人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は。。。。

今週は、お天気が良くありませんでした。
1日中雨では、有りませんが時々は、日差し有ります.
とても過ごし易いので助かっています~~
でも猫ちゃんは、年中毛皮を着ているので(笑)少しでも日陰にと

今週は。。。。_b0149071_1735746.jpg


窓から撮りましたのではっきり分からないですが。。。。
とても気持ちよさそうに昼寝をしているように見えました。

今週は。。。。_b0149071_17372962.jpg

ムクドリであろうか?
こんなに沢山電線に。。。。何かの話し合いで有ろうか?

by pckago | 2011-07-31 17:38 | その他 | Comments(14)

Commented by pcnkyoko at 2011-07-31 23:50
このネコちゃん、とっても愛くるしい!
お宅の家族ですか?
Commented by suzu1944 at 2011-08-01 08:18
猫ちゃんの寝姿が可愛いです(*^.^*)

北の方は天候が安定せず福島など
大雨の被害が出てお気の毒ですね。

こちらはカラカラに乾いて夕立も来ません。
台風が発生して蒸し暑いのですが進路次第で又天候が変わるでしょうね。

ムクドリが今も居るのですね。
何をしているんでしょうね。
Commented by hokkori-hime at 2011-08-01 10:18
こんにちは~
そちらはすごしやすい気候なんですね。
コチラも本日は曇り模様・・・・しかし、湿度が高めでジメジメwww

ニャンコちゃん、気持ちよさそうですね~
私も午後の昼寝が欠かせません(笑)
Commented by cool-witch at 2011-08-01 13:24
猫と一緒に移動すれば、
涼しいところで過ごせるかも。
Commented by pckago at 2011-08-01 16:28
pcnkyoko さん
いいえ、のらちゃんです。
庭に良く便するので困ります@@

suzu1944 さん
この雨で、被害も出ましたね>。<
まだ復興が出来ていないのに。。。。
本当に、お気の毒です。
之以上被害が無いように祈るだけです
其方は、一雨ほしい所ですか?
ままなりませんね
Commented by pckago at 2011-08-01 16:32
hokkori-hime さん
其方は蒸していますか?
こもり空ですと、チョット過ごし易いのでは。。。お昼寝欠かせませんが、長くつい~~ね(笑)

cool-witchさん
そうですね~~(笑)
でも蚊に刺されるので辞めておきます。
Commented by pc-jinko at 2011-08-02 01:38
のらちゃんにしては安心しきった顔をして寝ていますね。
Commented by miyakeoriibu at 2011-08-02 15:56
こんにちは!
こちら岡山は毎日暑い日が続いています。
昨日横浜の弟と電話で話したのですが、
横浜は台風6号以来ずっと涼しいとか・・・・。
たくさんのムクドリですね。
Commented by pomodoro0208 at 2011-08-02 16:43
先日今年は夕立より[ゲリラ豪雨」が多い。・・・と
天気予報士の方が言われていましたが・・・。
まさにそんな感じです。

野良猫ちゃんにしてはずいぶん態度がでかいですね。
よほど居心地がいいのでしょう。
Commented by pckago at 2011-08-02 17:46
pc-jinko さん
御近所にいる(猫)かもしれませんが。。。
その家の方は、違うと言われます?
でも餌をやっておいでるんだけどな~~~

miyakeoriibuさん
此方も、先週とても過ごし易く
このまま~~何って思いましたが
やはり徐々に気温上がってきました。
その後いかがお過ごしですか?
Commented by pckago at 2011-08-02 17:48
pomodoro0208 さん
今年は、そのようですね(ゲリラ雨)
この雨で被害にあわれた方も。。。。
之以上は害がないよう祈るだけです。
野良にしたら、態度でかいでしょ(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2011-08-02 23:46
ここのところ寝易くていいですね。
猫ちゃんも鳥たちも平穏を
謳歌しているようです。
Commented by スイミー at 2011-08-03 00:55 x
動物達は教えられなくともちゃんと涼しい所を知っているのですね。
なんとも気持ち良さそうではありませんか!
Commented by pckago at 2011-08-03 15:50
pcnmitsuko さん
例年より、梅雨明けが早いですが
このごろ過ごし易いですね✌
このままとは。行かないでしょうね。

スイミーさん
動物の感?とも言いますが。。。。
真似をと思いますが。。。蚊がね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 7年目の~~~ 買い物 >>