人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風その後

大きな台風がゆっくりと北上しています~~
各地は、大きな被害も有るようです
被害に会われた方、お見舞い申し上げます 
朝の我が家の庭です~~~が雨も時々降っていますが
之から、雨も強くなるかもしれませんが、御蔭様で今の所は静かです

台風その後_b0149071_10505343.jpg


小さな庭ですが、、、、娘はこんなに植えてまるでジャングルの様~~
だから(蚊)がいっぱいいるんだよ少し間引きしたら~~~
大きくなった木を引き抜くにも大変なのでこのままに。。。。

台風その後_b0149071_10544434.jpg


またまた、楽チンなパンツ見つけました~~
今までのと違い生地がしっかりしていますのでこれから秋に向かい活用できるかな?
旦那、娘は冷たい視線ですが~~~(笑)

by pckago | 2011-09-04 10:58 | その他 | Comments(15)

Commented by m_asae at 2011-09-04 20:48
♥気にしない・・・
穿きましょう!

台風こっちも何事も無く過ぎ去りました。
被害に合った方々は、本当にお気の毒です。
さあ涼しくなって行くのでしょうか?
Commented by pomodoro0208 at 2011-09-04 22:52
楽そうなパンツです事・・・。
色は見た目の黒ですか?

お蔭様でここ大和郡山市も被害なくいまは
穏やかです、
Commented by gigen_t at 2011-09-05 03:11
 こちら太平洋側の南東北 幸いにして何ともありませんでしたが、 奈良 和歌山周辺の方々 心よりお見舞い申し上げます。他人様のお座敷を拝借して こちらから お見舞い申し上げます。
Commented by pcnyoshiko at 2011-09-05 06:45
 心配していた台風、風の盆を避けて通り過 ぎたようですね。各地で被害がでています が、こちらはたいしたことなく、良かったです
 また はきやすそうないいもの見つけました ね。夏物重宝しましたよ。有難うね。
Commented by nobunobu_ok at 2011-09-05 07:19
岡山県も色々被害が出ているようですが我が家はたいした被害もなく久しぶりの雨に庭木が悦んでいます。
まともに来たのですが丁度台風の目が通ったのでは???

面白いものを見つけましたね。
あなたってほんとに愉快な人ですね!
人生こう来なくっちゃ~!というところかな?
Commented by pcnmitsuko at 2011-09-05 08:38
あちこちで大変な被害が出ていますね。
日本はどうなるのでしょう!
不安だなぁ。

巻きズボンみたいだけど・・・
そんなのあるの~?
Commented by kosuzume2 at 2011-09-05 10:25
広いお庭ですね。
蚊・・・・我が家でも悩まされています。今年は何故かよく刺されて、あとがシコリになっています。

台風、本当にのんびりでしたね。
その分被害も大きくなって、自然の怖さをまたまた思い知らされました。
Commented by yuriazami at 2011-09-05 14:08
こんにちは
強烈な爪痕を残したのんびり台風、
今夜温帯低気圧に変わって北海道へ
やってきます。雨が降り続いているので
心配です。
面白いパンツですね。履き心地はどうですか?
Commented by pckago at 2011-09-05 14:51
m_asae さん
此の台風はあまりにも大きな被害が有った様ですが。。。幸い此方も何事も無く去りました。其方も被害が無く良かったですね
之から、一雨毎に過ごし易くなるでしょ。


pomodoro0208 さん
黒では無く、茶色の地に縞々模様です
本当に楽チンです~~
其方も被害なく良かったです^^
Commented by pckago at 2011-09-05 14:57
gigen_tさん
それは、良かったです~~~^^
大きな被害も聞かれます、之以上被害が無いよう祈るだけです。

pcnyoshiko さん
つくづくこの富山県は良い所だな~~~と感じています✌
少々雪が多いですが。。。
自身も水害も聞かれませんよね。
夏の物より生地が暑く之から暖かく着る事が出来ます。
Commented by pckago at 2011-09-05 15:05
nobunobu_ok さん
良かったですね^^被害も無く去った事は
被害に会われた方お見舞い申し上げます
此方も台風の影響はあまり無く恵みの雨になった様にも思います。
変わっているものが好きですが~~~
楽しんでいます

pcnmitsuko さん
今年は、特に感じますね
何かの影響?
それとも。。。。温暖化の事で?
巻きズボン?にも面白いです(笑)
Commented by pckago at 2011-09-05 15:09
kosuzume2 さん
家々広く無いのに考えないで植えるもので(笑)これだけ大きくなりますと。。。抜くにも
体力が無いのでそのままになっています
其方は、被害有りませんでしたか?

yuriazamiさん
其方に上陸ですか?
雨が強いようですね。之以上被害が無いよ~祈るだけです。
早くたち去ってほしいですね。
Commented by スイミー at 2011-09-06 00:07 x
今度、このパンツをはいたkagoさんと
お会いしたいものです。(^_-)-☆
Commented by suzu1944 at 2011-09-06 00:36
緑が多いのはいい事としましょう(*^.^*)

お洒落なパンツですね。
着心地いいのが一番ですね。

台風は広い範囲に雨を降らせましたね。
おわら風の盆へ出かけましたが
台風の影響で小雨でしたが素敵でした。
Commented by pckago at 2011-09-06 16:48
スイミーさん
何時でも、御誘い待っています~~~
笑わないでね。

suzu1944 さん
おわらに出かけられましたか~~~
台風の影響が心配されましたが。。。
それ程でも無く大勢の観光客で賑わったようです。今年は、休みで無いので行きませんでしたが。。何度訪れても良い所でしょ
この3日間で二十何万人の方が訪れるそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 買い替え 嬉しい事 >>