03 21:27
可愛いですね~。
すごい実力です!
どんどん進歩されているのですね。
今年の七夕には織り姫と彦星は会えるでしょうか。
Commented by asayannj at 2011-07-03 21:41
素晴らしいですね~~凄く上手に描けてますね(パチパチ)すごい実力の持ち主です~~!!
私も時々ワードで描きますが時間がかかりますぅ><;
Commented by pctieko at 2011-07-03 21:56
カゴチャン凄い・・・・感動
七夕さんに「ワードでお絵かき上手になります様に」
お願いしょうかな?
Commented by スイミー at 2011-07-04 00:13 x
すごい!
今の実力・・・素晴らしい!!!
これ以上、まだスキルアップするの?
Commented by pc-jinko at 2011-07-04 01:23
これをうまいと言わずして何という~!!!
Commented by isao1977k at 2011-07-04 01:44
かわいい!そっか、もうじき七夕ですね!
Commented by pckago at 2011-07-04 10:05
ゆめ姫さん
ちょっと時間が掛かりましたが
なれれば、案外出来ると思います
ネットで書き方も載っていますよ

pomodoro0208 さん
私も、習っても忘れる事が多いです(笑)時々でもやらないとどうにも思い出せなくなり之から心がけようと、思っています
Commented by pckago at 2011-07-04 10:10
suzu1944 さん
欲張りで、願い事が多いです
叶うなら、、、、といまだに夢を持っています。

rui-studio さん
始める前は。。。どうなんだろうと思いますがネットで書き方載っています
案外、、、、ってことになるかも知れませんよ。私が出来たので、出来ると思いますよ
Commented by pckago at 2011-07-04 10:19
★元気ばば★さん
ばばさんなら出来ますよ~~~
ネットで書き方載ってますよ
私が出来たのできっとです。

pcnmitsuko さん
豚もおだてら~~~ですね、有難うね
時間がちょっと掛かりました。
何となく、仕組みが分かった様な?
今度からもう少し、早く出来るかも
Commented by pckago at 2011-07-04 10:32
pcnkyoko さん
pcnkyokoさんですと、すぐ分かりますよ~~ネットで載っています。
時間が少々掛かりますが

asayannj さん
同じですよ~~時間が少々掛かりました。なんだか、仕組みが少しわかった様な?今度は、もう少し早く出来るといいですが
Commented by pckago at 2011-07-04 10:38
pctieko さん
小幡さんの方が、上手いじゃないの~~~豚もおばてりゃです~(笑)
今度何かに挑戦します

スイミー さん
スイミーさんに褒めてもらって嬉しいです。木に登っています(笑)
スイミーさんならもう少し上手いでしょうが
Commented by pckago at 2011-07-04 10:41
pc-jinko さん
JINKOさんに言われれば、天にも昇る思いです~~なんとか頑張りました^-^

isao1977k さん
くーちゃん願い事しましょうね
欲張りで、多いですが~~(笑)
Commented by pcnyoshiko at 2011-07-04 16:03
すごい!たいしたものね。
 私はどうも苦手、思うようにマウスが
 使えず、困っています。
Commented by pckago at 2011-07-04 18:13
pcnyoshiko さん
初めは少々時間かかりましたが
仕組みが分かれば、アレンジできますよ~~マウスは、私も苦手です。
Commented by gigen_t at 2011-07-05 06:01
 仙台の七夕 昨年 何年ぶりかで訪れましたが、 田舎の 家辺り竹に色んなものをブラサゲ 七夕飾を 作ったものです、 懐かしくもあります、 ソウソウ お二人に是非逢って欲しいものです、
Commented by pcvhirose at 2011-07-05 06:39
おはようございます。
ワードで作成されたとの事ですが、この様な絵を描けて楽しいですね。
なかなかお上手ですよ。
7月7日は織姫と彦星の年1回のランデブーの日ですね。
私のブログに投稿しているフジテレビの石本沙織さんは7月7日に生まれたので沙織と名付けられたらしいです。
Commented by comfortable-life at 2011-07-05 11:48
素敵見事にに出来上がっていますね。
ワードで絵が書ける?
ポトショップでも使い方知りませんし
他のでも書いた事が無いです
また目標が出来ました~^^
Commented by pckago at 2011-07-05 18:04
gigen_tさん
仙台は有名ですよね
毎年テレビで拝見しています。
見事な(七夕)今年は大変ですが来年は見たいですね

pcvhirose さん
七夕に生まれ、それで名前を。。。。
一緒付き合う名前親御さんの思い
夢の有るお話ですが。。きっと会える事祈っていますでしょうね
Commented by pckago at 2011-07-05 18:05
comfortable-life さん
ネットで書き方のつています~~
少々時間かかりましたが。。。
仕組みが分かればもう少し早く出来るかも知れません
名前
URL
削除用パスワード

<< 御絵描きー2 之何~~ >>