人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

主婦は買い物に行くのに今日は何か安いものと
チラシをチエックしませんか?
平0堂にもうすぐ切れそうなものが普段より安く。。。。
早速出かけました。
買う予定が無かったのですが。。。。見れば。。。困りもんです(笑)
年1~2度此方で出張販売されている大好きなパンツ見つけました。
昨年も買い求め、とても楽チンなんですよ

買い物_b0149071_1015117.jpg


綿100%なんですよ。生地もしっかり何度洗濯しても、風合いがなお良くなる感じです
夏だけでなく年中活用が出来るのが嬉しいです。

買い物_b0149071_1055622.jpg


今回は、ベストも買いました。
ちょっと変わっているね~~と言われますが、この様な感じが好きです。

by pckago | 2011-07-29 10:11 | その他 | Comments(18)

Commented by pcnkyoko at 2011-07-29 10:13
すごくラクチンそうですね。
それにエコではないでしょうか?
身に纏うものがトンネル効果のあるものが
涼しいそうですよね。
いいものをゲットされてよかったですね。
Commented by asayannj at 2011-07-29 13:19
和風の楽そうなデザインですね♪
私もこんなのが欲しいわ~。
洗濯の繰り返しで風合いが出て
馴染んできますね。
Commented by rui-studio at 2011-07-29 17:49
こんにちは~
穿き良さそうなパンツですね。私もいつも
こんなスタイルです。ただどちらかというと、
エスニック調かしら?和風は余りみかけないものですから。
綿って寒い時には下にスパッツをはけばO.Kだし、洗濯じゃぶじゃぶ出来るのもいいですよね。ベストと合わせて今シーズン大活躍しそうですね。
Commented by pckago at 2011-07-29 19:57
pcnkyoko さん
すごく楽チンかつ結構涼しいです
ダボダボが良いのかもしれません

asayannj さん
確か(福井県の会社)でした。
綿なので涼しいです。
少々色が落ちても、またそれが良いです
Commented by pckago at 2011-07-29 19:59
rui-studio さん
見る人によって違うようです
和風で無いかもしれません
和風も良いですね。
体にぴったりしないので、余裕が有るので暑い夏には、涼しいです
Commented by pcnyoshiko at 2011-07-29 20:29
ブログを見て行ってきました。ありました
 ので、私もパンツを買い求めてきました。
 茶黒系で裾の方に、模様があります。
 早速はいてみたら、はきぎこち最高です。
 この夏は、楽で涼しく過ごせそうです。
 kagoさん 有難う。
Commented by pc-jinko at 2011-07-29 21:51
じゃあ、着たところも見せてもらわなくっちゃ!(^_-)-☆
Commented by pcvhirose at 2011-07-29 21:53
今晩は。
なかなか着やすそう。
探すのがお上手ですね。
Commented by suzu1944 at 2011-07-29 22:02
素敵じゃないですか、、、涼しそう。
良い物は何枚でも求めたくなりますね。

チラシ、、、この頃は余り気にせず買いたいものだけ買います。
子育ての頃はあっちこっちと走り回って安いの探していましたよ。
Commented by pomodoro0208 at 2011-07-29 22:23
夏は綿が一番ですね。
涼しそうですね。
パンツの模様は刺し子調?のようにみえますね。

買い物に行くと余分なものをつい買って
しまいます。なるべく行かないように・・・。
Commented by スイミー at 2011-07-30 00:34 x
そうか!やっぱりこんな風な服は
kagoさんにしか似合いませんよ!
今度きたところを見せてもらおうっと・・・
Commented by nonkinaokome at 2011-07-30 22:19
あります!あります!
買う予定がなかったのに、つい・・・
ってこと!
心を鬼にして、なるべく買わないように。
って思っても、難しいんですよねぇ。。。
Commented by gigen_t at 2011-07-31 06:28
 オノコノ 私には何とコメントして良いものやら わかりませんが、 とだけ コメントを差し上げます。
Commented by rinrin at 2011-07-31 10:34 x
涼しそうですね
最後は綿ですよね
化繊の肌さわりのいいものもありますが本当に暑くなると私も綿のものがでてきます
Commented by pckago at 2011-07-31 20:02
pcnyoshiko さん
楽チンでしょ~~~
之覚えると他が履けなくなります(笑)
はき様によっておシャレにも見えますね。

pc-jinko さん
はずかし~~~笑)でも楽チンなんですよ
昔の(もんぺ)も好きです。
Commented by pckago at 2011-07-31 20:06
pcvhirose さん
有難うございます
ただ変わり者と言われますが。。。(笑)
自分が気に入れば良いと思っています~~
pomodoro0208さん
刺し子の所も有ります。
おカメの顔が、、、面白くて(笑)
その上履き心地良いですよ
つい~~余計な物買い、困りもんです。
行かない事が1番ですね
Commented by pckago at 2011-07-31 20:09
スイミー さん
何時も言われますね~~
母親にも言われました(笑)普通のが良いよって。おしゃれな人が着れば素敵なのでしょうが。。。今ひとつでも我慢してね

nonkinaokome さん
ついが多ので困りもんです(笑)
この年になりますと。。。老い先短いので良いかと自分に言い聞かせています。
Commented by pckago at 2011-07-31 20:13
gigen_tさん
そうですよね(笑)
コメントも難しいですよね

rinrin さん
どの様な生地でも、綿が1番と思っています~~夏の物は、洗濯に耐えるのが良いでしょね。
肌にも優しく、汗も吸ってくれるし~~って感じです
名前
URL
削除用パスワード

<< 今週は。。。。 突然の雨 >>