人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一~~

嬉しい、嬉しい世界一

おめでとう~~~~~~

世界一~~_b0149071_847629.jpg今年3月の大きな震災が有りましたが
分からなくても、サッカーの応援一色に少しでも被災されたかたに希望、
元気が出た事でしょ✌
旦那は、目ざまし時計3時にセットしテレビにかじりつき
私が朝起きると、興奮し勝った勝ったと。。。。
世界一~~_b0149071_8514613.jpg何度も何度も同じシーンをテレビで飽きる事無く眺めています~~

本当に世界一おめでとう


世界一~~_b0149071_855505.jpg


睡蓮でしょうか、今がが見ごろを迎えていました(ランドにて)
連日暑いい日が続いています
台風の影響で、今日あたり雨が降るそうですが。。。。
一雨ほしいです。

by pckago | 2011-07-18 08:58 | その他 | Comments(20)

Commented by cool-witch at 2011-07-18 10:15
すっかり夢の中でした。
が、ニュースでアナウンサーがニコニコしてるので、
「これは!」と。
おめでとう、ありがとうですね。
Commented by yuriazami at 2011-07-18 10:52
こんにちは~~
我が家も夫が起きてテレビを見ていました。
録画もしたけれど今日は1日中テレビで
いいところが見られますね。
本当に金メダル持って帰ってくるなんて!!
すごい、素晴らしい「なでしこジャパン」に
感謝です。
スイレンが素敵ですね・・・

Commented by gigen_t at 2011-07-18 16:41
 余りスポーツのテレビを観ない私、 今朝のニュースを見て熱いものが込み上げて来ました。 スバラシイ、エライッ、
Commented by m_asae at 2011-07-18 17:41
(^_-)-☆
優勝ホンマ良かったです!
女子は、強いですね。
それにカッコいいですやん。
Commented by suzu1944 at 2011-07-18 20:10
勝ちましたね(*^.^*)
5時にはいつも起きるのでそこから見ました。
やはり世界一になったと云う事は心の底から嬉しいですね。
Commented by pcnyoshiko at 2011-07-18 21:15
 すごいですね。~ピンチを何回も乗り越え  ての勝利ですからね。
 本当に一雨欲しいね~
Commented by スイミー at 2011-07-18 23:00 x
私は朝のTV番組で優勝を知ったのですが
すごいですね。何度も抜かれたのに
追いついて、最後はPK勝利!
日本列島が元気になりますね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-07-18 23:11
期待はしていたけど
まさかまさかの勝利でした~!
あきらめちゃいけないね。
山で乾杯してきましたよ~。
Commented by pc-jinko at 2011-07-19 00:37
わたしもニュースで見ましたよ!そのあと何度も何度もいろんなチャンネルを回しまくってね。
あとは明日の朝刊が楽しみです。
澤さんの2点目かっこよかったね~~!
Commented by pcnkyoko at 2011-07-19 06:03
私もリアルタイムで見ました。
先制されても諦めないで追いつく姿勢に
改めて感動です。
日本に元気を届けてくれましたね。
Commented by pckago at 2011-07-19 11:21
cool-witch さん
にわかに、サポータア―沢山増えた事でしょ~~、元気の無い日本が少しは元気が出た事でしょ^-^嬉しいですね

yuriazami さん
準決勝まではニュースに載りませんでしたがなでしこジャパン一色になりましたよね。しばらくこのニュースが続くでしょうね。
Commented by pckago at 2011-07-19 11:25
gigen_tさん
全国的にそうだと思いますよ~~~
子供たちも、良い目標が出来、元気になるでしょうね^^
しばらくは、感謝、感謝が続きますね

m_asae さん
男子も、頑張っているのでしょうが
女子の底時からが、まざまざと見る事が出来嬉しく、熱いものが込上げました(笑)
Commented by pckago at 2011-07-19 15:40
suzu1944 さん
暗いニュースでの中で、嬉しい嬉しい
世界一、感謝ですね。
男子は、弱くなったと。。。言われますが女性が。。。決して、ただ強いのでなくいろんな人に、喜び、勇気を与えられた事でしょ~~

pcnyoshiko さん
本当に、嬉しいニュースでしたね^-^
台風の影響で、雨になりましたが
被害の無いよう、祈りたいですね
気温もホッとしましたね。
Commented by pckago at 2011-07-19 15:46
スイミー さん
今まで、あまり知らない方も、一色になりましたね。
東電の社員2人の方がこのサッカーをするべきか、格闘が有った様です
少しでも、勝って被災者に勇気などを。。。と頑張れたと結うことです。

pcnmitsuko さん
本当に、嬉しい勝利でしたね。
竹ちゃんらしい~~山で乾杯ね。
諦めの人生でしたが、、、、何か頑張りたいです。(年だから、遅いと言わないで)笑
Commented by pckago at 2011-07-19 15:51
pc-jinko さん
どの選手も、格好良かったね^-^
やまと、ナデシコの底じからね。
しばらくは、この優勝で頑張れるね

pcnkyoko さん
世界一、嬉しい事ですが
この諦めない事が、被災者の方にも伝わったそうです。
1日も早い復興が望まれますが。。。
いろんな問題が、新たに出てきますね
Commented by hokkori-hime at 2011-07-19 16:32
なでしこ達~感動的でしたね。
みんながんばりましたよね~
女は強い!!
Commented by asayannj at 2011-07-19 20:39
世界一やりましたね(^_^)v
今日のマスコミはなでしこジャパンの帰国のニュース
で盛り上がってますね。
サッカーには詳しくないですが 
PK戦から応援しました。決まったときは涙が溢れました。
Commented by pomodoro0208 at 2011-07-19 22:43
サッカーに疎い私もやったぁ~って感じでうれしいです。
でもほんとよく頑張ってくれました。
最後の最後・・・人生何事にもあきらめてはいけないってことですね。何かの理由をつけてはカンパ~い。
Commented by pckago at 2011-07-20 10:37
hokkori-hime さん
現代の男子は、弱いと結うより優しくなっているのかな?
やはり女は、底地から有りますよね~~本当におめでとうですね

asayannj さん
大きな災害からの大きなニュースに
感激しています^-^
少しでも全国が元気になれば良いですね。
Commented by pckago at 2011-07-20 10:39
pomodoro0208 さん
何時もあきらめが多いですが。。。
あきらなければきっと。。。。
之からの子供にも諦めない、頑張る力が育った事でしょ~~嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年初めて~~(*^_^*) 発見 >>